荷物発送!!

はぁ〜い☆


修旅の荷物、発送してまいりましたぁ〜ん♡(´∀`*)





いやー、あたしのめっちゃでっかくてね・・・

皆もっと減らしてるやろーとは思ってテンケド、
あたし多すぎたらしくて!��(゜Д゜;;)

タオルとか減らして帰ってきた。笑



減ったかな!?って思ってンケド、友達に、

「減ってへんし!!」って言われちまったさぁ〜〜笑!


くそー・・・まぁいいもん(○´з`)プゥー








そいでねー・・・





うん。(何)



あの人見れた。今日。笑




荷物を、おッきいトラックに全員分積み込むんだけどね、


それ、積み込む時に並んでたら見れました!

クラス順やったしね。笑


あ、お隣のクラスなんで・・・(´∀`*)ゞ何





友達と話しながら、目はそっち行ってて・・・!


んで、あの人のが早いので、積み込み終わったら帰るじゃん!
そんとき、横通られて、ホンマなんか・・・うぅ〜ん嬉しかったとゆうか!


でもなー、なんか複雑・・・



どーなんだろ。笑




でもまぁ、元気そうな姿が見れたのでそれで十分です。



諦めようと思ってるし。。。



む〜ん、なかなか難しいけどね。笑












あ、そいでねー。今日はその帰りに近くのBi●に行ったんですけどねー

そこでご飯とか食べたりして・・・あぁ、又太るっ。・゜・(つД`)・゜・。



最近あたし何かと太りそうなもの食べすぎなんですよね!
ヤバいヤバい・・・屍



そいで最後に、本屋に行こうと歩いてたら、
エレベーター?エスカレーター?(待)


・・・階段のヤツ!からね、中学から一緒の友達が上がってきたんですよねー。


そいで、高校も一緒なんですが、クラスとか全くちがくて、全然喋らなくてね。なので、

「おぉっ!久しぶり〜」

と声かけまして。笑


そいでそいで、一緒に本屋いって、雑誌みて・・・


んで、あたしは買い物済ませて帰ったんですが。笑









んで、帰ってきてラグビーみて、あれこれしてたら、

メールが!



あたしその子のアド知らなかったんですけど、その子が友達にあたしのアド聞いてメールしてくれたみたいで。。。


んで、明日暇?って聞いてくるンですよ!



何事!?と目を疑ったンだけどもねー。笑




なんか買い物行きたいらしくて。笑

あたしマヂで中学のときもあんまり喋らなかったし(まぁ年賀状とか出したり何回か手紙とか書きましたけどw)
あたしを誘ったことがすごくビックリで不思議だったんですが・・・




まぁ、特別用もなかったので、行くことにしました☆爆






家に居たら間違いなく!高校サッカー見ながら宿題してましたけどねっ!笑





まぁ〜・・・準決勝だし、いいかと思っちゃって・・・。爆


決勝は見ます!いつするのかわかんないけど・・・多分来週でしょ??笑




近場にいくのかなーと思ってたんですが、
よく考えればそういう子じゃないなーって思って・・・

どこ行くンやろーと思ってたんですが、

大阪か三宮と言われ・・・






三宮にしよう!といいました。




うん、お金がね?素



大阪は高いんよ・・・!片道1070円っすよ。笑


しかもあたしこの前行ったばっかだから!!みたいな…



やから〜三宮♡

三宮やと、700円台で行けるんで。笑


たかが300円、されど300円ねんで!


往復で考えたらどれだけ違うか!!






三宮ではあたしはひたすら友達が服選ぶのについていくと思いますけどねーw


あたしお金ないから買わないし・・・(´∀`*)



プリクラと昼食代ぐらいに使えばいいかなーみたいな♡



まぁやっすいイイのがあったら何か買って来ようかと!思います♡笑










そーいえば、今日高校ラグビー決勝でしたね!!


天理〜・・・応援してたんやけどねー・・・



前半めっちゃイイ感じやったんやけどなぁ;;




でもでも、やっぱ相手のが上やったなぁ〜と思った!!




おめでとう♡啓光学園!!





ししし、しかも戦後初の4連覇ですよ!!



すごすぎやし!
も〜・・・ラガーマン素敵じゃぁぁぁ!!!笑




来年までには、もうちょっとラグビーの勉強もしとこーと思います♡笑











あっ!!!



