ただいま!

帰ってきました…


ただいま兵庫県!ただいま我が家!笑




ただいま、みんな♡






無事に帰ってきましたー、修学旅行から!!




3泊4日の北海道旅行・・・楽しかったよ!!!




修学旅行は、出発前日の日記にも書いたように、
4時30分におきて5時過ぎ出発しました。


外でたら・・・やっぱめっちゃ真っ暗で!!

学校着いても…暗すぎて顔が見えんから、誰が誰か分からんかって!!
正直かなり泣きそうやったんやけども・・・

まぁすぐに友達見つかったからよかったけどね♡


そいで、出発して。

バスの中から朝焼けを見るのは始めてやからかなり感動したぁ〜〜笑!


空港着いて、荷物検査とか搭乗手続きとかして、
それで、その後すぐに飛行機乗るんかなぁ〜って思ったら、30分…いや45分ぐらい?(実際の時間はよくわからんねんけど;)待たされて!!ヾ(´Д`;)
なんか飛行機の整備がなんとか・・・やっとけよ!って思ったけどなぁ・・・。


うちの高校の2年生、全部で315人やったかなぁ?ぐらいおるねんけど、それがその乗る場所占領してる状態でかなりすごかった・・・

ダサイことに、私服の上からスキーウェア(上だけ)を着てるねんよ、皆!笑
強制的に着せられてさぁ・・・しかもね、色が、なんだよ!!

めっちゃ赤いし…ヤバかったで、あれ!!笑


んで、やーっとのれるようになって飛行機へ…



マヂ飛行機乗るの初やって、周りの子もそういう子めっちゃ居って、皆でギャーギャー言うてた(笑

窓際の子は外の景色バンバン撮ってた…あたしも撮りたかったけど、あたし窓から3番目やったからなぁ〜〜笑


機内ってイヤホンで音楽聴けるんやね!!
なんかすげぇ〜〜って感じやった・・・!!
めちゃ暇やと思ってて…寝るしかないかなーとか思ってた。


でもまぁ、結果的に寝ててんけどなぁ。笑


離陸するときとか着陸するときとかかな〜りドキドキもんですな♡

めっちゃ楽しかったわぁ♡




飛行機のって約2時間…


北海道に到着!!



北海道はでっかいです。マヂマヂ。笑





新千歳空港について、そっからバス乗ってあたしは札幌に観光にいきました。


修旅行く前から班きめて、札幌か小樽のどっちかに観光いくの決めるねんけど、ウチの班は札幌にいくことにしてて。

んで、学校が用意した札幌行きのバス乗りました♡




新千歳出てすぐぐらいに・・・




何気に上の看板みたんよ。ほら、地名書いてあって●●まで後○○Kmみたいなやつね!!


したら・・・



苫小牧



ってあったんだよ!!



んで、カメラ!って思ってだしよってんけど、なかなかでてこんくて・・・


出せた!っておもったらもう全部苫小牧の看板終わってた。゜(゜´Д`゜)゜。


めっちゃ悲しかった…絶対に帰りに撮ってかえるねん!とか思ってかなり気合入れてました。笑





んで、それから約1時間か2時間バスにゆられて札幌へ・・・






バス降りて自由行動になったんやけどね、
最初、サッポロファクトリーってところがあるみたいやから其処いこかってなって、歩いていってん。

いってみたら・・・普通のデパートみたいなかんじで!


違う!こんなとこに来たいんじゃないねん!!みたいな感じになって・・・



んで、そっから時計台の方に向かって歩いて…


時計台行って、写真撮ってきた♡


てか、あたし絶対撮りすぎやろ!!ってほど、時計台撮った…(こんときに使いすぎたなぁ;


それにしても、時計台は…


もーちょっと自然の中にあると思ってた…まぁ、札幌やから仕方がないやろーけどなぁ。笑


意外に小さくて、結構わかりませんでした(爆



ビルに囲まれてたし・・・あはは(´∀`;)





そいで、そっからご飯食べに行った。

ラーメン♡♡


バスの中で、バスガイドさんに、札幌は味噌で、小樽が塩、函館が醤油やったかな?って聞いたから、

味噌を注文しました!!



おいしかったでーーー♡♡♡




さすが札幌♡(爆


そいで、食べたのは商店街みたいなところの道やって、
外でたらかなりふぶいてて!
ご飯食べる前までは晴れてたんやけどね↓↓

でも、外でたら寒くて…んで、地下街とかうろうろしてたら時間なくなって、
集合場所がテレビ塔やってんけど、それからテレビ塔直行して、おみやげコーナーでおみやげ買ってバス戻りました♡


プリクラ撮りたかったけど撮れんかったわぁ〜〜まぁしょうがないよな;;






そいでそっから、ニセコに行ったんやけど・・・





2時間ぐらいバスに揺られて止まったと思ったらトイレ休憩!!


