H2みたー

頼んでおいたH2のビデオ見ました!!




なんか・・・最初、数分撮れてない・・・泣






でもまぁ、それは親に頼んじゃったからなぁ・・・

ドラマだし、仕方がナィや。と思って諦めるけどね↓↓




見てみると、やっぱ違和感なかったぁ〜〜


ただ、昨日ね、毎日放送で、アニメのH2が放送始まったんよー!!

ガンダムSEEDの再放送の後釜ー!!




あたしH2のアニメ見るの始めて・・・で、

マンガもろくにみてなくて、友達に前に見せてもらったんやけど、2・3巻ぐらいからしかみてなかったから、最初知らんくて!!

やからアニメみて・・・キャッチャーの子が太いってゆーの知ったとか。笑

ヒロはアニメのがカッコイイ!!

あのー、ヒデもアニメのがカッコイイとおも・・・!!


んで、ひかりは・・・ドラマのがかわいいと思う・・・(素

でもなぁ、可愛すぎて怖いキャラ出てないよねー・・・
彼氏一筋って感じ…ちょっとかゆい(待




あのマネはまだわかんない。
アニメもマネちょっっとしか出てこなかったし…


でも、色んなとこみてたら、マネさんは石原さとみでイイってゆーのが結構あったなぁ〜〜

ドジっぷりがいいみたいで!笑
すげードジだったね・・・似合ってた。(黙



あとー・・・あのサッカー部の人!!笑


漫画ではめっちゃ・・・なんつーか・・・って感じやったんやけど、やっぱドラマはそうでなくちゃ!って感じやったな!笑

やっぱ今はサッカー!ってゆー髪型あるもんなぁ〜〜
原作のままロン毛はな・・・笑





野田君が・・・中尾くん♡♡なのはマヂよかった!


でもキャッチャーって・・・感じじゃ・・・ないだろ?素〃


てか、案外身長高いよねー!!

金曜日のハニカミに、玉置成美と出てたみたいやけど・・・





見たかった・・・!!




修旅のホテルでみんなと、「ハニカミみたぁぁぁい!!」って嘆いてた・・・



中尾君、キンパチの時めっちゃ可愛くて好きやったよなぁ〜とかよって・・・



ハニカミの相手聞いてかなりショックやった・・・




玉置成美かよ!!みたいな・・・待





歌とかめっちゃ好きやったのにぃ〜〜〜

友達が次回予告みたときには、抱き合ってた!とかゆうてて、


このくそ〜〜〜!!とか思ったし…歌は好きやケド!!


ウチラより1個下やから!!


くそぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。








あのドラマ、結構笑ったで、あたし・・・




あの〜〜〜ヤブ医者が捕まったときが一番ウケた。笑



てかあんな医者んとこ行くか!?みたいな・・・
めっちゃ顔胡散臭いし!笑



40歳で150キロ出ますとか・・・!



マヂすげーしなぁ!!めっちゃウケたぁ〜〜!!笑




あと・・・やっぱ、ああいうドラマでも、
試合があるのはいいね。うん。


野球に飢えてる今のあたしたちにとっては
ちょうどイイのかもしれない・・・




ちょうどドラマが終わる頃に、センバツ始まるし!オープン戦もするし!!



いやぁ〜〜ちょうどです、ちょうど♡♡








あぁ〜〜今日は・・・1月16日。(もう日付変わったケド)






あと15日たったら・・・





センバツ出場校が決定します!!






めっちゃ楽しみ!!


んも〜〜〜今から心ワクワクやで☆☆



でもやっぱり②社が出れないってゆーのが悲しい。


去年のセンバツはすごく印象に残ってる・・・だって野球にはまったきっかけがコレだもの。



見たのは、社の試合と、秋商×愛工大名電と、八幡商×常葉菊川のサヨナラ試合と、決勝の済美×愛工大名電だけだけども。



ダルビのノーヒットノーランみたかったけど、補習から帰ってきたらもうほぼ終わりかけの9回ぐらいだったからインタビューしか見れんかったしねぇ〜〜〜






あ、あれも見たね。

福岡工大城東×拓大紅陵


あの福工大城東の藤村くんのサヨナラホームランはマヂ鳥肌たった・・・!!




福工大城東の強さを思い知らされた・・・みたいな。


6回ぐらいから球場にはいって見てたから、
あ〜負けるんじゃないのかなぁ??って思ってた。


あの試合で生まれて初めてホームランをみた。

しかもサヨナラ。



すごいなぁ〜〜。素直にそう思った。




そんな相手とこの試合に勝ったら対戦するのかって正直、まだ鵡川に勝ってないときも怖かったなぁ〜〜笑






鵡川の試合始まってさぁ、




大前君のすごさも分かったけど、

相手ピッチャーの宮田君のすごさといったらもう、半端じゃなかった。





宮田君・・・肘さえ故障しなければ、夏もいけたのじゃないかと未だに思う。


まぁ結果的に鵡川と同じ南北海道で、決勝で勝った駒大苫小牧が全国優勝したんだけどね。笑



でも、それを踏まえても、宮田君はすごいと思ったのは事実です。


あの気迫のピッチングもすごかったけど、
バッティング、とくにミートの上手さったらもう!!



