いってきます!

今から大阪へいきまーす♡

従姉妹が、伯母のところへ帰ってきてるというので、
会いに(お年玉頂に/待)いきます!!


1泊してくるので日記を早めに・・・



出発まであと30分きってるけどねーw



さっき、近くの親戚のとこいってきたんですがー

片方留守でした(´・ω・`)チーン






あたしのお年玉!(黙!



片方には頂きました♡


万札♡♡笑






ココまでの収入・・・1万5000円(チーン



かなり・・・少ない気が!!


てか、あたしの両親は5000円です。うん、両方あわせて!爆


中学ンときは3000円やったけどさぁ・・・一応あがってるけどさー。笑






・・・まぁ〜年末におかんに5000円貰ってたからまだマシです・・・っ。・゜・(つД`)・゜・。




大阪で一杯もらえたらいいなー・・・でもやっぱ不景気やから無理かも。


目標大阪で1万5000円!!






今晩は蟹だそうです♡


まってて、蟹さぁぁん♡






今日!

フジ系10時から・・・

プロ野球場外乱闘SP!




兄貴でまーーす♡♡

見てくださいませ♡ビデオもっていって撮ってくるわ♡




サンテレビ映るタイガースファンの人は、
8時からタイガースゴルフします!!

トリィもやってんで♡




6時半からTBS系で、フレンドパークSP!

長嶋ジャパンのメンバーでます!




必見です!!!







ではいってきます!☆





箱根駅伝最高ー!!


東海大ばんざーい!!☆