そーいえば、月曜日だったかなー?
それぐらいに、期末の個人成績表返ってきた・・・




ずどーん(´▽`)何




数学やばすぎじゃぁぁぁん??・・・。・゜・(つД`)・゜・。







・・・ケツから2番目ですよ。あ、クラス内ね。φ(´・ω・`。)イジイジ



流石にヤバい。てか、コレぐらいの点ならまだ下いるだろーって思ってたのに・・・なのにっ!。・゜・(つД`)・゜・。


でもね、1人は下が居たので、まぁ・・・いいか。(駄目




でもねでもね!
順位はさほど下がってなくって!

28番だったー。



あ、だからクラス内だけね?笑


前は多分27番なんだよね。
1個落ちただけ・・・って、貴方達・・・(´▽`;;)


こんな最悪な人が中間っていいんですか!?





成績表みて一番ビックリしたこと。





英語が一番よかったーーー!!マヂありえんー!!!
そりゃー英語頑張ったけどねぇ♪
一番よかったと思うけど・・・すげー!!順位も偏差値も一番英語がよかった!ちょっと感動。・゜・(つД`)・゜・。

古典よりもイイなんて・・・☆ハッピー!!笑






まぁ、おかん見返すために(爆)3学期がんばってやる!!









今日はね、12時過ぎに起床!!
1時までいいともを布団の中でみつつ・・・




ってしてたら、すんげー腰が痛かった・・・_| ̄|●;;





おとんに、「腰痛い」ってゆったら、「寝すぎやアホ」ってゆわれた・・・


うーん、確かに寝すぎ・・・よなぁ〜〜。笑






だから今日はちょっぴり夜更かししても大丈夫!なはず・・・きっと・・・(何



今はねー、1時50分。

年賀状描いてたら・・・;



てかてか、元旦につくようにするには24日までに出さなきゃ駄目って今日知ってさー・・・


焦るじゃんよぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。



しかも起きるの遅いし・・・w


でもまぁ、今日で、このサイトで募集した年賀状は書き終えたので、明日にでもポストに投函してきます!!


今日書いたのはねー、結構自信ある!(*´▽`*)
お楽しみに!(何



後は友達とか後輩に送るやつだなー・・・




後輩はねー、このまえ「先輩!年賀状かかせてください☆」つってメールくれたの!かーわいい♡
なので、あたしも「じゃああたしも書く!!」ってゆったのねー。笑

この子は中学の時、同じ部活やった後輩ねんけど、同じ学校来てねー。
今でも仲いいです。カワイイし!!

こういう関係があたしの理想なのです・・・☆(*´▽`*)エヘヘ



どんな年賀状がいいかなー。悩む・・・




あとねー、昔の文通相手!!


2年ぐらいめっきり手紙出してない・・・んだけどさー;


な、なんとこの前その子の住所見たら!!




北海道の・・・鵡川町だったのですよぉぉぉ!!!��(・Д・ノ)ノ




ってことで、ふと・・・ねぇ。(何)


出してみようかなーって。
去年は喪中で出せなかったけど、今年は大丈夫だし!


返事来るかしらー・・・;忘れられてなければイイんだけどね↓↓









てか!!!



楽天・一場 できちゃった結婚





エエェェェェ��(・Д・)ェェェェエエ!!??







びっくりびっくり・・・で、できちゃった・・・!!ビックリ!!



明日婚姻届けだすんだって!!
うっひゃー、ロマンチックー!!


来年の夏には第一子誕生!!



うーむ・・・なんとゆーか。
すげー、びっくり・・・一言、びっくり・・・!!笑




でもまぁ、おめでとうございます!!笑









うーん、あの人のことどうなったんかなー・・・
友達が報告するってゆってたけど、何もメールなかったし(’’



返事こなかったのかな・・・





一番嬉しいのは、アレダよね。アレ。





なんか、言葉に出していうと結果が違うようになりそうで怖いから言わない。笑




うーん、まだ希望が持てますように・・・!!




あー、彼氏ホシイよー!涙




って、しんみりする日ですね、明日は。はぁ〜・・・笑