ぎゃー、めっちゃつかれた!
リニュの準備!!



今日はほぼ一日中やってたしー


こんなにPCの前に座ってたの久しぶりだなー・・・
あたしリニュ遅いからなぁ〜〜笑

・・・今日はもうしないけど、終わらせるつもりでやったらあと3時間は掛かる・・・

・・・12時間越えるし!やめやめ!!笑




明日は・・・

10時45分からABC系で・・・


高校野球スペシャル〜駒大苫小牧 雪国の結晶〜


が、ありますよーーー!!!わぁぁぁぁい*・゜゜・(n´∀`)η゜・*:.。!!!!!


最高やし・・・マヂ感動!(ぁ
めっちゃ楽しみ♡♡



・・・10時45分!!


・・・・・起きれるかなー・・・・心配。笑




もう寝るべき!?やんなー・・・
もうちょいで2時やしなw笑




ビデオどうしよっかなぁ〜!!!

新しくビデオ用意…はちょっと勿体無い気が…うーん。
夏の高校野球のビデオの余ってるところに撮るかなぁ〜〜でもなぁ・・・





どーしよ!!??笑




まぁ、明日は絶対10時には起きる!
ので、その時に決めるわ♡♡笑







てゆーか、オールザッツおもろい♡


見始めたンさっきやけど・・・




あぁ〜〜惜しいことしたぁ!!くそぅ。・゜・(つД`)・゜・。





今日も今日とて高校野球!(・∀・)





おとんに「今日はなんや?」って聞かれるの日課になってきてるでぇ・・・大丈夫かぁ?笑






でも明日は夜になるまでは流石に見れんかも('艸`*)

朝は駒大やろー??

昼はトラトラの特番!!!


ギャー!
兄貴楽しみ・・・♡♡♡

トラトラ最高!!!!!


ミリオネアもちょいみたいなー・・・誰が1000万手にするんか気になるよな♪




てか宿題全然出来てないんですけどー・・・どうしよっ



世界史がんばっててんけど、全然分からん上にめっちゃ多くて戦意喪失・・・笑

英語も古典も難しすぎるし!!


出来そうなのは生物かぁ??
でもなんかまだ落ち着かんからできんわ・・・早く掃除しな!!



掃除したらする♡爆



明日がんばるから!!!!







あ!!

今日、ついに昼ドラの・・・『愛のソレア』が最終回やったー。・゜・(つД`)・゜・。



めっちゃ面白くてビデオとりながらも見てたのに!
あぁ〜終わっちゃったよー


でも、面白かったのでよし!


つか、荻野目さんやっけ??主役の女優さん。

すげーなぁ・・・あの声!
不思議やわ・・・どこから出してるねんやろー・・・素


なんかそれにはまってしまった!
あの人はホンマになんか・・・セレブっぽいよなぁ!!笑








あ〜
今テレビ欄みてたらすげー正月イイね!
忙しいね!


結構プロ野球の番組あるからマヂ楽しみねんけど♡♡


お笑いもあるし♡




つか、深夜はこぞって映画してるねんけど・・・


「ロミオ&ジュリエット」とか「スタンド・バイ・ミー」とかするみたいなんですけど!!


みみみ、見たい!!



ビデオ撮ろうかなぁ〜〜〜・・・ドキドキ(*´∀`*)ワクワク




今から楽しみやわ♡




・・・マヂ勉強なんか出来るんやろか・・・心配;





つか遊びに行きたいねんけどー!
行く暇あるんかぁ!?笑




・・・まぁ、なんとかなるさなぁ〜〜☆☆


じゃっ、明日に備えてお休みなさい♪