ヤバい・・・




駒大苫小牧 雪国の結晶…めっちゃ感動した!!








なんかもう、全てがよかったし・・・☆☆
あぁぁぁ〜〜感動!!


朝からイイものみたなぁって感じ・・・。



ホンマに、あたし最初のトコから最後の最後まで1時間ずーっと泣きっぱなしやったし・・・!!



得に泣いたんは、優勝したとこかなぁ〜〜ホンマないた…声あげて。笑



手にはティッシュ持ってなぁ〜〜…涙拭きながら見てました☆☆



全てに感動!!




てかてか・・・



対戦校の生徒も出てたね♡♡




得に嬉しかったん、日大三の松島君!!マヂ大好きねんけど・・・!!めっちゃカッコええ!!
あの人めちゃめちゃタイプなんですわー・・・(♡∀♡)爆←ミーハー出てる・・・;



しかも、甲子園タイ記録とか出したもんね。
ホンマすごいで、松島君は…



ホンマ、日大三には大ちゃんも居るし、あのPLに勝ってさぁ・・・ホンマに強いのに、
さらに駒苫はその上を行って強かったんやもんなぁ〜〜



横高にも勝ってさぁ・・・あの試合はマヂ、林君の一人舞台!みたいな感じやったんやなぁ〜

あたしあの試合まだみてへんからなぁ…ビデオどっかにあるねんけどなぁ。笑

あ、今もビデオみてるよ!
ちょうど駒大苫小牧の試合。準決勝の東海大甲府
あたしこの日甲子園行ってたし!!笑

てかてか、東海大甲府との試合は・・・全然触れられてなかったんが残念やったわー;
キャプの清水君すごい好きやねんなぁ〜〜だってさぁ!!聖光学院戦での逆転サヨナラ3ランホームランがマヂ忘れられへんねんよ・・・!
あれを甲子園で、しかも間近で見れたってゆうのは、ホンマ一生忘れられへんと思うねん・・・清水君すごいもん!!感動やわぁぁ!!




って、いつの間にか話題が甲府になってる・・・笑





駒大苫小牧なぁ・・・
ホンマ優勝とかすごいよなぁ・・・


決勝は、済美応援してたんやけど、
でもどっちが勝ってもすごいことやなーって思ってて、
最後はもうどっちが勝ってもいいわぁ!!って思ってたし。

だって、勝ち越したらまた勝ち越して…のくりかえしで、どっちもすごいんやもん。
どっちが優勝しても可笑しくないよなぁ〜みたいな!!





駒大苫小牧高校はやっぱり私立やなーって思ったな・・・


室内練習場あるし・・・って、これは北国の学校やったらどこにでもあるかぁ〜笑


学校キレイやしなぁ!!☆素敵やわー、あの学校!!
ウチとかボロいし汚いし・・・(黙


3棟とかヤバい…爆!





駒大の強さは、勝ちへのこだわりにあるんやろか・・・



練習終わったあとも、あの人差し指を立てるヤツしてるとか!!


も〜〜あれもマヂ感動やし・・・っ

ステキすぎやねん、あの動作ぁぁぁ!!(T□T*))



糸屋君素敵やった・・・あの深呼吸してからあの動作してさぁ〜〜その時の笑顔がもー溜まらん!!!!笑












感動の1時間ありがとう!!!!ってホンマいいたいぐらいですよ。マヂ。笑


テレ朝最高!笑









1時半からは読売でトラトラタイガースの忘年会スペシャルやっててーん♡♡



掃除の真っ最中やったからリアルタイムではあんま見れんかったから・・・

ビデオ撮ってたから掃除終わってから見たンやけどなぁ、

マヂしゅてき♡(*´∀`*)ウットリ



兄貴カコイイ!!(・∀・*)




最初のほうでさー、川藤サンが東北楽天の話してたときに、兄貴が「来年行きますよ!」とかゆうたやんー

あんときマヂビビッた!
やめてぇぇぇ!!!みたいな・・・



落ちはメジャーの話の時にいうたみたいやけどな♪
結局冗談やったし!あぁ〜〜良かった☆☆






レッドと陣内さんの温泉旅行〜〜〜!!!




・・・ホンマにレッドって彼女居らんのやぁ・・・見たいな感じやなぁ!!何



陣内さんが言うてた。
アレで居ったら怒るでマヂで。笑


なんでなんやろねー、来年29やいうのに・・・大丈夫なんかなー?
まぁ野球選手って結婚遅い人もおるし・・・


でも・・・おそいよなぁ〜29は。笑





つーか!!



