なんか・・・!

最近勉強モードで怖いですあたし!


今日とか結構真剣モードでした・・・すげー!笑



とかいってもそんな、勉強してないけどさ!



昨日あれから2時半ぐらいまでパソしてて、
そっから生物したんで結局全部おわらんくて・・・


でも粘って4時まで頑張っててんで!!


そいで、そっから約15分ぐらいポケモンして寝ました。




そしたら、目覚めたらなんと13時やってん!!


びっくりやん!笑


何時間寝てんねんあたしって思ったわ…寝すぎよなー。笑



でもなんか最近御疲れやねんなぁ・・・生活リズムおかしいからっ;
やからいっぱい寝てもうたんやろか・・・。



おきたら、高校サッカーの準々決勝してたわ♡



いやー、国見×盛岡商の試合・・・




盛岡商すごくよかった!(ノ∀`*)キター!



前半3-0で負けててたのに、

後半2点返して3-2でさ・・・


も〜〜あともうちょい!ってとこまでいったんやけどさー。ホンマ感動したわぁ!!

結局負けちゃって国立行けんケド・・・でもいいもんみたなぁって思ったよ!!


あとは高校ラグビーみたぁ〜♡♡


やっぱラグビー イイ(・∀・)!!



天理勝ちましたーんキャー♡笑



次は決勝やから頑張ってもらいたいね!
絶対放送みまぁす♡笑



花園ー!!何









今日は生物終わらしたあと、進研ゼミのギャップ診断テストってゆーやつをしようかなぁって思って、ゼミの箱開けて・・・



したらば、カレンダーはいってたの思い出してねぇ〜






カレンダーに色々書き込んでたらそれで時間食っちゃった・・・!笑





でもでも、目標立ててたんだからいいよね??笑


勉強時間多いなぁ・・・とか思いつつ書いてたさー。笑


最初は出来んでも、徐々にこうなっていったらいいなーと思います☆☆









あっ!


「さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」見た人っ!?






5歳にして天才ギターリスト少年見ましたか??




めっちゃすげーーーーーぇぇぇ!!!!




何あの喋り!
何あの知識!

何あのギターテク!!




ありえん!絶対5歳ちゃうって!!!素




も〜〜見てるとき口あんぐりでしたわ・・・

ホンマありえんやろー!みたいな・・・素で感動やっちゅーねんっ!!�堯福Β◆Ε�)ノ




あとなー、セレブになりたい言うてたティッシュ配りのお姉ちゃんら。笑



あれ・・・めっちゃイイですやん!!




他の人ら思い出だけ残るけど、
あれって・・・!



銀のブレスとかグッチの靴とか服とか金のアクセセットとかめちゃめちゃプレゼントもろてるやん!!


めっちゃええやん!!!!



羨ましすぎやんけぇーーー!!!!笑笑





あぁ〜〜いいなぁ、いいなぁ〜。笑


あたしにもください♡爆





てゆか!


なんか・・・何歳やっけ。
5歳ぐらいで、「ハワイにいって、ヴィトンの財布買いたいです♡」とか言うてた女の子!!





マヂで!?(´Д`;)





そんなん・・・ママが許しませんよ!!ビシッ




みたいな勢いやったんですけどなにか!?


あたしもホシイっちゅーねんこのやろーーーーー!素






なんや・・・あの子の家庭は裕福なんやろか・・・


羨ましいなぁ・・・素!




あたしにはヴィトンなんてまだまだ手の届かない存在ですわ・・・(泣




ホシイわぁ〜・・・!!









あっ、そうそう。


友達にきいてんけど・・・




報知新聞に、今年のドラフトのことが書いてあったらしくてねー

そこに、大前君が指名されるって載っててんて♡♡




ままま、マヂで!?♡みたいな感じやったわぁ!


報知じゃーあたしみれんから、聞くしかなかってんけどな・・・




どーやら、報徳の片山君も載ってたらしいんですが、
片山君は野手で指名のようです。


ある人曰く(何)

「兵庫から野手は片山君しか指名されん」ねんてぇ。笑



宮田君がどーなんのか気になってたんやけどな・・・



まぁ、なるようになるさぁ。笑


大学もあるしな!でも密かに期待です♡笑





頑張れやな!!



辻もっちゃんも今日からトレーニング開始らしいし!


明日が誕生日ねんてぇ!新年明けてすぐねんね!!


やっと16歳です。




ってことはもう15歳辻本ってゆーフレーズも聞くことなくなるんやろか。笑



新鮮な数字が消えていくのは寂しいなぁ〜と感じる今日この頃。









もうすぐ始業式です・・・





その前に、荷物搬送が・・・あさって!ヒィ…ッ!





明日は荷造りします・・・;