大晦日!

もうあと30分もしないうちに、
2005年1月1日を迎えます・・・!!



今年。


2004年は本当にいろんなことがあって。




最大の出来事は、あたしが野球っていう素晴らしいものと出会えた事。


このサイトを通じて、大切な友達が出来たこと。


自分自身が変われたな〜って、思えること。



どれもこれもすごいことだよね。




この2004年は、

今までの17年という人生の中で、
一番充実して、一番楽しくて、一番輝いた年でした。





全てがキラキラ輝いてた。


ホントに楽しかった!!





あたしは感謝したいです。



野球というものをあたしに教えてくれた、野球部に。






あたしの今年の全ては野球でした。



そして、これからもあたしの全ては野球であるとおもう。

やっと捜し求めていたものが見つかった!!笑










大好きです。

大好きです。


大好きです!!





全てがよかった。



楽しかった。




ホンマにありがとう!





充実した一年でした!





来年はどんなことがあるのかな。


最大の願いは社高校が夏の甲子園に出場することやけど・・・それはまぁ今からやもんね。笑



来年は受験勉強も頑張らなきゃいけないしね。笑



これまた充実したとゆーか一杯一杯な一年になりそうだぁ!笑








来年も、再来年も、ずっとずっとよろしくお願いします!






「Y-9」とあたしをどうぞよろしく!







よいお年を!