今日も今日とて補習でしたーん。



今日も2時間やったけど。

3時間目に漢文して、4時間目に数学。

数学は自由参加ってゆー形で、前に貰った…模試かセンターか忘れたけど、そういう感じの問題のプリントをやるんです。



が・・・




まって・・・まってまって!
めっちゃむずいんですけどーーーー!!ヽ(´□`;;)



3時間目終わるの遅くって、休み時間ナッシングのまま先生来てさー、やったんやけど・・・


「はいーじゃぁ始めます。」


とかいうたと思ったら、黒板に答え書き始めてさー!


早口で説明しつつマッハで黒板に式とか書いていく先生・・・






ごめん、書くのに必死で、説明聞けないし、ついていけませんからぁ・・・!切腹





マヂ最後の方とか泣きそうでした・・・。

得に最後の問題は、時間の関係か知りませんが、すんげーーー適当?みたいな感じで、マヂ意味フメーだし…どうしろっつの。笑



先生が「はぃ終わりー」つって素早く教室出て行ったあと、残ってた生徒でね・・・「なんだあれ!笑」って感じになってたよー。笑



ホンマついてけんからね・・・!ありえんよ、マヂ。笑




明日は英語2時間・漢文・数学で、4時間みっちりある・・・


でも明日でラストだし、頑張ります!!!






んで、終わってからちょっとして帰った・・・んだけどね?






3時半ぐらいかなぁ・・・お家で漫画読んでたら、電話が・・・




「(今更伏せてもなんなんだけど)●●高校の○○ですけど・・・」


「え、何!?先生?!」


「あぁ、蓮華さん?あんたねぇ、今日部活やで」




「・・・へぇぇ〜???(゜Д゜;)」




「えぇ〜ってあんたなぁ・・・」

「だって明日や思ってんもん!」

「ちゃうやん、明日は出来ませんから今日ねってゆってたじゃない。」

「ウソヤン!!」






みたいな・・・_| ̄|●|||




マヂショックだったんですけど・・・ホンマにーーー!?マヂで?うそやん!!




ずっと27日が先生の用事で出来んと思って、部活は28日やと思ってて・・・(要するに逆に覚えてたという
1年生にも28日っつったのに!!



って、先生にいうたら「あんたなぁ・・・」

って、呆れられたしぃ〜(´Д`;)




先生ごめんね、頼りない部長さんで・・・(ノД`。)



あぁ〜あたしが冬休みしてくださいってゆったのに・・・なにやってんだろーあたし。


しかも、今日、部活来てたの1人やったらしいんよ↓↓
しかも結構遠い場所の子で・・・ホンマごめんなぁ!って感じで・・・凹むわ。
先生と電話しながら泣きそうになったし・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



そいで、間違えて教えちゃったじゃないですかー…明日ないのに…
しょうがないので、1年生の連絡先教えてもらって連絡しました・・・。笑



1年生に電話してみると・・・


「あ、もしもし。○○(あたしの名字)ですけど●●さんは居ますか?」

「あ、◎◎!?」←タメの友達と勘違いしたみたい(そりゃな

「笑。あ、ごめんなー、あたし○○(フルネーム)です。2年の」

「�堯ĄĄ,粥△瓦瓩鵑覆気◀◀▷ΑΑΑĄ�



って・・・!
あ〜も〜かわいいなぁ。笑
そんなに謝らなくてもいいのにねー。(意地悪w



ってな感じで、まぁ、居てくれてよかったよー。居ると思って電話したんだけどねー。笑



ホンマに今日は最悪やったなぁ・・・はぁ↓↓





あ、部活の話になったからついでにいうとこ!



この前検定受けた文書デザイン1級受かりましたん♪(人*´▽`)゜・*:.。



んでね、終業式の日に、表彰式で表彰されちまったよー!アハハ・・・笑



先生が、「一応1級やから!」とかゆうてて、表彰されるとか言われてたから、されるんやーとは思っててんけど、その時はまさか今日とは!みたいな感じでさー・・・


「表彰伝達をします。名前を呼ばれたら壇上にあがってください。」って、担当の先生が言うて、

あたしの名前と友達の名前が呼ばれて!笑



壇上あがってカラ、友達と・・・

「なぁ、今日表彰されるってしっとった・・・?汗」

「知らんかったし!苦笑」


みたいな・・・コソコソと話しててんなー。笑





てか、かなーり壇上寒くて!!!ホンマ凍えるかと思って・・・




でも、すごい人が多くて(他の検定の表彰とかもあったし
違う友達も壇上あがっててんけど、その子とかすんげー一杯賞貰ってて、長くて。笑

あたしら最後のほうやったから、すみっちょでブルブル震えててんケドさー・・・




んで、あたしら呼ばれて、校長先生の前に・・・
うぉ〜〜〜!!笑






実はなー、あたし、3年が卒業するまでに表彰されたかってんな♪♪



なんでかって??