今日の、熱血タイガース党・・・







球児と桟原が生出演♡♡♡







キャ―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











マヂヤベェ!!ヤッベェ・・・!!!!!



カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡





ホンマ・・・タイガース党、最高やし!!!

ナイス!!ナイスディレクタァァァ♡♡笑




しかも、新春VTRが!


レッドと秀太ちゃんとイクローさんやったしぃ!!


もぉ〜〜〜レッド可愛い♡♡


ちょこちょこと動いててめっちゃラブリー♡♡



秀太ちゃん!!球児呼んだのがいけないのか・・・!笑
予算云々いうんじゃないのっヽ(`Д´)ノ笑



イクローさん・・・ダンディズム!!意味不っ






球児さん・・・マヂカッコよかった♡


あぁ〜〜もうあれで2児のパパさんなんやもんなぁ・・・



命の次に大切なもの!で、子供2人の写真だしてきよったもん。笑


まぁ・・・可愛かった♡

パパみたいな子に育てよ!みたいな感じやったわ♡笑



あっ、子供で思い出したけど・・・


吉野っちの第一子誕生!!


しかも・・・1月1日に!!!


すげーめでたい!!!



てか、あたしの友達も1月1日生まれっちゅーのが分かって、それもめっちゃびっくりしました!笑







サジキはとゆーと・・・




得意なのは、UFOキャッチャー!!笑!


なんか、とってるもの自体はどうでもいいけど、
とるのがすき!!らしくて・・・


UFOキャッチャーしてるときの写真だしてんけど、

ちらっと写ったサジキの顔がめちゃめちゃ嬉しそうで超可愛かったです♡笑


こういう一面もあるんや!みたいな・・・


あとね、車運転するのが好きなんですって!!笑


パシリいけるんじゃないだろーか。笑





も〜〜今日はこの2人にメロメロでした♡






そいでね・・・



ららら、来週のゲスト・・・!!



やってくれやがりましたよ!!何








岡崎太一様♡♡と、能見篤史様♡が!!!






生出演するんですぅぅぅぅぅ。・゜・(つД`)・゜・。












なんで来週やねん・・・!!


再来週でいいから!!







・・・あたし・・・








修学旅行中ですからぁぁぁ・・・切腹っ!(吐血








=□○___









ホンマショックやったけど、それと同時にホンマ嬉しかった・・・♡




でもホンマどうしよっ;



H2もとらなあかんやん!?



んでもタイガース党も・・・



ビデオ別にしたいし;;


でもウチの家族・・・そういうのめっちゃ苦手やからなー・・・



も〜マヂでどーしよう!!





まぁ、まだ時間あるんでゆっくり考えるわ・・・。涙









でも絶対撮るけどな!タイガース党は♡♡


ラブ岡崎さぁん♡♡笑











あ!!

今日キンパチスペシャルやったね・・・あたし忘れてて笑金終わってから気がついたし!

めっちゃショックやった・・・けど何より、
キンパチの内容のほうがショックやった!!



修・・・!!!!



・・・た、た、崇史ぃぃ〜〜〜。・゜・(つД`)・゜・。










なんで自殺なんかすんねん!!!みたいな・・・


でも、修の言葉もすごくあれよな・・・重すぎたな・・・



でも気持ちは分からんでもない・・・うぅ〜ん。

そこが難しいよなぁ・・・



やからあの、崇史のお母さんの気持ちも分からんでもない・・・修を責めるのは仕方がないやろな・・・



まぁ一応生きてるけど・・・危険な状態!とか、ホンマ・・・



。・゜・(つД`)・゜・。








ショックショックでした。


事態がどんどんどんどん悪化していくしなぁ・・・








あの最後・・・修・・・ドラッグに手ぇ出したりせんよな!?



も〜〜〜マヂ心配です・・・




って来週見れんのんちゃうん!!


ありえん!!



これはビデオに撮るしかない!素




これは消すから幾らでも撮れますな♡笑









あ!

そうそう、関テレ系で今日の深夜1時10分からりえむらってゆー番組あるねんけど、
そこにレッドが出演しまぁす♡♡


ばっちりビデオ撮るつもりです!!




はよねなアカンから寝るけど・・・。笑





明日は40年会×48年会もあるし、それもビデオにとらなな♡




ホンマビデオ・・・撮るの忙しいなぁ〜・・・!9日もスポーツフェスティバルあるし!!!



楽しみ♡♡笑



じゃーそろそろ寝ます♡


おやすみなさーい♡