イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




メリークリスマス!イヴッ☆





ってねー。笑

今日はずっとイヴー!!って言いながら過ごしてました♪


そうです、12月24日だったのよー!今日は!
もう日付変わっちゃってるけど・・・



今日は、クリスマスケーキ食べて!!ピザ食べて!ってしました!キャー♡

プレゼントも何もないけど、せめてーってことで食事はこんな感じで!やったー!!


ケーキは、おかんが務めてる会社の系列のホテルのケーキでねー、すんげー美味かった!!
ピザもー・・・ウマッ♡♡ピザラブ♡♡なんだあのチーズの美味しさぁぁ♡(♡∀♡)

みたいなー♡チーズ大スキ人間なのですー!!


そんな感じで素敵な夜でございました☆





なんとなんと今日は!!!



サンテレビがビデオ録画できた日なんですから!!




これ以上ナィクリスマスプレゼントだよぉ・・・!☆(*´∀`*)ノ





つっても、あたしが全部設定したんですけどねー。



今まで、テレビの方で設定するもんだと思い、
ずっと設定してたのに全然繋がらなくてさ・・・



んでも、今日、熱血タイガース党が始まる10分ほど前に・・・ふと、「もしかしたらビデオの方の設定かもしれない・・・」って思って!!


ビデオの説明書引っ張り出してきて、これかなーってヤツ2・3やってみたら・・・でっ、できたー!!!



キャー♡♡


やっぱり機械強いのかしらっ(爆)




ホンマに嬉しかったし!!
んでんで、即行要らんビデオ見つけて、熱血タイガース党とりました!!


今日・・・今日・・・



兄貴のロングインタビューとまこっちゃんの温泉があったんでぇぇ!!!


マヂ最高やわーーーーー!!!ギャーーーーー♡♡




しかもMステのスペシャルでそっちもみつつやからなかなか見れんかったし・・・あぁ〜よかった♡



明日またじっくり見るわァ!

これからはサンテレビでやる番組も怖くないし・・・☆!


野球中継だって撮れるもーん!!!兵庫大会だって・・・



あー、よかった♡♡
ホンマに嬉しかった♡♡









福岡ソフトバンクホークス誕生!





わ〜〜〜〜〜・・・・って、ぉぃ。笑



ソフトバンクホークスかぁ・・・あたし的に・・・びみょ(削除)



ごほっごほっ・・・




まぁ、これからはホークスって呼ぼうかな〜〜ってのは思う!!一番分かりやすいしなぁ〜☆
会社名でいうたら・・・ソフト?バンク?ソフトバンクは長いしさ・・・
ソフバン?何語!!爆笑





って感じやろ???
やっぱ、ホークスやね☆☆


新垣さんと川崎さんが契約更改のんやってたけど、どちらも保留したみたいやねー・・・うーむ。笑
どっちもめっちゃ上がってたとみたんだけどな!
でもまぁ、どっちも素晴らしい活躍したもんね♪




一場君の奥様!


び、美人ー!!
写真がどっかのスポーツ新聞のHPに載ってたんだけども・・・び、美人ー!!
てか、さっきスポルトのニュースでもやってたんだけども・・・
一場君が奥様の写真持ってた!顔に写真近づけてた・・・そ、そんなサービスッ!!
始終笑顔の一場君でした・・・(´▽`)






明日はクリスマス〜〜

ですが、補習です!うわぁぁい!!




でも、何故か3時間目の時間からなのでゆっくり寝れそうです・・・車だし♡♡



ではもう眠いので(てかさっきまでちょっと寝てたので)寝ます!!


おやすみなさい!



メリークルシミマス!!(酷)