ただいまー!

はぃはぃ!

大阪から帰ってまいりましたぁ〜☆☆




ちょっと聞いてよ!もぅっ!(´Д`;))



行きね、高速バス乗るんですよ!
いつも移動はバスなんで!!(駅遠いしさ・・・



んで、バス停いったら、10分ぐらい遅れて!!

遅いなーとか思って乗ったら、既にもう満席で!

乗るときに、運転手さんに「補助席しかないんですけど、いいですか?」って言われてさー。


はいとしかいいようがないじゃん!笑

んで、乗って・・・補助席座って。


めっちゃ狭いンよー!補助席!!


暑いんやけど、狭いからガウンとか脱げねーし!!笑


そいで、ぎゅうぎゅうの中、「あ〜混んでるんやろなー」とか思いながら乗ってたら・・・




ホンマに混んでて!!



運転手さんが、「宝塚から西宮まで自然渋滞のため、17キロの渋滞で通過に70分掛かります。ご了承くださいませ。」とかいいだすし!!


宝塚になる前から既に混んでて、何時もはすぐに通り過ぎるちっちゃいバス停あるねんけど、そこに行くのに40分ぐらいかかってね!!

宝塚のトンネル過ぎるのにきっちり70分以上かかって・・・!(涙)



2つ目のトンネル過ぎると、ワリとスムーズに??いったかな?みたいな・・・






結局、千里ニュータウンってとこで降りたんですが(大阪駅の2個手前!)

そこで2時間弱かかりました。
普段は大阪駅まで1時間弱でいけるんですけどね!(涙/笑


そっから電車に乗って大阪駅へ・・・
そいで、市バスにのって伯母の家へ!!




ついたら、既に7時40分…あたし、バス乗ったの4時半なんですけどっ!!

んで、家にあがったら、従姉妹たちがお鍋してて。笑



蟹食べました!蟹蟹!!



TVはおっちゃんが読売見ててねー。
フレンドパークかゴルフに変えたかったんやけど変えるに変えれんで、結局そのままみてた。笑


フレパは全然みれんかったけど、ゴルフはコマーシャルの間だけ見ました!
従姉妹が大のひーやんファンなので、ひーやんが映るとキャーキャーいっておりました。笑


ちなみにKさんはあたしと一緒で兄貴ファン♡笑
でも携帯の待ちうけはひーやんなのです・・・このやろっ



そーいうあたしも今の待ちうけはダルビです。自分の描いた!!
年賀状に描いたヤツなんですが(りえに送ったやつね!)
かなーり上出来かなって思ったんで写メ撮ってみたんよ!アレだけ結構でかくかいたし。笑

いやー、あれはダルビに似てるとおもうんよね・・・ホンマに!!爆
今度気がむけばヤプースの方に載せてみようかなとおもいまーす☆



おっちゃんおばちゃん従姉妹Kさんと2人の子供たちと団らんしながら楽しく時はすぎていきましたー♡



あたしの大好きな子供らです♡

ひーちゃんとケンね。笑

ひーちゃんは小1の女の子で、ケンは小4の男の子です。


んでね!!ケンがさー・・・小4なのに145㌢あるんだよ!!
マヂありえんよねぇ!!

んで、「あんたクラスでいっちゃん高いんちゃうん?」つったら、
「いや、二番目やで!」とかゆうしさー!

なんでやねん!って感じやし・・・


今年中には抜かれるっぜってー抜かれる・・・ケン、バスケしてるしっ。・゜・(つД`)・゜・。

おねーちゃんは悲しいよ・・・ケンがちーっちゃい時からしってんねんで!笑

もう今年は小5やで・・・今からが一番怖いんよな!中学生になってほしくない!男の子は・・・声変わりするぐらいが一番やだ!(泣


なので、あたしはケンにくっついて一緒に寝ました。笑

ケンも寒いのであたしにくっついてきました♡笑

あ〜もう!大好きさー♡♡笑

今のうち、今のうち・・・!!


ひーちゃんはねー、ちっちゃいんよね♡
すごい未熟児で生まれたから、未だに身体もちっちゃくって、
幼稚園児でしょ!?みたいな体してます。マヂで。

ランドセルがおっきくて・・・一番ちっちゃいランドセル買ったみたいなんやけど、それでもまだまだでかいんだってさー。も〜・・・カワイイ♡

しかもマヂカワイイんよ、冗談抜きで!

学校でもすごいモテモテちゃんらしいよ!

てか、この2人の親のゆき姉(従姉妹ね!)が、昔めちゃんこモテモテやったので・・・遺伝やろなー。すごいなぁ〜〜笑


会うと必ず2人の写メ撮るんですが、今回も撮りましてコレクションが増えました♡
前の携帯画像も持続中です、愛です、愛!!笑



も〜大好きです・・・♡




あっ!!

そうそう、お年玉ねっ

な、な、なんと!


計2万円GET☆してきましたーーーん♡♡


やったやった!!ばんざーい!!!


ということでー♡いまんとこ、計3万5千ですよ!!やったね!!笑

明日、留守だったおっちゃんとこいってくるんで増えるはず!

・・・まぁ、5000円やろなー・・・ケチんぼさんやからな、おばちゃんが。笑


でもしぶしぶ言いながらくれるかな・・・ドキドキ♡笑


目標5万やったんやけど、届きそうにないのだけは確かです・・・あたし、もう貰いに行くとこないし!涙



・・・あ、でもまだ望みはあるかなっ
なんとか5万!頼むでにいちゃーーーん!笑



あたしねー、お年玉で、1年間の携帯料金はらわなあかんねん!!

