テスト1日目!

テスト〜〜1日目終了。




家庭科・・・駄目ぽ。


英語・・・まぁまぁかな??


数学・・・まぁまぁ…???




ってな感じです。ハィ。



家庭科はよく考えると(?)全然駄目です!ヤッベ!!
覚えてないことばっかりで・・・駄目じゃぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。



もういいさ。
家庭科は3年ないもんね!!


んでもって〜〜

数学は、うん、まぁ、1問解けんかったけど、他は一応答えらしきものは出せたから・・・

あってたらいいんだけどね。笑


つか、あたしが出来るんだから皆出来てるはず・・・ヤバ、どーしよう。笑





英語・・・結構できた感があって、
あたし的には満足でーす(・∀・)♡

ただ、最後の方がね・・・書き換え問題みたいなんやったんやけども、分かるかぃ!!みたいな・・・感じで、超!適当なんすよ。

あたしねー、本文しか勉強してないんで・・・素




やから、訳完璧やと、ある程度分かるンです。

んでもね、やっぱ書き換えはわかんないじゃないですかぁ!!泣




やっぱ、英語苦手だぁ!泣;








明日は・・・




世界史と現文。゜(゜´Д`゜)゜。





世界史・・・ヤバ過ぎなんですけどぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。









アングロ=サクソンってなにさ!!

ゲルマン人の大移動がどうした!


ハイリンヒ4世…キプチャク=ハン国…グレゴリウス1世…7世…

ピピン…レオ3世…レオン3世!!






もう・・・駄目だぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。







ここから逃げ出したい…遠くに!うわん!


現文も分からんし。
でも何もやってねーべ。マヂで。


あぁ、死ぬw










あ、今日病院いってきて・・・


花粉症の検査のヤツの結果、出た。




・・・




雑草の花粉がヤヴァイらすぃです、あたし。






雑草系の、ヤツ3種類…5でさぁ・・・



あと、スギとか、そゆの、3とか2とか…



マツは1だったから、まだ発生はしてないみたいだけど、予備軍っぽく。







お医者さんにね、「これじゃあ年中花粉症だねぇ」とかゆわれちまったよおい!!



あぁ、そうですよ・・・あたしは年中花粉症でくしゅんくしゅんゆっちゃってますよーーーーーー!!素







それを今まで我慢してきたあたし・・・わぁい。(´∀`)




でも、これでもう大丈夫さ!




あたしには、薬が、あるんだから!



よし、頑張ります。笑














やっぱ、辛そうやったなぁ。

見てるあたしもなんか辛くなる。

友達ってこゆとき、どうすればいいんかなぁ。



あたしは、あたしなりの方法で、出来る限りのことをしてあげよう。

あたしが救われたのはその子のおかげだし、
あがしに出来ることがあれば・・・


気持ちが痛いほど分かるのは、辛いことだなぁ、っておもう。けど、あたしだから話してくれたのかな、とも思う。




頑張ろう、ね。うん。