高校サッカー!!

いやいや、すごいね・・・


高校サッカー☆決勝!!





素で感動しましたが、何か!!笑





やっぱ一番は野球ですが(当たり前)
サッカーもいいねぇって思いました♡(*´∀`*)





鹿児島実×市立船橋・・・




あたし最初はね、見たことある市船応援しようと思ってたんですよ!!


でも、試合始まって、なんか見てたら・・・

鹿実イイかも!みたいな思って…!!



ユニがまずね、鹿実のがイイ。笑

赤と青ですよ!


グラウンドでたら・・・赤でしょう。笑←あくまで個人的な意見です;




しかもね!!


鹿実イレブン・・・



坊主なんですよぉぉぉ〜〜♡♡



しかもキャプテンの岩下君カッコイイのーーーー!!!素!




しかも、鹿実は、両校優勝はあるけど単独優勝ない!と解説の人が・・・




段々鹿実応援してましたよ。笑

気付いたら鹿実応援してたよ!笑





とってもハラハラドキドキでした。笑




でもね・・・



市船の7番の薬袋クンがねー・・・すんごい藤川球児♡に顔似てたんよ!!


そいで、薬袋クンは応援してました・・・爆!









すごかったねー、試合・・・



なかなかシュート決まらんねんもん。;

あんなにもつれるとは思わなかった・・・!!


決勝は45分ずつで、90分やで??

それで決まらんから延長で10分ずつの20分・・・しかもVゴール制!!(ゴール決まったらその時点で優勝!ってゆーことらしい。)


それでも決まらんからPK!!



ありえんしっ。笑

なんか決勝戦で、PKまで行ったの初らしいです。笑




延長はマヂ、ドキドキしてた・・・



何回か、鹿実ピンチ!の場面があって、
あぁ〜〜辞めて!!みたいな感じやったしー…汗っ



シュート1個きまったらもう終わりやン??

入れーって思ってたんやけどねー・・・。笑





でも、延長になる前の、後半45分の間になぁ、
あたし、「このままPKまで見たいなぁ!」って思ってたんよ。



したらホンマにPKまでいって!笑

正直ビビりましたよー・・・!すげぇ!みたいな。笑



PK見れてすごい嬉しかったぁ♡



あれって、後攻の方がいいと思います!素
やから鹿実はついてたと思う♡



市船の3番手の人、外れろ〜〜止めろ〜〜!ってすんごい念じてたんやけど(笑)
ゴールキーパーホンマに止めたんはマヂビックリしたし、すごい感動した・・・!!すんごい嬉しそうやった・・・!!うんうん、すごいよぉ!!みたいな☆


そいで、市船4番手の人・・・薬袋くんやったんやけどね;;
外れろ〜って思ってンけど、決めてほしいなぁ〜とも思ったり・・・かなり複雑やったわー;;


結果的に、外れちゃってさぁ・・・
薬袋クンすごい悔しそうやった。てか、泣きそうな顔してた・・・!!。゜(゜´Д`゜)゜。




その次の鹿実4番手の人がゴール決めて、



優勝!!したときはマヂ泣きましたけどね!!!


感動ぢゃぁぁぁ♡♡。゜(゜´Д`゜)゜。♡♡







お立ち台のインタビューのとき・・・

キャプの岩下君が泣いてて、すごいジーンときた・・・。



泣けた!!



うぉ〜〜冬の感動をありがとう、高校サッカー!笑








来年も見ようと思います♡


冬もスポーツ見ないとやってられんなぁ、ホンマ。笑









今日は英語頑張ったわー。

でも終わってないとゆー罠。;



古典・・・全然できてへん!!焦っ




唯一の救いは、修旅があって提出延びることです・・・。




よかったぁ・・・!

ほら、修旅の振り替えあるからね。
そんときにしますわー・・・明日もするけど;








明日は始業式です!!!


あぁ〜もう冬休み終わりやん!!

この冬休み・・・何したんやろー・・・って思うんやけどね;


勉強する!っていいながら全然してへんし。
駄目やねー・・・でもでも3学期はガンバルで!!



成績表も今回はマヂヤバかったけど、
3学期は上げたい!から、ガンバル。


よし、




気合だァァァァァァヽ(`Д´)ノ






明後日ついに修旅に出発!!



準備しねぇーとっ!!

さて、早いので寝ます♡おやすみー☆