明日出発!!

さて・・・




行ってきます、修学旅行!笑








その間日記もヤプースすら更新できないけど・・・



インスタントだけど、イイ写真あったら載せまーす。多分。笑





北海道楽しんでくるぜぃ〜〜!!




はっちゃけてきます♡
楽しみます♡



やっぱ、いくらスキーが苦手でも・・・





楽しまなきゃ損ッ!!やからねッ♡♡







んでんで・・・まぁ、恋の方は多分進展などしないとは思うんですが!



見れたらいいなぁ〜〜と思ってます・・・あはっ(キモッ!!






あと、野球部さんらも見れたらみときますぜぃ☆


報告待ってる人は〜楽しみにしててねー☆


うきゃきゃー(壊)








あ!!




サンテレビ見れるひとは・・・




金曜夜8時!「熱血タイガース党!」大注目ぅ〜〜〜!!




岡崎太一様♡と能見篤志様♡が生出演しまっする♡(ノ∀`*)ギャーン♡

ビデオ撮っていきまっする♡キャー♡



帰ってくるのが楽しみじゃぁぁん!爆




木曜新ドラマ「H2〜君といた日々」始まります♡



こっちも大注目!!

これはおかんに撮ってもらう・・・大丈夫かな?




帰って来たらビデオ見ながらテスト勉強じゃあ!(あと宿題も・・・)


頑張ろう!






では、4時30分起きで5時過ぎに家出る予定なので・・・そろそろ寝るよー・・・!




あたし的にめっちゃんこ早いー!!屍







では!

アディオス☆(*ノ´∀`)ノ☆.。.:*・°