宿題day 1日目!

今日は勉強dayでしたー!



今日は、マヂメに勉強しようと思ってさ・・・



進研ゼミのテストをしようと思って、
ネットで、一斉参加のヤツがあって、それにあわせてしようと思ったらねー、寝過ごしちゃって…(*´Д`)(´Д`*)ネー





おきたらまぁ10時過ぎだったんですけど、
全然頭起きなくて…結局体動いたん、12時!みたいな・・・駄目すぎー(´Д`;)



んで、まぁ、そっからテストしようと思って…


頑張った!

でもね、今日関テレの番組の「にっちょび」に、2丁拳銃の小堀さん夫妻が出ててね!!

見てたらめちゃめちゃおもろいんよ!
てか小堀さん酷いし!笑


そいでめっちゃはまってしまったのです・・・。


やりながらちょくちょくTV見ててさぁ〜(´з`)




そいで、英語は終わったんですけどね!


さぁ次数学だ〜と思って、数学取り掛かったら・・・




ムズイムズイ(´Д`。)




たたた、助けて・・・っ!!みたいな・・・。



全部マークなんですけどねー…
出来ネーよ!みたいな・・・

公式まるっきり忘れてます、蓮華さん。笑


もぉ〜〜こんなんじゃー大学なんて夢のまた夢じゃん!みたいな・・・死ぬぅ〜。゜(゜´Д`゜)゜。





でもまぁこれから死ぬ気でやれば入れるかなぁとは思います…人間やれば出来るんです!何




んでも、数学はムズイし、後残った国語もね、
小説とかそういう長いの読むとややこしいしねー・・・ムズいんですよ。



しかも、大学ラグビーの決勝戦の中継始まったから!!




辞めちゃいました(*´Д`)(´Д`*)ネー








・・・









ァ'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、









ゆってることとやってることが違うとゆーのはこのことをゆうのです、まる。爆






ダメー無理ーみたいな・・・。




でまぁ、ラグビー見るのに集中してみたりとかね♡♡





副音声で、わかりやすいラグビー解説してくれてて、
副音声で聞いてました♡笑




段々、ラグビーのルール分かってきた・・・かな?

でもまだまだわかんにゃい〜〜;;





でもまだラグビーのシーズンおわんねーし、
そのうち覚えます。笑
まだ日本一決める選手権あるみたいやし!!




そいで、ラグビーね・・・


早稲田大×関東学院大の決勝!




なんか、4年連続同カードらしいんですけど!!



すごいし!

4年連続どっちも決勝まで勝ち進んでるってことやし・・・

しかも、関東学院のほうはコレで…8連続??らしいんですよ!


ままま、マヂで!?(´∀`;)



そいで、過去三年の勝敗はねー、交互に関東・早稲田・関東なんですよね。


やから、あたしは早稲田が勝つんじゃないかなぁ!!って思って。


ってゆーか勝ってほしい!!って思ったんで、早稲田応援しました♡






いやぁ〜〜〜〜・・・・よかったぁ〜♡♡(*´∀`*)





なんかも〜早大、パス回しめっちゃ上手い気がしたんですけどっ!

関東のほうは、なんかめっちゃボール落としてたりミスあった気が・・・



でもでも反則は早大のが多くてねぇー;

それはちょっとどうなのかなーってのは思ったけど!爆


トライするときの感動はすごいですねー。




1人の選手が独走状態で駆け抜ける姿みてるとも〜〜・・・キュンとします!♡爆



あのタックル…しゅてきぃ〜(ノ∀`*)♡♡爆









ラガーマンもいいなぁ・・・とか考えちゃうアホなあたしです。笑






でもうちの学校ラグビーとかナィし!笑

てか殆どの学校ないんじゃないだろうか・・・なんかなぁ〜〜あんな素晴らしいスポーツ!!


でも、ラグビーはすごいお金掛かりそうだよね!笑


でもやっぱりイイ!!(・∀・)









でもやっぱり・・・





野球が一番イイ(・∀・)!!!




ですねー♡♡笑





そのラグビーの前半終わってちょっとしたぐらいからねー、

ずっと楽しみにしてた、スポフェスがあったんですよ!!!



まぁ、スポフェスは…最初見てたんですが、やっぱりラグビー気になったんで、ラグビーみてました!笑



あぁ〜〜〜早大の・・・優勝〜〜〜〜♡♡



おめでとう!早大☆☆


最後の最後、関東の執念でトライ1個返されたんやけどねー…でもでも、すごかったで♡


よかったわぁ〜〜♡






そいで、ラグビー終わったあとはしっかりスポフェス見ました♡





夜に、ビデオ見ました♡♡








いやぁ〜・・・



イケメン多いね、スポフェス!笑







だってだって!!


あたしの愛しの林昌範♡様に、みんなのアイドル・川崎宗則♡クンに、球界のプリンス・岩隈久志♡様…!!!




何これ何これっ!笑
みたいな・・・ソレに加えてホークスの新垣渚クンと斉藤和巳サンも!




いやぁ〜・・・イイねぇ〜笑


しかも!!♡








昌範ぃ〜〜♡…よ、よ、ヨン様!!爆笑



みたいな!!笑


めっちゃウケたし!!笑
しかも、ちゃんと韓国語でRyuの歌、歌ってたし!!

