祝!1万HIT☆☆

皆さんありがとうございますーーーーー!!!!




 10,000HIT THANK YOU♡♡








もー・・・めちゃめちゃ嬉しいです・・・!



サイト始めてから約7ヶ月です。


7ヶ月で1万ヒットって早いのか遅いのか分かんないですけど、そういうことじゃなくって、



そんだけいっぱい人来てくれてるねんなーって・・・

ありがたいなーって・・・めっちゃしんみりとします…!









これ見てるってことは、もうカウンター回ってるわけで。



すごい幸せやなーって。









あたしもカウンター回しますが、

自分でカウンター回すのがイヤなんで、できるだけカウンターのある㌻にいかないようにしたり更新しないと回らないとこに置いたり、INDEXに置いたりしないように工夫してるんで、

回っても1日平均2〜4…やから…


最近は50越えてくれたりして、ホンマになんか嬉しいなぁ〜って実感します。心がホクホクします♡







一番安心したのはねー。笑

9999&10000HITの報告が来たことです!


爆!




実は、あたし・・・報告ないんじゃないかと思ってて!!




報告なかったら・・・自分で適当になんか画像描くかーって思ってたんですけどねっ



ちゃんとリクしてくださった方がいたのでホンマによかったぁ〜!なんて思ったり♡



なんの運命なのか、社♡♡



キャーキャーキャーーー♡♡(*ノ∀`)




マヂで張り切ってます♡




その前に、前のキリ番の絵描かなくちゃなんです!!



ギャー…あたしのバカ!って感じやんなぁ・・・なんで溜めるねん!みたいな・・・。



溜めぐせがあるんですよ、あたし。笑



ついつい・・・




すいません、まだ描いてない方!!


きっと描きます、ハィ…!!


冬休み中には描こうと思ってるので、少々お待ち下さい☆↓↓











も〜今日は幸せだぁ♡♡
ここまできたんもみんなのおかげっ!!



これからもどうぞ、Y-9と蓮華をよろしくおねがいします!!!!









幸せ気分なあたしですが、今日はまったりまったり過ごしておりました☆



おかんがお休みだったらしく、
あたしの修旅の荷物詰めを手伝ってくれました!感謝感謝☆



そいで、携帯料金とかの計算して…それチャラにしてもらいました。笑

前に、あたしの部屋のTVが壊れて、新しいの買ってくれたんですが、それを買ってくれたのがおかんでね、ボーナス払いしてたんですわー。

そいで、クレジットの領収書見て、「もうお金ないねん!」といわれました・・・。



携帯チャラにするってゆーたら、「えっ、お金戻ってけぇへんの!?」ってめっちゃ言われました・・・




ごめんよ母さん!!涙




あたしも色々あるんだよ・・・!涙











でもやっぱ親の使う金の方が多いんですよね・・・



少しでも返したほうがいいのかなぁ・・・。





んで、1万かえそか?ってゆーたら「もぅええよー」ってゆーんで・・・あぁ、そう。みたいな感じになったんですけどね。笑





その代わり修旅にもってくお金はあたしが出します。



まぁ、こうなったらトコトン節約しますけどね!

たとえ100円でも!ってゆーのは嘘ですけども。笑





一応、1万5千円ぐらいもっていきます。お土産も数えてみたらそんなにいらなさそうだしー。笑
でも送料が高いから・・・!涙
まぁ、足りますよね、うん。


あとはごはんとかだけだし・・・ラーメンは1000円あれば十分でしょう!!みたいなね☆☆



出発は12日で帰ってくるのは15日です!


なのでー12日から14日まで日記かけない・・・うぅ(つД`)・゜・。


ちょっと辛いです…携帯ももっていかないし!!くそー。笑








そいでそいで、修旅の準備してから、

進研ゼミの高校生大学ってゆーホームページで、
大学について調べまくりました☆

そこでは、ゼミ出身の人の大学レポみたいなんがあって、それ見れるんですよ!


情報中心に見て回ったんですけど、
どうもあたしがいいなーって思ってたこと、すっぽり当てはまるものがなくって・・・

情報系、諦めることにしました・・・





途中、「もうなんなんよー・・・!泣」ってマヂで泣きそうになりましたが。笑
混乱しちゃって・・・


でもでも、診断テストみたいなので、自分の適性にあったものが出てきて、

性格では福祉のほうが向いてるとかだったんですが
適正やったかな?ではマスコミ系がいいとあったんですよー



あたしマスコミの方大好きなんです!!
わーいわーい!




んで、色々さぐって見たら立命館もマスコミの学部があったんですよ!!



またまたわーい!!みたいな。笑





ますますますます立命館に行きたくなりました。


これでほぼ決定!素


あたしの目標はきちんと定まりました。




入試科目も、今のあたしの勉強している教科で足りるみたいなので、
改めて勉強しなきゃーって意欲がわいてきました☆




一応、立命館のパンフは取り寄せてみました。笑
修旅までに届くかなー・・・。爆






あ、あとあと、阪神タイガースの壁掛けタイプのカレンダー申し込みしちゃったー♡♡


なんか、壁掛けとデスクタイプがあるんですが、
壁掛けのほうは、初期のタイガースのポスターがついてきて、
デスクのほうは、オリジナルシールがついてくるんですって!!


そいで、どっちにしようか・・・とか、両方買おうかめっちゃ悩んだんですけどね・・・





カレンダー、2個も要らんやろ!って思ってね・・・




壁掛けにしました♡




なんかねー、どっちも買ってたら計2600円かかるんですよー。

壁掛けだけだと、1800円ですむんです。



壁掛けが1200円でデスクが800円で、送料300円に、佐川急便の代金引換だと?300円さらにいるとかで。


だからねー・・・この、代金引換の300円がなかったら2個買ってたんですけどね!2300円と2600円の差はあたし的にでっかいんですよ!!マヂで・・・



くそっ。・゜・(つД`)・゜・。





んで結局1個に。笑




これは、発送まで3週間ぐらいかかるとか書いてあったようなので、大丈夫でしょう!!爆


あぁ〜楽しみだなぁ♡♡





今月の終わりにはセンバツ出場校も決まるはず。


めちゃめちゃ楽しみ!


頑張れ国際&育英♡笑





やっぱり、一番出てほしかったのは、社高校なんだけれどね・・・。





明日は久しぶりに8時おきして学校いきます。

あぁ〜しんどw



とゆーことでまだ早いですがおやすみなさい♡