あぁ〜〜〜


やっと学校終わったー!!



疲れた・・・今日疲れた・・・!!




今日は、1・2時間目に英語があってなー・・・

普通1時間に1レッスン進むぐらいやってんけどさー
なんか・・・今日、2時間で4レッスンもやったし!!
マヂ疲れたから!も〜〜しんどっ


しかも、2時間ぶっ続けやで??
休み時間なし・・・ストーブしてるからのどかわくし!

最後らへんマヂ集中力キレて、
友達にあげるプリとか切ってた…でもちゃんとやってたんはやっててんで!!笑



も〜〜しんどかったです↓↓

3時間目は漢文で、これはまぁ、普通に・・・☆



4時間目が数学やって、

やっぱ昨日の意味不明な数学についていけん!ってゆー人がめっちゃ居ったみたいで、
昨日あんまり人帰ってなかってんけど、今日はめっちゃ帰って!笑

残ってたん・・・10人くらいかなぁ??


男子とか全滅やからねぇ!!おいおい!笑



相変わらず先生も速いペースでやってて・・・あ、でも昨日よりは遅かった!笑

したら、時間がなくなって、最後10分ぐらいオーバーしてたー。笑



今日は車やったんで(ちょい寝坊して・・・
もう来てる!!と思って急いで帰りました!



もうちょっとで掃除させられるとこやったけど・・・!
もう迎えきてるから!って担任に言うてさっさと帰ったった♪





帰りに、スーパーよってお買い物(’∨’*)

100均が横にあるところでなぁ〜
一通り買い物終わってから100均のほうぼーっとみてたら、マニキュアがほしくなってなぁ・・・



黄色のマニキュア買いました♡
ヤプースの方見てもらったら分かるやろけどねー!笑





黄色♡(´▽`*)




・・・これ・・・黒あったらシマシマにするところやでおい!!笑



あ、今度黒のマニキュア買ってこよぉ〜っと♪(*´艸`)







そいでそいで、今日、



インフルエンザの予防接種してきましたー♡




うーん、なんか腕がはれてるかんじー・・・(´▽`;)



まぁ、これで予防になるならいいけどね♪
別に注射嫌いじゃないし〜〜せぇへんのが一番やけどね!!






その病院で、デイリーのスポーツ新聞みてたんやけどね・・・





一面、イガー君・・・










思わず、おかんと、イガー君のことで語ってしまったよ、病院で!爆笑




まぁ、あたしとおかんぐらいしかおらんかったけどさーw







も〜〜〜〜〜・・・


イガー君、しっかりしてよ!。゜(゜´Д`゜)゜。




まだイガー君は阪神にとっても必要な存在やのに
今オフにでもメジャー行きたいだなんてそんな!アホかー!!





・・・寂しいしさー・・・つか・・・うーん。


メジャーってそんなに簡単なものじゃないやん・・・


日米野球だって2戦投げてどっちも勝たれへんかったやん!!


あかんて、そういうの・・・!


なによ、あっちでブロンドの彼女見つけたいのぉ!?。・゜・(つД`)・゜・。


うわぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。





つか、英語はどうするつもりなのか!(間違ってる






とにかく、いってほしくないです。

あたしはまだ早いと思う!!!素







あ!!


セッキーこと関本健太郎が!!



オフィシャルホームページたちあげましたぁぁぁ♡♡




セッキーーーーーー!!!!ヽ(*´▽`*)ノ






やったねぇ、セッキー!
年俸もあがって背番号も変わって!!



いやー、来年が楽しみだぁ!!









今日はねー、夏の甲子園のビデオねー、
明徳と横浜の試合みてぇ〜
予選の大阪大会決勝・再試合のヤツみて、抽選会みました!!



いやー・・・再試合のやつ・・・マヂ泣ける!
泣いた!つかマヂ泣いた!!!!





今思い出しても泣けるわ・・・み、三國くぅぅん。・゜・(つД`)・゜・。






泣きすぎて立たれへんとか、マヂ泣けるし・・・





てか、今思えば、桐蔭の最後のマウンド登ったのって
山地くんねんなぁ〜!!

マヂびっくり!ピッチャーできたんか!みたいな・・・


気になったので友達に聞いたら、
ピッチャー・サード・ショート・セカンドできるらしい。
すご!(゜∀゜*)




しゅてき〜〜(♡∀♡)笑



まぁ・・・居るけどね(黙〃








PLの神戸くんも負けじとかっこいかったけど、
あの試合のNo.1はやっぱり三國君!!やと思ったね。あのラストが頭からはなれにゃい・・・








あっ!!そうそう〜☆☆


今日6時半ぐらいにNHKをたまたまつけたら、スポーツのまとめやってて・・・





駒大苫小牧・・・キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





マママママ!!(何




さ、さ、佐々木キャプテンマヂカッコイイってばぁぁぁぁ〜〜〜〜!!(鼻血ブー



空港かな??
についたときに、優勝旗もって、「優勝したぞー!」的なことを叫んでた・・・☆
空港で!


ギャー!


なんて美味しいんだキャプテン!爆




そんだけで何故だか泣けてしまったあたし・・・



あぁ〜〜早く夏になってほしーぃ!!!笑