よっしゃー!!

今日、2日いったときお留守やった親戚んちに新年のあいさつしに行ってきました!




もちろん(爆)あたしの目的はお年玉ですけどね!爆

今のうちだけやもん、今のうち!!笑
親戚少ないしな!!



んで、そこの家って、あたしのおとんの実家でなぁ〜。


すんでるのはおとんのお兄さんとその奥さんねんけど、

あたしのおばあちゃんになる人は、あたしが生まれるずーっと前に亡くなってて・・・結構前から、おっちゃんとおばちゃんが住んでてんなぁ〜


その2人と、あと1人、おとんの弟のおっちゃんがおってんけど・・・あたしが小3の時に心筋梗塞で亡くなったんよな。


あたしそのおっちゃんホンマ大好きで、なくなっちゃったときはマヂ泣きました。
今までで一番泣いたなーっていうのがその出来事やし・・・



んでね、その実家に戻ったら仏壇があるんよな。


なので、そこで、おっちゃんに、今年もあたしを見守っててくださいって、御願いしてきました。笑


毎年恒例!
てか、墓参りとかいくたんびに御願いします。笑



おっちゃん大好きやし、おっちゃんもあたしのこと可愛がってくれたし。


天国で絶対あたしのこと見てくれてると思うから!!



よろしくお願いします!




あ、そいで、まぁ実家いってあがって・・・おっちゃんおばちゃんと話しながらケーキとかいただきつつ。笑


修旅の話とかしながらなんとか時間しのいでてー



・・・ぶっちゃけあたしおばちゃん苦手なんですわ!爆
なんかテンションがついていけんくて・・・爆



そいで、あ〜そろそろしんどいかもって思ったときに、

「じゃあお年玉やなー」とかゆうてくれて!


キタキタキタ!みたいな・・・☆


でもやっぱテンションがあわんのか(は?)、
「1000円でいいか?笑」とかいうてくるんで、めっちゃ困りました!素
ホンマに1000円しかわたさへんでーみたいなオーラでてるんやもん!焦ったし!


そいで、5000円でええか?とかゆーから、うーん・・・みたいな感じで苦笑いしてたんですよー。
そいであまりにも微妙やったんでTV見てて(爆



おばちゃんがお年玉もってかえってきて、貰って。

ありがとうございますー。っていうて中見てみたら・・・




万札が2枚・・・!!






素でビックリ!しました!
耳がでっかくなっちゃった!とかやりたかったよ!絶対しねぇけど。笑



思わず、「え、こんなにもろていいの!?」っていっちゃったもん。笑


ええよーいうてくれて・・・ケチんぼ言うてごめんねおばちゃん!!


イイ人に見えた瞬間。笑






でもやっぱり相性はあわんなーと思ったんだけれども。笑





とてもいい収穫しました!爆


これでなんと、期待薄やった目標突破しまして

5万5000円です!やったね万歳!!




ありがとー!!!





そいで、おかんにいうたらね。


「じゃあ修旅のもっていくお金あんただしよ」とかいうんですよ!

えっ、だしてくれんのかよ!みたいな・・・爆



必死に説得?したら、「じゃあ、携帯料金か修旅のかどっちかあんたが得なほう選び」っていわれました・・・




くそう、どっちにしろあたしが出すんじゃねーかよ!涙




なので、携帯を免除してもらうつもりです・・・ぜったい2万じゃ収まんないし。笑


修旅は節約してきます。あんまりお金使わないように!最低限で!!




くそー、おもいっきり使うつもりやったのになぁ!



ほんのちょっとおかんが悪魔にみえました・・・(待!




まぁ、うちはビンボちゃんなので仕方がないです。ハィ。












てか、今日!!

見ましたか!?


プロ野球オールスタースーパーバトル2005』





おもしろいよ!!!笑



てゆか・・・


あ・・・あ・・・



あたしの球児ぃ〜〜♡♡←間違ってます!笑




マヂカッコよすぎですからぁぁぁぁ!!!




ホンマ素敵でした、あの遠投!
なんすかあれ!!
なんであんなに飛ぶンですか!



しかもトップバッターですよ!!



