12月25日です!!












皆さんいかがお過ごしでしょうか??




恋人とあまーい時間を過ごす人も・・・
友達とパァ〜っと騒いで過ごす人も・・・
家族とまった〜り過ごす人も・・・




メリークリスマース!!
イエーーーーイ!!!!




あぁ〜〜いいなぁ、彼氏ホシイなー!笑
まぁいいけど。笑




今日はねー!
あたしはねー!!


補習だったんだよ。・゜・(つД`)・゜・。



まぁ、普通よりもちょっと遅い時間から始まって、2時間しかなかったんだけどね・・・??


でもさでもさー!!


2時間目の英語!!

先生が・・・30分遅刻っ(ノ∀`)アイター

てか・・・マヂ・・・帰りそうやったっていうー!笑


まぁ、本気で帰ろうとは思わんかったけど(車やし)
マヂで、30分はきつかった!!
始めの10〜20分はなんとか友達と喋ってたらイイねんけどさー・・・
残りの10分は殆ど、「先生まだぁ!?」とか、「もぉかえろ〜よ〜」とかそんなんバッカでしたからぁぁぁ!!!



もー、ふざけんな!!って感じ・・・。





でもでも、お昼からあたしはお買い物に行きましたので気分も晴れやか〜☆



おかんとねー、スキーのヤツ買いに、スポーツショップ行って来た♡♡



初めてああいうとこいったけど、色々置いてるねんねー!!



帽子とかマヂ迷ったし!!
今日は、頭の上の方でお団子作っててんけど、帽子試着するの一苦労やったわw笑





イイマフラー見つけたから、買ってもらった♡
黒ー♡そうそう、黒がほしかってん♪それか黄色!
黄色もなぁ・・・一応あってんけど、ちょっと微妙やったから辞めた!!笑
やっぱ黒がいいよな、毛ついても目立たんしー!!!




在庫処分みたいな棚のトコでいいもん見つけたから買ってもろた!!


携帯用のオセロ!イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ


修学旅行に持っていくんやぁ〜♪やらんかってもまぁ、いっか〜みたいな!!(´艸`*)

もっていくのが楽しみなんじゃん???




んでんでその後にダイソー行きまして・・・



ペン買った♡
いっつもあたしペン買うよなー!笑




んでもって、ジャ●コにいきましたー!!



まずご飯食べて!
マヂ美味かったー!久しぶりにあんなしつこそうなもん食べたわー!ハンバーグとかっ☆☆キャー♡
おかんが注文したセットについてきたグラタンがめっちゃ美味しかった♡さすがチーズ♡♡美味!!!



んでんで、捜し求めていた鞄を見つけ、変えたいなーって思ってた財布も見つけ!!買って頂きましたぁ〜☆結構安いよ!(待)



そいから・・・

そう!本買ってンなぁ〜♡これはあたしのお金でな☆☆



おおきく振りかぶって」2巻!




やっと買えたぁぁぁぁ♡♡♡


ずっとほしかったんよなー!!
社のトコじゃなかったから・・・ちっこいからなー、あそこ!!
マヂおもろいねんて♡ホンマ大好きな野球漫画でっす♪


ホンマ是非読んでみて!!
マヂでお勧めやから!!!!☆☆




まだ2巻までしかないしね・・・




んでんで、歯ブラシセットとか、携帯用のボディーソープとかそういうセットかってー・・・あ!お菓子も買ってもらった☆もっていくやつ♪あとインスタントカメラも!!


ホンマ久しぶりに楽しかったわー、買い物♪




いい買い物しました!!



んで、締めはアイスクリーム…ふっ、太る…でもまぁ、いいか!って思って。



なんたって今日は・・・






クリスマスなんだからぁぁぁ♡♡みたいななー♪♪









帰ってきて、昨日撮ってたタイガース党をビデオでかけながら、おおきく振りかぶって読んで・・・ってしてたら、メジャー見逃した!ガーン・・・マヂありえん↓↓
でもまぁ、1話ぐらい・・・絶対次は見逃さないからなー!!


そいで、7時から矢野さんのラジオ聞いててんけど・・・やっぱり漫画読みながらやったから、あんまり聞けんかった!


今日はねー、クリスマススペシャルで、抽選で選ばれたリスナーさんが生で見学(&参加)してはるねんなー、ラジオに!!


間近で矢野さんとトークとか・・・!!

ギャー!羨ましいー!!


絶対放送後トカにはサイン会とかあってんで!マヂうらやま!!うわぁぁぁ!!笑




○×クイズとかあってんけどさ・・・





あたし内容殆ど聞いてないじゃーん!みたいな・・・ガーンw




でもねー、あれは聞いたよ??



矢野様はね・・・子供の頃、自分でザリガニを獲って、売っていた!!



んだってさー!マヂで!?ザリガニ売ってたの!?イイの?そんなことしちゃってぇ〜!!笑



マヂ面白かった・・・笑☆



今日いけた人には・・・ホンマ羨ましいなーって感じでさー・・・あぁぁ〜笑




来週の元旦の放送も豪華みたいやし、いいねぇ〜って感じ!!


楽しみやね♡♡





今日のスマップのドラマみたいなん見た?
おもしろかったなー、あの子役ら可愛すぎ!!!


中居くんと香取さんがイイ感じやったわ♡

ゴローちゃんは何の役かマヂ意味不明やったしーw
唯一あの子役に関わってないんちゃうん・・・つか、絡んでないんよなー・・・駄目じゃん!笑


でもまぁ、いい話やったからいっかぁ〜☆☆





世界中の皆にメリークリスマス!!




あぁ〜・・・愛を下さい!。・゜・(つД`)・゜・。