てか、オバチャンたちがすごかったし・・・!!笑!






宗リンはねー・・・

ゴールキーパーかっちょええ〜〜♡(ノ∀`*)キャッ

そいで、松中さんとコンビ組んだヤツ(何)もカッコええ〜〜笑!

てか、アニマル浜口さんがぁ!!爆笑



宗リンのこと「整った顔してるねぇ!」とかゆうてはった。笑

あと「お酒強そう!」とか・・・いやいや、出身地鹿児島なだけで決めるのってどうなのって思うンですけどね??笑





つか、昌範は21歳なんだね!
もうちょっといってると思った…うん、宗リンと一緒かなーとかっ。
甘かったな!笑






ってゆーか、種田さん・・・




独身だったんですか!?(゜Д゜;?))



(婚約したみたいやけど!おめでとうございます!)



いやぁ〜〜もう奥さんいてると思ってたんで、かなりビックリですわ!笑


カニさんカニさん〜〜♡笑






阪神は、福ちゃんが!!

福チャーーン!!



よくやりましたぁ!!!爆っ






なんかねー、ボール投げてビンゴゲームするヤツで、


福ちゃん優勝したのですっ♡(≧∀≦*)


3つビンゴとった!!



ほかに、巨人の上原さんと、元近鉄の岩隈さんが投げてンけど、

上原っちは1つで、岩隈さんは・・・0個。笑


お見事!優勝でしたーん♡



福ちゃんが一番びっくりしてたわぁ〜〜!



ホンマ、今シーズンも頼むで福ちゃん!!!!






今イガー君が微妙やし・・・

福ちゃん頼りにしてまっせ♡♡笑





ほかに選手はまこっさんとひーやんとセッキーがおったんやけども・・・




まこっさんとセッキーは、あの〜さっき、宗リンと松中さんがコンビ組んでやったってゆーた競技に出てンけどね、


ボールを1人が打って、もう1人が走ってそれをキャッチして、そのキャッチした地点の距離を測るってゆーやつで、2回できるねんけど、その合計が一番多いチームが勝ち!ってヤツねんけどね、




阪神コンビ、1回目はイイとこまでいったんですよ!
セッキーもちゃんとキャッチできて!!(あ、打ったのがまこさんなんです!)




でもね・・・笑




2回目!


結構遠くまで打球が行って、それ・・・セッキーが・・・



追いつけなかったんですーーーー。・゜・(つД`)・゜・。


あぁ、セッキー…足が!笑


自分らの場所で見てたひーやんとかも、「セキ足遅いわ!」とかゆうてたし。笑


てか、セッキーも自分で「足遅いですわ」言うてたし!!笑


笑うし!笑

でもまぁ、御疲れ様♡って感じでしたよ♪






ほかはあんま阪神活躍せんかったなぁ〜〜・・・



最後の最後にやつ、馬とびレース・・・


いつも、ヤクルトが優勝してるらしいねんけど・・・!



予選もヤクルトぶっちぎりで通過したのにもかかわらず!

てか、最後の最後までわからんかったけど・・・


惜しくも・・・中日に抜かれて2位!笑

ペナントレースでも中日優勝でヤクルト2位です・・・。笑


そしてここでも!!
ねぇ・・・古田さんもびっくりしてたわ。笑



「ウソ!?」とかゆうてやったし。笑







んで、優勝はね!


も〜〜やっぱり強いよ!

中日ドラゴンズでしたっ!!笑




んで、

MVPが宗リンやった♡


あのゴールキーパーマヂカッコよかったもんね♡笑


敢闘賞に福ちゃん選ばれてたしねぇ〜〜♪
よかったよかった☆☆



あぁ〜〜、今日はTV堪能しましたよ♡



って、宿題dayじゃねーのかよ!!みたいななぁ・・・駄目やぁ〜〜〜爆




でもでも、ちゃーんと夜は宿題してたで♡

なかなか終わらんけどな・・・汗;





ガンバル・・・わ。屍









あ、ヤプースの方にも載せたんやけどねー、


今日、おかんが巨人のカレンダー貰って帰ってきましたん♡

前に、「ホシイんやったら貰って帰ってきたんで?」ってゆわれたんで、「ホシイ!!」ってゆったらホンマに持って帰ってきはったわー。笑




ただですよ!


表紙がなかったけど(笑)


ちゃんとカレンダーの1月からはあるで!笑




1月は、やっぱりこの人・・・!高橋ヨシノブ〜〜♡笑





めくっていったら、二岡さんとか・・・林とか久保くんとか色々居てて、すごい!と思いましたよ。笑



嬉しかったです、正直。笑





でもでもやっぱりあたしは阪神ファンなので、巨人カレンダーは隅のほうにかけときました。笑



ほら、やっぱかけないのは勿体無いんで・・・爆




終わった月のはポスターにしますけど何か??爆(阪神カレンダーもまた同じ!笑)





あぁ〜〜早く阪神のカレンダーとどかへんかなぁ♡笑


マヂ楽しみでっす☆☆







では!

そろそろ寝るよー。



もうそろそろ普段の生活習慣に戻さねば・・・





とかゆーてるくせにもうすぐ1時半ですが。笑


何時におきれるかなぁ・・・あ、でも今からトラトラやな。笑



トラトラみてからねます♡

では☆