バッターボックスからの飛距離115㍍ジャストって!!




もうっ!!あの・・・あの球児・・・マヂ素敵やぁぁぁぁ〜〜ん♡♡(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ♡




あのね、あの、投げたときの腹チラがめっちゃイイ!(・∀・)


萌えまくりました♡ごめん変態で!!笑


萌えー!萌え!球児最高!





あとねーあとねー、二岡さん・・・♡



二岡さん!あの可愛さなに!可愛すぎですからぁぁぁ!!!!素




100M競うやつの決勝で、巨人の鈴木さんが優勝してんけど(そいで最後にMVPとってんけど!)


その人が優勝したときに、二岡さんが・・・すごい喜んで、座席から飛び跳ねてぴょンぴょンしながら喜んでてんて!!


あのときの笑顔!喜びよう!ヤバいって!
乙女の♡わしづかみですやん!ズキュンッやで!?


ステキすぎた・・・やばいー♡




優勝したんは鈴木さんでしたが!
2位やったんは我等が阪神タイガース萱島くんです!

阪神一の俊足です!!レッドより早いってレッドが言うてたで!!


予選はぶっちぎり一位でしたが・・・
でもでもそれでもなんか調子が悪かったらしいんよ!すげぇも〜〜ん♡

来年はレッドがリベンジするんやって!マヂ期待やし♡♡

つか、レッドがカッコイイんですけど、なんでですかーーーー!!!



・・・最近あたしレッドにはまってきたし!
めっちゃカッコイイやン・・・っ!!もっさんよりタイプになってきたやん!笑
もっとレッド出して!!笑



一番最初にしてたリアル野球盤では、
チーム対抗で競うんやったんやけども


・・・あ、チームってゆーのは

レッド・ブラック・ネイビー・ホワイトの4つねんけどね、

レッドが中日・ヤクルト・巨人で、
ブラックが阪神・広島・横浜で、
ネイビーがソフトバンク・西武・日ハムで
ホワイトがロッテ・近鉄オリックスやったんですよ!


あれです、昨シーズンの成績順です!笑



そいでね、ブラック、阪神からはトリィが出たンですよ!

あと、ハマの佐伯選手と、種田選手ね!

トリィと佐伯さんはイイバッティングして、80点ずつとったんですけど・・・



種田さんが!カニさんが!笑


最後自打球を!!ひざに!笑

イタイイタイ!笑



なんかもーしょっぱなから笑いましたわー♡

やっぱ・・・ハマは全体的に好かんケド、種田さんとか個人はすきー♡
ドッヂとかがんばってたしね!!笑




阪神は、あとアンドゥも出てたんですけど・・・




TVあんまり映ってなかった!(ノ∀`;)アイター



なんか可哀相になってきます・・・残念っ・・・!!!





あっ、巨人のね、矢野さんが(若手っぽかった!)
水泳キャップとか被ると北島康介サンそっくりなんですよ!そいで、遠投の時にかぶりながらやってました♡

コメントもモノマネで「ちょー気持ちいい!」って!!爆笑


あたし巨人の選手でそんなことしてんの初めてみたんでめっちゃ新鮮!!やったし、結構カッコよかったんでどうしようかと思いました。笑


笑った笑った!
ちょっとチェックチェックです!爆




あぁ〜〜もう面白かったですよ!





満足♡


9日やったかなぁ?


9日も読売でスポーツフェスティバルやるのでマヂ楽しみです♡笑


正月はいいねぇ〜!笑









あ、そうそう。

今日初めてH2のCMみたんですけど・・・





良すぎでしょう!


案外、山田くんも石原さとみもさまになってたので安心した!

とともに、あの雰囲気がも〜・・・感動じゃん!!




てか、放送初日・・・




あたし修学旅行中ですからぁぁ〜残念ッ!!!!!








切腹っ!ねんけど・・・あぁぁ〜・・・




まぁビデオ撮るからいいけどな♡


たのしみやぁ♡










最近、ゲームボーイポケモンにまたまたはまってしまった!


勉強できねー・・・ヤバ過ぎっ;;



今日中に生物おわらします!

明日は進研ゼミガンバルぞ!


ポケモンは夜中します♡♡