外でたらめぇぇぇっちゃ寒くて、その時…何度やっけ;

忘れたけど、−10°より下で、かなーり寒かった!!


やっぱりふぶいてたしね↓↓


そいで、バス戻って出発して・・・



さらに1時間!かけてホテル行きました。




小樽のが30分ぐらい先についてて、かなり羨ましかったわぁ〜〜笑



ホテル着いたら何かめっちゃ温かった♡




その後はのんびり過ごしましたん♡





部屋に行ったら、でっかい窓があってんけど、そこのカーテンあけたらかなり景色キレイでなぁ!
めっちゃ感動した♡
そこでまたまた写真とか撮った。(朝とかに!


仲良い子と同じ部屋やし♪めっちゃよかったですー♡



ご飯なぁ〜夕食はバイキングねんけど、めっちゃうまそうやった!!


つか、ケーキとかマヂ上手かったし♡
毎日、毎食ケーキついてた・・・すごかった!!笑





まぁ1日目はこんな感じ!




2日目は、スキー実習!!


朝9時ぐらいから開校式して、コーチ発表された。


あたしは最後のほうの班やってなぁ、
後ろから数えて…あの人かなァ!!てゆうひとが居ってんけどなー


なんか・・・




すげーーー目立つ!!!爆笑〃




なんかー頭に被ってる帽子が1人だけ目立つねん・・・!めっちゃおもろかったし☆☆



んで、やっぱりその人やって!!




そのコーチなぁ・・・コン様ゆうねんけど(爆)

コン様かなーり優しかった!てか、なんか教えるのかなりプロってた☆☆絶対ベテランやで!笑

他の若そうな先生にもコン様、頼られてたし。笑



でもな・・・顔はあんまり・・・なぁ(黙!





なんかなー、ワッキーを顎鬚ちょっと濃くした感じ?
眉毛はあんなに太くないねんけどなぁ。笑

ちょっと面白風味でした♡爆



そいで、うちら全員中学のときにスキー合宿行ってたみたいで、練習しよかってなって。

練習しよってんけどやっぱもう3年以上も前のこと覚えてないからさー、かなりやばかったw

皆でこけまくりました♡


そいで、リフト乗ったりして頑張った!!



お昼はコーチと食べて、午前は解散ねんよー。



そいで、約1時間の休憩があって、午後すべるねん。



も〜その1時間かなり眠かった!

友達とかマヂ寝してたらしいし!めっちゃウケる・・・爆



午後も滑ったでぇ〜〜楽しかったです♡

こけたけどな…









2日目は、レクリエーションってゆーヤツがあってなぁ、

カラオケ大会とかなんかしたりするねんけど、

そこで体育科の担任の先生が歌うって聞いて観にいってんよ!!




そしたら、体育科の人らが漫才しよった!!爆笑



3ペア居ったんやけど、あたしかなり後ろの方で見てたから声とかあんまり聞けんで・・・


でも2番目のひとらからはよく聞こえたんやけどな♡



あたし的には2番3番目の人らめっちゃツボった!
めっちゃウケたわー!!

一緒に見寄った友達、笑いに厳しいらしくてなぁ、
3組目は笑ってんけど、それまで全然わらわへんかってかなりビックリした!
あたしゲラやからかなり笑っててんけど・・・



その漫才したあとに、また体育科の人がカラオケしてた。

ウルフルズのバンザイ!
先生曰く、あんまり歌上手くない子が歌ってたらしい。笑


途中とかかなり面白かった。



そいで、なんと教頭先生が!笑
石原裕二郎さん(?)の歌熱唱!

英語の先生が、ビートルズ熱唱…!


そいで、体育科の担任先生が、ミスチル名もなき詩を歌ってた♡


めっちゃ上手かったわぁ〜〜!


ってかかなりカッコイイ系やから女子に人気ねんよなぁ、その先生。笑


フラッシュとかすごかったで!素




んで、それ見て自分の部屋戻った。笑





3日目は、やっぱりスキー!!


最終日やけどね!

てか、初日の次の日が最終日ってどうよ・・・もう1日ほしいぐらいやった!!





んで、スキーねんけどなぁ、

いつもはリフト乗って上行って滑ってくるねんけど、
この日はゴンドラのって、山の頂上付近まで登ってなぁ〜!!