やからマヂ多くなかったらこまんねん!素



今年は得に・・・お金いるからさぁ〜・・・野球でっ


も〜ホンマたのみます!て感じやな・・・





・・・




あぁ!そうそうそうそうそう!!!!




今日ねー、伯母の家でて、
ゆき姉とKさんとケンとあたしで大阪駅前いってんやん。
うめだ花月のとこね。



そいで、ごはん食べよーいうて地下いきよったら、横断歩道から歩いてくるひとりの青年・・・
格好はスーツ。




・・・んん????





どっかでみたことあるぞ!?





みんなで、どっかでみたことあるよなーっていうてて、
誰やった!?誰!?ってなって・・・



頭いい人や!ってKさんが言うて、
誰よ!とかいうて。何



したら思い出したKさんが、


「ロザンのちっちゃい方や!!」って!!



全員:「そうやぁぁぁぁ〜〜!!!!」





そうです!菅ちゃんです!!菅ちゃんみちゃったよーーーーー!!ぎゃーーー!!!笑



いやー、あたしお笑い芸人さん間近でみたん、初めて♡

てか芸能人間近で見たの初めて!?ってゆー勢いで・・・かなり嬉しかったっす♡♡



やっぱロザンはかっこええね!!

素敵やったわーかなり!!笑



今思うともっと早く思い出せたら握手とかしてもらえたんやろかーって・・・くっそー!笑

まっ、ええか・・・



やっぱ、花月の前はよく芸人さんおるよ!笑






花月の駐車場入り口?のとこ(警備員さんとかいるとこ)でね、女の人が2人いてて、

警備員さんが「誰待ち?」って聞いて、
その2人が「メッセンジャー!」つってたんよー。



出待ちやー!!みたいな・・・あたし、出待ちって野球でしか見たことなかったから、あーお笑いの出待ちは花月か!!って勉強になりました。どうもありがとう。笑


いや、しないけどね?素







あたしは菅ちゃんみて興奮してるときに従姉妹は昔の自慢をしてくるのだ!



「昔○○の芸人さんにナンパされたことあるで!」
とかね!!笑(一応伏せておく・・・



マヂで!?と、ソレ聞いてますます興奮でした。爆








ごはんねー、オムライス食べたんやけど美味しかったにょー♡

デザート付で!


ホンマは単品にしよーとおもってんけど、従姉妹が「今日まで今日まで!!」ってゆーので・・・ついつい食べてもた!笑


うん、今日まで今日まで!笑





ごちそーさまでした♡









帰りはスムーズに帰ってきました☆☆




大阪行きの高速はやっぱり混んでたけどね。笑



いやー、楽しかったよ!!笑




やっぱ一番はロザンだ!やっほぃ☆☆笑











帰ってきてから、読売の『“徳光&所のスポーツえらい人グランプリ” 』ってゆーのみたんやけどさっ



めっちゃおもろいし!!


芸能界No.1エース決定戦とかしてて、

芸能人がピッチャーして、打撃のほうにプロの有名どころのOBとか現役選手とかいるのね!!


現役は松坂サンと阿部サンと岩村サンで、OBは中畑さんとか掛布さんとか定岡さんとか色々っ


なんかめっちゃおもろかったー♡



あたし的に一番おぉ!って思ったのが、アナウンサーさんと松坂の対決なんやけど、

そのアナウンサーさんが元PLのエースで、
夏の甲子園80回大会のときのPL×横浜の大熱戦の延長やったときのピッチャーやってんて!
もちろん、相手の横高のエースは松坂!!

そのとき以来の対決で・・・松坂は、アナウンサーさんに対して5打席4安打やったらしくて、アナウンサーさんはリベンジに燃えてた!!笑



見事リベンジ成功したんやけどね♡笑


あれがおもろかったなー・・・


あとねーゴルゴが背面投げとかしたりね!!
亀梨クンが背面キャッチとかしたりね!!


結局No.1になったのは・・・あの、行列のできる〜でおなじみの笑わない弁護士・北村弁護士やったんよねー!!


すげーよっすげー!笑




でもわらわへんかったけどさっ笑

めっちゃおもろかった♡
めっちゃ笑いました♪





あとね!すごいの見た!!




一発芸のすごいやつってのがあって、
野球編でね・・・




わが社高校野球部の森脇忠之監督の弟である、

福岡ダイエーホークス・・・基!(笑)

福岡ソフトバンクホークスの二軍コーチである、森脇浩二さん!!




あの人・・・ノック・・・すげーーーーよ!!


すごすぎじゃん!!




3塁ベースお願いしますってスタッフが言ったら、

ノックで3塁ベースにボール当てて!

2塁ってゆったら2塁ベースに当てて!!

左翼の壁に94って書いてあるところにワンバウンドであててくださいってゆったら、

お見事!ワンバウンドで94のど真ん中に当てて!!


さらには!マウンドからノックでキャッチャーの構えるところにうってくださいってゆったら・・・



お見事!!!キャッチャーミットにストライク!!で・・・




ありえねーーーの、みました!!

マヂすげー!!!



さすが森脇さん!

感動しました!素っ






兄は甲子園監督・・・

弟はプロ球団のコーチでノックの名手・・・





すげー。・゜・(つД`)・゜・。



さすがですね!


今日はも〜〜ホンマに幸せでしたとさ♡♡笑












あ、でも一つやばいことが・・・






宿題全然終わってネー!

そろそろ本格的にヤバいです!ぎゃー!笑