三宮ー!

y-92005-01-08

あぁ〜疲れたなぁ。笑


行ってきました三宮ぁ〜♡




片道790円。

電車に乗って約1時間30分・・・


あぁ、ついたー!みたいな・・・



ってゆーか、行きは2時間ぐらいかかったと思うンだけどさっ;;



9時半の電車に乗ったのに、着いたら11時半ですよ。もぅっ!!



なんでこんなに遠いんだよ・・・これだから田舎は!!。・゜・(つД`)・゜・。



もうちょっと近いトコに住みたいねーなんて言ってたんだけどね。笑





そいで、三宮着いてからは、高架下ぶらぶらしたりセンター街行ったりしてました。


友達はめちゃめちゃ買ってましたが(笑)

あたしはぶらぶら服見たり帽子かぶって遊んだりしてましたとさ〜!笑



友達がGパン買うときにね、好みの色落ち具合のGパンがあってねー。
そいで、でもそれ買うの迷ってて・・・
店員さん(男性だった。店長っぽかったかな!?)にね、色々アドバイスされてて・・・


友達は〜〜種類的にいえばB系好きみたいな子みたいで、(何
Gパン破けてるのが基本好きみたいで、
破き方教わってました。笑

ついでに破いてもらったりとか。笑


あれって、カッターで地道に削ったり擦ったりするんだねぇ・・・すごいなぁー!!みたいな・・・



でもあたしはずーっとそれ終わるの待ってたんですけどねっ。笑


ぼーっと服見ながら待ってたんやけども、
特別買うものもなく・・・ってゆーかお金もなく。笑


色々店内見て回ってた。


やっぱじぃ〜〜っくり見てるとおもしろいなーって思うさぁ〜!


店は大きくないので(爆)動き回るってわけじゃなかったけども、服は多種多様だったのでねぇ〜

カウンターの横とかに、木でできた鉛筆とか色鉛筆あって、それ本気で買おうかと思ったんやけど色ちょい微妙やったので辞めました。笑


ルービックキューブで遊んでみたりね。笑




んで、Gパンのヤツが終わって買い終わってから、その店員さんに飴ちゃん貰いました♡



「お友達待たせちゃったねー」とか言われながらぁ〜笑



でもなんか楽しかったのでよいですよ。みたいな!

飴ももらえたしね♡





そいでまたぶらぶら歩いていって・・・









そいでね!センター街歩いてたら・・・阪神選手マスコットみたいなヤツのガチャガチャやったんかなぁ?よくみえんかったんやけど、そんなんがあってんよぉ〜〜!!



止まりたかってんけど、なんか・・・言うに言えんかったから、まぁいいや・・・・(涙)って思いながら歩いてたんやけどさぁ。笑




その子あたしがタイガースファンとかしらへんしね;;



なので、今度三宮に行ったらそこいきます♡

あればいいねんけどな・・・爆



今度ってゆーたら、絶対甲子園行くときやしなぁぁ・・・↓↓

頼むで店の人!笑









んでー、昼の2時ぐらいかなぁ?まで、ずっと服とか見て回ったんですけどねぇ〜
段々と帽子とかいいなーって思い始めて…

んでも、あんまり帽子みてなくて。笑


友達の買い物も一通り終わったみたいなので、ご飯食べに行ったんですよー。



食べるトコ探しながら歩いてたら、
呼び込みをするお店のおにいさんが。笑


「レディースランチ525円!今ならすぐに席にご案内します!」



おっ!!!(゜∀゜*)



みたいな♡♡笑

ってことで、そこで食べました♡

ちっちゃいおそばと、そぼろご飯とミニ冷やっこのセット♡

低カロリー!!激安っ!!!


美味しかったでーす(・∀・)!!




いやぁ〜イイごはん食べました♡
店内の雰囲気もよかったし。笑









んで、そっからプリクラ撮りましたー。
3枚ほど。



あ、そーいえばねー・・・

今日プリ入れ持っていこーとしたら、部屋にプリ入れがないんですよ!!!汗



どーしよどーしよって、昨日寝る前に探したときにめちゃめちゃ慌てたンですけどね・・・


ドコ探してもどう探してもナィんですよ!!!



なんでやねぇぇぇん!!!。・゜・(つД`)・゜・。



ゴミ箱に落としてそのまま捨てちゃったのかなーとか・・・
それともどっかの隙間に・・・とか・・・


それとも!学校に置き忘れ???