だって・・・



3年生から拍手もらえるじゃぁぁぁん♡♡♡(*´▽`*)♡♡♡


あの拍手の中に、寺田さんの拍手や坪井さんの…つか野球部さんの!とか思うともう!マヂ感激だし!!



んで、表彰されまして・・・。



小中は表彰されたかされてないのかも分からんぐらい忘れてるねんけど、
高校入ってからは初めてで!ホンマは1回あってんけどセンバツの影響で時間がなくて普通に貰って・・・駄目になってんけど・・・



やから表彰あってすごい嬉しかったとか秘密♡(ゆってる


でもやっぱ緊張するからもういいわーってのはちょっと思ったかなー!笑





でもでも、あたしパソコン検定の5冠マヂ狙ってるからあと多くて4回!最低でも2回は壇上あがるつもりやから!!そこんとこよろしく♪

そんときは3年おらんけどさ・・・(´・ω・`。)









まぁ〜表彰状もらって、またすみっちょ戻ってまってたら、次の表彰がウチらの前の人らやってなぁ。


ポカーンってあいて、生徒丸見えやってさ・・・;





そこね、あの人が・・・あたしの好きな人が、見える場所やったんよ。
つか、真正面(汗!



あっちは、あたしの名前は分かっても、顔は分からんやろなって、思って・・・


あれからメールも全然けーへんし、すごい見るのも辛かったん・・・


終業式の前の大掃除のときにな、友達からあの人に聞いといてくれるってゆってた話のヤツ・・・されてさー。


めっちゃテンション下がっててなぁ・・・
余計辛くて。



んでも、やっぱり目が探してて、
気がつくとめっちゃガン見しとった自分が居った。笑




したらなー、あの人がこっちみてるように見えてん!笑



もちろん勘違いやと思うケド。

でも、勘違いでも、すごい幸せやった。
こんなことが幸せって正直どうやねんって思うケドさ・・・










でもでも、一杯考えたんやけどね。




120%もう無理かなーって、思った。

今はね。笑




今メール何個送っても、絶対返ってこんって、思ったんよね。



なんでかって??


うーん・・・さっきの友達が協力してくれた話になるねんけどね・・・




友達が、あの人に、メール送ってんて。


んで、返事返ってきたんが・・・


「なんか言ってたん?」



やってんて。


どうなん、これ。笑



んで、友達が、


「ゆってるようなゆってないような・・・」


みたいなこと送ったら、



「言ってたんやろ?」



ってきたんですって!


も〜〜〜めっっちゃテンション↓↓↓・・・・↓。






凹みました、正直。マヂで。
瞬間に、あ〜ホンマ嫌われたなーって悟った・・・;





んで、友達が「何か言うてたからこうやってメールしてるんやろ!!」ってキレぎみでメール返したら、返ってこんかったらしい。


あたしに話してくれてるとき、「めっちゃムカツクやろ!?」ってゆってた。笑
なんか、そう話してくれる友達がすごく嬉しかった。

しんみりしてると余計嫌やン?
怒ってくれるほうが、あたしは、すごく気持ちが楽になったし。





このやりとりでホンマ確信した。
もう無理かぁ〜〜みたいな・・・


でも、好きになっちゃったんは消せないし、
すぐに辞められるものでも、ないでしょ??


やから、暫くは好きなままでいようって、思う。


叶わない恋かもしれないけど、

それでも、やっぱりすきやから・・・




ほかにもっともっと好きな人が出来るまで、


好きでいさせてくれたら、って。





あ〜も〜、なんかねぇ・・・。笑









そういえば、あの人の部活が今合宿中らしいー



・・・メールとか見せてへんやろなー?;
かなり心配。ヤダヤダ!

あたしの存在とか知られんのヤダし・・・笑われてたらどーしよう!とかねー…

このマイナス思考どうにかしてよねー・・・。・゜・(つД`)・゜・。


は〜ぁ・・・



てゆか、あけおめメール送りたい…なんて思ってんけど、やっぱ無茶かなー。返ってこんかな??
ただ新年の挨拶…したいだけ…ねんけど!;




どーすればいいかなー・・・どう思います??(ぐすん