お正月ー!

y-92005-01-01



新年明けましておめでとうございます!





1月1日元日は、みんなどのように過ごしたのでしょうかっ。

あたしは、寝正月!?みたいな過ごし方をしておりました…



朝はなかなか目が覚めず、
駅伝を見つつ起床。

下に下りて家族と新年のご挨拶!

御節食べるぞー!☆笑



お笑い番組めちゃおもろい!!
運気ランキングすげーイイ!!

漫才に大笑い。おとんシケシケ〜おかんぐーすか。笑



2時まで下で寝転びながらTVみて過ごす…





自分の部屋に戻ってTVをみつつぼー・・・っと・・・



と思ったら初詣に行くことに・・・






近くの神社へ行きました。

行ったらもう巫女さんいなかったよー。笑



10円と5円を入れて(中途な!)
カランカランと鐘を鳴らし、手をあわせ願い事。



・・・願い事ってゆっちゃ叶わないってゆーので言いません!
大体想像つくだろーし・・・爆



って、あたし野球の願い事したかしら・・・!?最悪!!

もっかい行きたくなってきた_| ̄|●|||





そいで、おかんがね、巫女さんの写真を見つけるのです!(飾ってあるの!

あたしはそこの神社で、中三の時に巫女さんやらしてもらったことがあるんですよー
1日から4日ぐらいまでかなー??3時間ずつぐらいして、全部で1万円のお給料!!笑
巫女服も着れるし、なにかと楽しかったし、仲いい子とやってたからよかったんだよねー☆☆

んでね、それが2年前でしょー。
そこには4年間写真飾ってるらしくて、あたしのもあって!!
めっちゃハズイし…はじめは神主さんあたしのこと分からんかったみたいやけど、おかんとかと話してるウチにあぁ!!みたいなかんじになってたわー。笑


んでんで!!


おみくじ引いたんやけどなー♡♡



ガラガラっって引いて(これがなかなか出てこんねんけど!!)出た数字が・・・3!!

八木様!(待!笑←しかももうセッキーの背番号やしw


んで、おみくじもらって・・・大吉っ大吉って念じながら恐る恐るあけてみたらー・・・



『 吉 大 』 って!!!



最初、んん??って思ったけど、あぁ、右から左に読むのかーって思って、ちょっと安心。笑



すげー嬉しかったさぁ〜!!☆☆


やっぱ、あたし今年ついてるかもしらん!!っておもったね!!


朝の運勢ランキングでもあたし(かに座・ウサギ年・O型)が16位ってゆー、かんなり上のとこやったから、すげーかも!!って思ってたんやけどさっ笑



なのでおみくじでホンマについてるか運試ししてみたんよ・・・マヂやったし!ホンマ嬉しかった♡



でもなぁ・・・



おみくじの内容がな??



何事も心に任せずたよりない今の様ですが心を正直に強く持ち物事に怠屈せず
信心怠らず勉めれば時到りて
後には大に仕合わせよくなります騒がず時を待ちなさい


で、

・恋愛 相手に誠意なし
・待人 来てもおそい
・旅行 行っても心配たえず

ですよ?




・・・・あのー、得に最後の3つのやつ、イイんですか???


あたしが一番気になってるの、恋愛なんですけどぉ・・・



ダメポ=□○_





あけおめメールさぁ・・・あの人に他の人にも送るついでに送ったんやけどさー・・・

やぁぁっぱ返事こんし!!

まぁ、期待なんか・・・期待なんか・・・


してたけどさぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。




もーいいよぅ・・・もぅメールするイベントもナィし・・・


くそぅ。・゜・(つД`)・゜・。


なぁ、男の子ってそういう返事返さんの!?

実は他の子もこんかってんけど。笑
なんか・・・プチショーック!!素




まぁ〜いいさ。ふん。笑



恋愛はなんか・・・だったんやけども、

ほかの内容はまずまず。

でもね、「時を待て。」ばっかりなんよね!!??



あ、よかったなぁ〜!って心底思ったのは、学問で、

・学問 安心して勉学せよ

だったんだよね☆☆


やっほいぃ〜〜!!!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

あぁ、するよ!勉強するよーーー!本の虫になりたい・・・(もぅ意味不明!切腹!!





一番どうでもよかったもの。

・出産 安産安心せよ



・・・別に子供産みませんからぁぁぁぁ!!!残念っ!爆





なんだよー、新年一発目の日記やばいよ、このテンション!!笑


すっきり☆の一年の幕開けではナィのですな!笑






そいで、まぁ〜そっからサ●ィーへ行きまして。


うん、元日からですよ。笑


結構人いてねー。

元日からあたしは、冬物スカートと、ジーパン買いましたの♡♡笑


あたしはねー、冬物スカートめっちゃほしかったんよな♡なかなか買えんかったけどやっと!!
嬉しいし♡♡


んで、スポーツショップにてスニーカー購入!


んでんで、そのスポーツショップでさぁ!

兄貴が!
兄貴パネル&ポスターがぁぁぁ!!



キャーーーーーーーー♡♡(♡∀♡)♡♡



みたいな・・・☆☆

大好きやし♡


ポスターなぁ・・・ホンマ、ほしかったー!!

あのね、701試合フルイニング出場記念で兄貴のチタンネックレス作ったんやんかぁ〜
あれを、その店でも売ってて、数に限定があります!みたいな感じのポスター貼って宣伝してんのよね・・・




んじゃーそれ全部売れたらポスター外しますか??




みたいな・・・それめっちゃ聞きたかったんやけど怖かったから聞けんかったみたいな・・・↓↓笑!



マヂほしかったー!!
しかもレジ前に貼ってあったポスターちょっと破れててセロハンテープで修正してたし。笑



マヂそれでいいからくれぇ・・・!!みたいな。笑


部屋にはるから♡爆




まーポスターは諦めて。。。笑


本屋へ。
そのときに、まだ貰ってなかったお年玉をもらいました。
お札丸出しのままで!!笑
あたしお金もってへんかったからさー・・・


そいで、月刊タイガース買いました♡

初めて買ったで!!月刊タイガース・・・いつもほしかってんけどなぁ〜なかなか・・・お金ないときばっかやったんよな!400円やけど。笑



でもメインは岡田監督やねん・・・でもあたしはそのために買ったんじゃないってことだけいうとくから!!

あたしは、新人選手特集と、コミーの画像とクボタンのインタビューに惹かれたンだもん・・・!




マヂ岡崎様最高やぁ・・・♡♡


岡崎さんが高校で甲子園でてたとき、あたしまだ中②やけど…高校野球ファンやったら、間違いなくほれてると思うもん!!マヂかっこええ♡大好きです。ごめんなさい、新年早々こんなミーハーで・・・↓↓




そいで、買って〜おかんらと合流して、帰る。笑



車に乗ってラジオをつけたとたん、矢野様のラジオ!!


数分すると兄貴の声・・・!!


ギャーっ、兄貴のあけましておめでとうコメントじゃぁぁん!!!♡♡


興奮気味でした。笑




ラジオは、最後の最後に、矢野様の六甲颪独唱!ってのがあって・・・♡


素敵やー!ちゃんと歌えてなかったところがまたよかったわー!!笑





そんなかんじ♪


思えば今日は阪神おおかったなぁ・・・新年早々阪神ばっかりって・・・マヂ幸せやし♡




あっ、優勝祈っとけばよかったなー!笑


期待してますよ、岡田監督!!爆









一番期待していること。



社高校頑張れー!!!!!!





以上!爆






こんな駄目駄目なあたし、蓮華ですが・・・


本年もどうぞよろしくお願い致します!m(ц∨ц*)m