其処までいったら、めっちゃうちの高校の人らいっぱいおって、遊んでた!


んで、ウチラもめっちゃ遊んだ♡




てか!!



あたし、コン様になぁ〜〜、

「雪のなか埋まってみようか!」とかめっちゃ笑顔で言われて…

なんか、誰か埋もれたい人ーってゆわれて誰も手あげへんかったら、あたしになってなぁ。。。班長やから・・・


んで、顔だけ出した状態で埋められましたー!




それで、写真撮られましたからぁぁぁ!!ヤバい!!素


かなりキモイと思う…w



その後は、鎌倉つくったりー、雪だるま作ったりしてた♡

友達は石造作ってた!マヂすごいんよ!初めは人の顔だけやったのが、上半身まで作ってたし!めっちゃがんばってた♡(しかも1人で!



コン様と話してる子もいればあたしのように雪だるま熱中しとるこもおって・・・めっちゃたのしかった♡


てかかなーり雪…ふっかふか♡やねんよ〜〜〜♡♡



やから、足沈めたらマヂ沈むからヤバい!!笑

前になかなかすすめれんかったぁ〜!






てかなぁ、この日めっちゃ晴れてて、
年に何回もないような天気に恵まれててんて♡


羊蹄山ってところが見えるねんけど、そこにはほとんど雲かかってるねんけど、その日は雲全然なくて!


まぁウチラが写真撮るときは雲かかってたけどな!!


午後はかなり滑った!!


と思う…でもあたし友達に、「蓮華、へっぴり腰やって!!」とかゆわれてんけど!


正直凹むからっ笑



まぁ〜〜〜笑っとくけどなぁ・・・あはっ(爆








最後に、めっちゃ急なところがあってなぁ〜

皆其処滑って終わりねんかぁ。

んで、あたしが一番最後やってん!!


したらばなぁ、ド派手にこけましたから・・・




うわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。





しかも、足がクロスして、
しかもしかも、スキー板片方、雪に突き刺さってた!!



マヂ先生に助けてもらってんけど、マヂ足やったかとおもったわ〜〜怖かった…


ありがとうコン様!みたいな笑。




でもなー、最後の最後は、いい感じで終わりたかった!みたいな・・・まぁしょうがないけどな!笑



この日はかなり笑った。


笑いすぎてかなり頭痛かったよーん爆







んで、その後閉校式した。



そんときに、コーチ全員とあたしの大好きな体育の先生♡がデモンストレーションしてくれてん!



やっぱコン様はかなり帽子でわかるから、
一発で分かった!めっちゃすげーと思った・・・!


やっぱプロやね!
後ろすべりとかできねーもんなぁ〜〜笑




そんな感じでスキー終わった…


実はこの日の夜にナイタースキーがあってんけど、

ナイターするには1500円いるねんやんかぁ。

あたしもうお金使いたくないから辞めた。笑




ちょっとしたかったんやけどなー・・・かなり楽しそうでしたわよ。えぇ。笑






でもその分かなーーーりゆっくりできたから良かった♡♡



お土産を送るのにダンボールつめたり荷物の整理とか出来たり…!



お菓子パーティもしましたん♡♡



楽しかったよーん☆☆


カメラもいっぱい回ったし!!


したら、3日目の夜の時点であと4枚まで減って!!


40枚撮りなんですけど・・・みたいな。笑



めっちゃびっくりやしw








そいで、今日!4日目!!



最終日!!




まぁ今日はなー・・・



移動だけでしたから。笑


朝8時にバス乗って、11時ぐらいに空港着いて(途中トイレ休憩とかお土産買ったりとかあったけど)


んで12時過ぎに飛行機飛んで・・・



大阪国際空港に着いたら2時過ぎぐらいで、

そっからバスで約1時間半!



正直めっちゃしんどくてー!



ずーっと寝てた。笑



てか、帰りの飛行機なぁ、ゲームついててん♡
テレビとか!まぁテレビはビデオやってんけどなぁ。今朝の…


でもゲームとかかなりはまった♡


でも結局眠くてねたんやけどなー。


飛行機の中で渡されたお弁当食べて。


なんかすげかった。(ナニ

かにはいってた、かに!!






学校着いたら3時半。



解団式して、おわり♡





あぁぁぁ〜〜〜御疲れ様あたし!!笑










かなり縮小して書いたのにかなり時間かかった・・・

もう眠いからねます♡



明日と月曜は勉強だー宿題だ・・・









今日と明日は、先輩らセンター試験です。




あと365日しかないです。


マヂヤバいかも・・・↓↓