あぁ〜〜どうしよー;


でもまぁ、みんなの年賀状に大体プリクラはれたし、友達にも大体渡せたのでまぁいいかなぁなんていうのは思ってるんですけどねー・・・。



新学期に机ン中見てみて、なかったら・・・


諦めきれないですけどあきらめます。・゜・(つД`)・゜・。


くそぅ。。・゜・(つД`)・゜・。






あ、話がそれて・・・!爆




んでねー、プリクラ撮ったんですが・・・




あああ、あたしキモすぎっ=□○_



あたしのキモさに情けなさを感じてしまいました・・・


どうしようもねぇけどな!!素



友達可愛いんだもんっ。゜(゜´Д`゜)゜。


いいよなぁ〜〜いいよね・・・。素






こんなヘボヘボどーしようかと思うんですが、まぁいいやー。何






撮ったプリクラ見ながら、友達が一言。



「蓮華って・・・おネェ系ねんなぁ〜似合うで!」



(´Д`?) WHAT??




みたいな・・・素!!



まぁ服はそういうのが好きなんですけどねーぃ♡♡

まだまだキモさ抜群のあたしに何を言い出すのかと心底びっくりしましたとさ・・・。しっかりして!みたいな。笑






そいで、プリ撮ったあとに、友達に「蓮華なにか買うもんあるん?」言われて・・・



「え・・・ん〜〜じゃぁ、帽子!」


ってゆっちゃった。笑



そいで、「じゃぁ買ってかえり!!折角きたんやカラいいの買ってかえろ〜!」言われて、じゃぁ買ってかえろうみたいな。笑




んで、帽子色々探しにいったんですけどねー

やっぱイイ!って思うとね、4000円台とか3000円台なんよね!


あたしの予算、1000円台…(2000円以下)



なかなかナィし!(´Д`;;)









んで、探して探して、あ、これまだいいなーってゆーのがあって!


それが1995円だったんですよねー♡


もこもこの帽子と、普通の帽子があったんですが、

もこもこさんは冬しか被れないんで、普通の方にしました。

帽子って全然持ってないので・・・。笑
まずは普通の!みたいな。笑



ちょっと妥協した品だったのですが(贅沢な!

でもでも可愛いのでいいです♡
満足ーーー♡笑







今日買ったのは、その帽子と、2005年の手帖です!手帖♡


↑の画像それです。可愛いでしょ!?(ぁ



中身もっとイイから♡味があって素敵♡


見た瞬間惚れました・・・☆こういう面白風味の大好きなんで!!!笑



でもちょっと高かった…1600円ぐらい。


希望的には1050円ぐらいがよかったんだけども、まぁしょうがないよなーって思って頑張って買って見ました。









今日もってったお金、5000円とオカンにもらった小銭だけだったんですけどねー・・・

帰りの切符かったら、見事!札と100円と50円玉なくなりました!すげぇ〜!笑



ちょうどです・・・すごく焦りました!!(´Д`;)

切符の金たりねぇ!?みたいな…(´Д`;A)



足りたからよかったけどね・・・☆








んで、また1時間半電車にゆられて駅に帰ってきて・・・。

おとんが迎えに来たんですが、その帰りに親戚のおうちによって、その親戚の子供(あたしの従兄弟にあたる人!)からお年玉預かったとゆーことで頂きました♡



5000円やった・・・♡♡


これで!





±0♡(*´∀`*)爆〃





5千円使っちゃってどーしようかと思ったけども、
これで安心です♡ありがとう、にいちゃん!!!笑







ノンノほしかったんですが、5千円崩すのがイヤやったので、結局買いませんでした・・・どうせまた買えるときがくると思って♡笑


まぁ〜そんな感じ!(どんなだ!





とりあえず・・・




歩きすぎて疲れましたぁぁぁ〜〜・・・はふぅ(´Д`)-з






もう眠いー眠いー眠い。笑




明日は!


スポーツフェスティバルです♡♡


マヂ楽しみです♡


読売系で3時から♡♡♡



明日はNHKでラグビー中継があるからそれに気を捕らわれてスポーツフェスティバルちょっと見逃した!なんてことないようにしたいです・・・。素




頑張ります!


てゆか、宿題と進研ゼミ頑張ります!よっしゃー!




・・・もうねまぁす。(´∀`;)おやすみ♡