赤ちゃん陣ちゃんの野球ショートコント!






結構いけるなぁ!!

レッドやるやん!!ノリノリやったしなぁ〜〜〜♡♡


マヂ楽しみやってん、アレ♡♡


キャー!!コント最高〜〜〜!!!!何/笑








ひーやん!!


桧ーマッハらしいやん!!(ミハエル・シューマッハ・・・笑


つか、めっちゃ早いしぃ!!カーレース!!


つか陣内さん遅っ
コースアウトしすぎしすぎ!!汗ッ



3本勝負で、ひーやんが2本先に勝ってストレートで勝利してんけど・・・

陣内さんが泣きのもう1本!言うて勝負してもろてんけど・・・


最後!
抜いた!?とか思ったらコース思いっきり横切ってたし!!


完敗です!いうてたしなぁ〜〜☆笑

ホンマ陣内さんおもろいしぃ〜〜♡♡笑



トラトラも最高でした!!!!






明日も阪神番組あるよーで♡

晦日って感じせんねんけど・・・はやいなー1年!!!!




明日はマヂ何見るか悩みどころやわーーー




プライド見つつレコ大みて、紅白・・・


いそがし!笑



でも、無事に掃除も一応終わったし、ゆっくり・・・




あ、リニュの準備やー・・・



からしようかな♡♡笑









おぉぉ!!!




今、デイリースポーツオンライン見ててんけど・・・



早くも岡田監督に来季のドラフトの話題が!



そこに・・・



「関西中心」みたいなことが!!!




そいでそいで、大阪桐蔭・辻内君と・・・


我等が社・大前君の名前が!!!



岡田監督が名前出していうた(てゆかヒント…?)のは、同じ名字の履正社の岡田君と、記者に言われてたトヨタ自動車の吉見さんぐらいみたいやけど・・・




でも、こういうとこに大前君が載っててうれしいなぁ〜〜♡♡




ホンマ嬉しい!!!




でも・・・進学っぽいとは思うねんけどなー


ドラフト制度変わったらまたわからんけど、

変わらんままなら、プロ希望届けださなあかんしさー



進学するなら出さんしなぁ・・・



大前君・・・!







阪神にはいってください、ホンマに!m(_ _*)m爆



って感じでめちゃめちゃ期待しとります。

高卒じゃなくてもいいからいつかは・・・☆☆



そいで、甲子園(or鳴尾浜)に応援に行くのが夢♡笑



あぁ〜〜夢は膨らむさぁ〜!!!!笑









それにしても・・・


その大前君の憧れの選手の、井川慶さんよぉ・・・。・゜・(つД`)・゜・。





あたしは悲しいよー。・゜・(つД`)・゜・。




なんでなんさ・・・この前の日記にもかいたと思うケドさ・・・





昨日、イガー君のサイトの日記が更新されててねー、
その話かかれててんよ・・・






選手寿命が27・28だそうで、だから挑戦できるのは今しかない。と思ってるらしいんです。





そうなのかなぁ・・・。



も〜なにがなんだかわからなくなってきたよー。・゜・(つД`)・゜・。



年末に悲しいニュースはこれだけです。




奈良の小学生殺人事件の犯人も捕まったし!!!





だから、イイ正月が迎えられるなーって思ったンだけど、よく考えるとこの問題だけ悲しいなーってかんじ・・・



阪神の公式サイトの掲示板に、2日で200件の書き込みがあったらしく、
それ全てイガー君のポスティング云々の批判だそうです。


200件もアクセスがあったのはHP開設以来初めてだそうで・・・


アリちゃんの解雇の時は100件だったらしいんですが・・・




ねぇ。。。




イガー君への批判のなかには、

「もうドコにでも行ってください。」っちゅー書き込み。
「ファンだったけどもうやめます。」なんてゆー悲しすぎる書き込み…

冷静なファンさんは
「まだ早い。実績も出せてない。」との的確な書き込み。


とゆーかんじで色んなことかかれてるようです。





あたしが当てはまるのは一番最後かな!(べつに当てはめなくても・・・!笑



でもホンマにさぁ・・・




ポスティングは特例のケースのことなんだから

イチローみたいなソレ相応の結果が出ないとさぁ・・・


誰が認めるかァ!!みたいな感じやしっ







あーマヂやだよー。・゜・(つД`)・゜・。笑







むー、この気持ちは暫く捨て去ろうー


また正月明けたら交渉の席があるだろーから、そのときにまた。笑





さて、今からリニュの準備してきまーす☆