あ〜〜〜〜


野球がみたぁぁぁい!!!




って最近思ってて、
ここ3日ほど夏の甲子園のビデオ整理のついでに見てます。


えぇ、クリスマスもです!ィェィ☆




あたし的に最高のクリスマスなんじゃーないかと思いましたよ、えぇ!!(強がり)



今はね(現在進行形かよ

聖光×市和商の試合中さぁ〜


7回表聖光の攻撃・・・こんなに点数開いてたっけ!?みたいな感じでびっくりびっくりです。

あぁ〜玉置君が投げてらっしゃる…!



てかあたしこの試合見るの初めてなんだわー。
この日は確か、OB戦見に行ってたから!☆

※OB戦とは、引退したての3年生と卒業した野球部OBの方々とでする試合!3年が引退したちょっと後に行われるみたいー。


んで、奈央が甲子園に行ってたカラ結果教えてもらいつつOB戦みてた記憶・・・




だよなー??(何




んで、市和商が負けた!ってゆーから…あぁ〜近畿勢負けちゃったよ!って友達としょげてたんだけどねー。笑
でもやっぱ3年生だっつって、OB戦見つつキャーキャー言うてマシタ(密かにね)




それにしてもやっぱり甲子園はいいですね!!



テレ朝の方の放送でさー、ZONEの歌とか流れる時に、映像が・・・流れるでしょー。

アレみつつ聞いてたら、ホンマに胸がつまって泣けてくるもんね。


いや、本気よ??
あたしマヂ泣きしますって・・・



ボロッて!ホンマに!え、おかしい?絶対おかしくないよー(´Д`*)何


あぁ〜やっぱり高校野球はプロにない感動があるよね・・・大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!叫






そういえば、あたしクリスマスリニュとかしなかった・・・



なので、新年!あけおめリニュぐらいはしようかなーって思った。

新年だし!新しい年は新しくホームページもリニューアルすべきだ!みたいな・・・




どんなのにしよう・・・。
また色々みてこよーっと。爆



自分でデザイン考えるのもいいかなぁ〜・・・
でもなー、あたしまだまだだからなぁ・・・




うーん、それも含めて考えてみますw









今日は・・・高校駅伝がありましたね!!


女子のほうは寝てて見てなかったんだけど
(てか夕ごはんの時におとんに言われるまでしてたの気付かなかったんだけども;)

男子のほうみました。
ちょうど12時に起きたのよー



兵庫からは報徳と西脇工!!
ィェーーィ☆


陸部では、報徳応援してますよ!西工の方が好きだけど…(爆


どっちもあたしと中学一緒だった子が行ってるからねー。
報徳の方は完璧スポーツ推薦みたいやったし、絶対陸部のはず…!!笑




見てたら・・・やっぱすげーなぁ〜って感じ!


仙台育英の優勝!
うおー!2時間1分台ですって!?
マジンガーありえんでぇ!!笑


あの3区の留学生クンがすんげー早いの!笑
超感動・・・



てか、感動といえば西工じゃん!!

1区の子が苦戦しちゃって、2区終わったころには22位だったのが・・・


3区で15人抜きして、7位にはいってんのよ!!マヂビビッたもん!すげーすげーすげぇぇぇ!!�堯福ΗァΕ�)ノ



報徳も早かったよねー☆☆




でも・・・まぁ結果は報徳4位入賞やったけど、
西工が惜しくも11位…


まぁ、こんなトキもあるさ!

つか、報徳の監督さん今年で終わりやってんて・・・御疲れ様でしたやなー・・・!

報徳陸上部の黄金期を作ったのもこの監督さんやって言うてた・・・3連覇とか報徳だけねんてぇ!すげー・・・!!



今日の仙台育英も連覇やんねー。ホンマすごい。
しかも2年連続大会新とかだしてるし。すごいなー。笑



てかてか、1区の人…めちゃカッコイイ♡笑
陸上もカッコイイひとおおいよねー・・・




女子の方は、須磨学園が…3位!らしい!爆

中学一緒の一個下のコが2区で走って、区間賞とかとったりして結構よかったんやけど、
3位やねんてぇ・・・やっぱり全国の壁は厚い!!
でもでも3位もすげーよねぇ!!??
まだまだ2年あるし、頑張ってほしいね♪









今日は〜M-1グランプリやったね♪♪


あたしもやっぱりお笑い好きなんで、見てます♡♡



でも去年より興味はなくしてた・・・けどねー。
だって、アンタッチャブルとか笑い飯とか麒麟とか・・・名前は分かっても、どんな漫才してたか思い出せなかったし。





んでも今日の本戦みて、大分思い出したでー!!




つか、あたし的にめっちゃツボやったのが・・・


南海キャンディーズですね!!
イイ!!あの人らイイ〜〜〜!!!!(*´▽`*)



パッと見、女コンビかと思った…(光浦系の人かと思った…
ケド、男やったし。笑
あ、めがねの人ね???キノコの頭の人ね!笑

しかもあの女の人…ツボやわー!
ファンになろっかなぁ♪


あとねー、…名前がやけに長い…人ら!!(待



中日のネタしてた人らー!
バリおもろいー!好きー!!笑



やっぱ勢いでは優勝したアンタッチャブルが一番よかったぁ〜☆☆
あの突っ込みの人最高やン!!好きやぁ〜!!!




笑い飯はなー・・・今日はパッとせんかったなぁ〜!
まぁ来年も・・・あるやろ?頑張ってほしいよなー





てゆーか千鳥が可哀相やった・・・(ノ□`。)
2年連続同じ形ってなぁー・・・泣けるで。笑







やっぱあたしが一番好きなお笑い芸人は・・・

アンガールズでーすあいあい。ですからぁぁぁ!笑


うん。笑
あのキモさ大好きやし♡(*´Д`*)


あとねー、インパルスとキングコングとロバートとドランクドラゴン!!

すーーきーーー!笑。
てゆーか、はねトびメンバーすきー!うーん、北陽はどーなんだろーねぇ。笑
キモさ抜群やとは思うケドね!てか、漫才(もしくはコントか?)みたことないしー・・・(´艸`*)





あとねーあとねー・・・あれ!
フットボールアワー最高!やっぱフットボールアワーは好きです。さすが昨年のM-1覇者やね!ホンマ♪

中川家も好きやしね!!



うーん、あとは・・・あと・・・うーん。笑


思いつかんやんー。笑

来年は頑張ってお笑いのほうも力入れて見るわ!笑








今日、初めて宿題に手ぇつけてみてんけどさ・・・





むずい_| ̄|●


挫折しそうやし・・・マヂむずい!


今日は起きるの遅かったし・・・掃除しようと思ってたケドできんかったなー



明日もあさっても補習やしなー・・・はぁ〜〜しんどっ



まぁ〜がんばろー。
今年中に3・4個ぐらい宿題終わらせるぞー!
そしてゼミもしなぁぁぁ・・・うぉー、ヤバいかもw笑





今日は初めてパソコンで球児クンの絵書きましたよ!
結構ねー、いけてるよ???笑
いやー、楽しかったー!

またチャレンジしてみるわー。
でも結構むかつくけどねー・・・(ペンタブでも思うように描けんから;
線の強弱とか色の濃さとか出したい人やからなー・・・まぁパソコンらしくてよかったです。笑






さぁ〜〜〜明日も補習頑張ってくるわー。
3時間目からやからそれが唯一のすくいやわー。



何時に起きたらいいんやろ・・・。笑

余裕を持って準備できるようにおきなね!!笑

ではではお休みー。