そりゃ、そのころはまだまだルールさえ完璧に分かってないぺーぺーやから、

そんな素晴らしさなんて全然わかんないし、
それに球場からアルプスで応援しながらなんて、到底わかんなかった。笑


でも、気迫だけはアルプスにも、多分球場全体にもビンビン響いてたと思うんだ・・・



あの試合はねぇ〜〜


福井戦で味わえなかった野球で勝つということの苦しさを教えてもらった試合だったなぁ〜って思う。


あの試合で一回り自分が成長できたような気がする。






大げさじゃなくて、本気で。






野球って、いろんなこと教えてくれるスポーツだよね!!笑






あぁ〜〜もう、センバツがマヂで待ち遠しいです。









新年あけてから全くといっていいほど阪神の話題してなかったなぁ〜〜〜




今日はします!!





まず始めに・・・






藪さん、アスレチックス入団おめでとうございます!!






正直、かなーりほっとしました。

ノリも、内定みたいになってたけど、結局話なくなって・・・

今のオフ中でメジャー希望してる選手で決まったの、藪さんだけでしょ!


ホンマに安心です。

藪さんはホンマいいピッチャーやと思うから、
きっとメジャーでも活躍してくれると思う!


なんせ11年ってゆー長い阪神歴があるもんね!!

阪神ファンは藪さんの味方です♡



背番号13・・・



小学校の時に初めてつけた背番号が13やったんやって。
初心に帰るってことで13。

ホンマ、がんばって欲しいね37歳!!!







兄貴!♡♡♡




今日カラ兄貴が、広島から移籍してきた町田さんをパートナーにして、鳴尾浜で自主トレ開始です♡♡


兄貴といえば、昨日かな!?に、介助犬の寄付金100万円してました!!
めっちゃ優しい兄貴♡♡

素敵やわぁ〜〜♡(*´▽`)



さすが兄貴です♡





え〜っと・・・
いつやったかな??水曜日ぐらいかな?


ルーキーの能見さんと岡崎さん♡と辻もっちゃんが虎風荘に入寮!!

やっぱメインは・・・辻もッちゃんだったみたいです。笑




んで、タイガース党があった前の日やから木曜日か!


木曜日から、新人選手の合同自主トレが開始されましたー!!



も〜〜なんか超よかった・・・何




高橋くんは、「高校の練習より楽だった」って言ってたみたいで。笑




さすが済美高校!!




毎日10キロ以上走りこんで
ウェートトレーニングもかかさず

地獄のノック等々のすんごく厳しい練習を3年間してきた・・・わけだもんねぇ〜〜〜



入団するときに測った背筋力は高橋君がずば抜けてたみたいやし!


やっぱり高校で培ってきたものってゆーのは、半端なくでかいね。


やから、岡崎さんと能見さんは・・・社会人経験してるからすごいと思う!!

礼儀からしてきちんと出来てるみたいやし。


熱血タイガース党で、福本さんが褒めよった♡




やから、それを経験してない辻もッちゃんは体力まだまだないみたいやね。

合同自主トレも無理させないってことで1人だけ途中から別メニューこなしてたみたい。

やっぱ走りこみ中心になるんかなぁ〜〜




あ!!

岡田監督がなぁ〜!


1軍キャンプに、能見さんと岡崎さんと赤松さん連れて行くってゆうてんて!!!


後の人らはやっぱ2軍スタート決定なのかな?

辻もッちゃんは完璧2軍スタート決定みたいやけどな。笑



その三人は即戦力としてとったもんな!!



でも・・・マヂ嬉しい♡

岡様ぁぁぁぁ(ノ∀`*)キャー




超最高です・・・!!(巨人・慎ちゃんの今季の決め台詞。爆笑)









って!!


今、トラトラみてるねんけど・・・



す、す、スタジオに・・・岡崎さんと能見さんがぁぁぁ!!




しかも虎バン、来週のゲスト・・・


岡崎さんと能見さん・・・っ♡(ノ∀`*)エヘヘ♡







マァァァヂ幸せなんですけど・・・!!!



TVバンザァァァァイ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜









イガーくん問題。


どうも、無事決着ってことになりそうな展開でごわす。



とりあえず、今季はやって、ポスティングの話は今オフにせぇ!!みたいになったみたい。


今のオフで移籍ってゆーのは無理やからって。




阪神ファンとしたら、やっぱイガーくんが居らんと優勝なんて出来んって、やっぱわかるから・・・

たとえ1年でもやってほしいって思うもんね!


でもねぇ〜〜う〜ん・・・




でもまぁ、残ってくれるのが一番嬉しいよ。笑








阪神愛!!笑