あぁぁぁぁ・・・

卒業式が終わってしまいました・・・










卒業式は・・・すんごく寒かった。

がたがた震えてましたよ、あたし・・・




そんななか始まった卒業式。


式は、盛大にかつ厳粛に進んでいったのであった・・・。(何)








あのね、やっぱ、答辞は、泣けますね。

生徒会長が、答辞読んでて。
最初のほうから泣いてるのね。
声が震えてて、でも、頑張って、綺麗な声で読んでた。

すごい、泣きそうになった。


あたしが、卒業生だったらこのときに泣いてると思う。マヂで。







式辞とか、祝辞とか、送辞に答辞。全部に、野球部の甲子園出場の話と、バレーと陸上のインターハイの話がでてきた。

答辞では、あたしたちの年が一番濃かったのじゃないか、とか、一番恵まれていたと思うって、いってた。

本当にそうだと思う。素





情けないけど、あたしらの年では、先輩達のような輝かしい歴史は作れないだろうと思う。
先輩達だから、成し遂げた記録が多々ある。
うん。

先輩達が、あたしたちの先輩で、あたしは本当に幸せだと思う。

この高校の生徒でよかった。
こんな素晴らしい先輩達が居てくれてよかったって、すごくおもった。心から。


話したことない、生徒会長の答辞を聞きながら、
野球部の先輩のこと考えながら、思ってた。



本当に、よかったなぁ、って。








卒業式が終わって、退場して行くとき、

泣いていた人もいたけど、笑ってた人もいた。



いい顔だなぁって思った。
やっぱり、これから進むべき道があるから、笑っていられるのだろう。

いいなぁ。いいなぁ、人生!


人生はまだまだこれからなんだって、思った。
今日、今から、あたらしい第一歩を踏み出した先輩達へ。





ご卒業、おめでとうございます!!!









式が終わって、外でたらさ・・・。

雪、降ってたんですけどっ!?通りで寒いはずだよなぁぁぁ・・・汗;






あ、それでね。
その寒い中、渡す〜と、意気込んで、待ってました。






体育科の先輩ら、なんか教室で・・・

お話とか、写真撮ってたりとか、アルバムに書き込んだりとかしてて、
全然でてこなくて・・・


出てきた!と思ったら、体育館いくし・・・

んで、また出てきた!と思ったら野球部のとこいってねぇ。

部活で集まって、お別れ会みたいなんしてたぁ〜〜


部室前で、花束渡したり、プレゼント渡したり、握手してたり・・・





なんか、マネの子、泣きじゃくってた。
同じクラスのマネの子なんだけど、そのこ、卒業式おわって、教室帰ってきたときもかなり泣いてた。

やっぱ悲しいよなぁ。うん・・・って思う。

あたしでも悲しいンだもん。もっともっと悲しいンだと思う。




そいで、それを校舎からねー、渡すタイミングを今か今かとまってたんですよ。




寒かったよ・・・


マヂで、死ぬかと思った(待!


つか、風邪ひくんじゃないかと思った・・・大丈夫だろうけどさぁ。笑




んで、かなーーーり待ってたら、2時間半ぐらい、待ってて。笑



んで、なんか集まり終わったぽかったから、下に下りていって・・・探したンですよ!



でもね!!






帰ったっぽかった・・・(´∀`)










うん、渡せんかったんよぉ〜・・・




ごめんねぇ、応援してくれた子たち!!;


期待にこたえられなかったよ・・・(ノヘ)

しかも、あたしが渡す!ってゆうのを見届けてくれるためだけに一緒に残っててくれた子が居て、
ホンマ寒いし、暇やのに、ずっと一緒に居てくれた子がいて・・・なんかもぅ、ホンマに、情けなくて申し訳なかった。


ホンッマに、ごめん。みたいな・・・。




とゆうか、ありがとう、やなぁ。ホンマ、つきあってくれてありがとう、です。



Hっちゃんもありがとね!(爆









あぁ〜〜、なんかもう、脱力系でーす。

その後、帰っていったと分かっていながら探しまわったり、
マネの子に聞く!?とかよってんけど、やっぱなんか聞けんくて断念したり・・・



なんかもう、未練たらたらやったんですがー。笑


でもね、やっぱ、分かってたような気もするねんな、実際。




渡せんかったけど、妙にすっきりしてるねん、不思議やろぉ。


渡せんかったことによって、あたしは、一般のファンと同じやなぁーという感覚になったとか。

あんときに渡してたら寺田さんの記憶の片隅に少し残るんだろうと思ったんよ。
でも、渡せんかったから、残らない。あっちはこんなことたくらんでたのしらんからね。笑

だから、なんでかしらんけど、それはそれで安心感があるというか・・・


でもやっぱり、渡したかったよなぁ〜〜とか思う。


矛盾だらけです〜・・・まぁ、チョコは、友達と食べまぁす!!!








手紙は、また、寺田さんが大学はいって落ち着いた頃にかきます♡たっぷり、熱烈ファンレターだしますよ♡♡









近所の先輩(あ、昨日書いた先輩とは違う人ですw)と、写真撮った♡

先輩のカメラやけどなぁ・・・



先輩、通いで大学いくらしい。
やから、こっち残るから、また会えるねん♡

一番家近いと思われる先輩やし、
なんかうれしいなぁ♡♡








大好きな先輩は、結局これんかった。

お腹おっきいんやろなぁ、やっぱ。予想はしてたけどね。苦笑

でも、名前呼ばれてた。
ちゃんと、呼ばれてた。


先輩も卒業しちゃってんなぁ〜〜って、思った・・・



先輩に、メールも送った。

おめでとうございます、って。
絶対、また遊びにいくからぁ〜!って!!


絶対いくぞぅ☆☆笑









いよいよ、明日からテストです。。。



死にそう・・・


さっきまで英語やっててんけど、
終わりそうにねーーー




しかも、家庭科、全くやってねぇぇぇぇ






覚えてへん。。。ヤバいw



しかも、数学、一通りやりたいし!

やーべぇよ、テスト。



初日がこの日程ってのがマヂ許せん!

ホンマ先生考えてよ、みたいな。あぁ〜〜出来んわ!ぼけぇ!!





家庭科捨ててきます!あと英語も・・・(爆)











今日、確信した。





神様は、絶対にいないということ。



いたら、こんなことしないよね。

もし、いたとして、神様が、あたしたちに、こういうことを仕向けたとしたならば、

あたしは神を許さない。






残酷すぎる。

命って、ホントになんだろう。

なんでこんなにもろいものなのだろう。






ごめんね。

あたしが話したから、いけなかったのかな。

ホントにごめん。



あたしが、悪いわけじゃないんだろうけど、
謝らずにはいられない・・・



あたしには気持ちがよくわかる。

でも、なんていっていいのかわかんない。

あのときあなたもそうだったんだよね、ホントに、ごめんね。


辛いけど、一緒に頑張ろう、ね。