明日だぁぁ〜〜

いよいよ明日、卒業式です・・・






イヤだ!!!!(T□T)





前日になって、初めて、実感わいてきました。
つか、今この瞬間に、初めて実感わきました。素


ヤバい、ホンマ辛いかも・・・。




あ、先輩といえば。

昨日、帰ってきよったら、
家のすぐ傍の道で、中学のときの先輩が話してたのを見かけて、
「先輩!!」って、声かけて一緒に話しよったんですよ。

同じ町に住んでる、あたしの大好きな中学のときの先輩です。

1人の先輩は、あたまイイ学校いってて、あたしと会ったの、3年ぶりやったんですよ!
同じ町で、数百㍍しかはなれてへんのに!笑
久しぶりにあった先輩は、懐かしかったなぁ〜。笑


もう1人の先輩は、同じ学校の先輩で、あまり学校とかでかかわりなかったけど、朝とかであったら挨拶したりして、仲とかはよかったと思う!笑
これは昨日発覚したんやけど、先輩彼氏おるらしい・・・しかも体育科に!くぅ!いいなぁ〜〜先輩・・・。爆〃



大学の話、聞いてんけど、
先輩達は茶化すの好きなんで、よぉ分からんかった。笑
でも先輩らの話聞いてると、決まってるみたいだったので、なんだかよかったなぁ、ってほっとした。


なんだかんだ喋ってたら、1時間ぐらい時間たってて、
先輩らはそれよりもっと喋ってたから、2時間半ぐらい喋ってたみたい。笑

長話バンザイ!なんかなぁ。


自由登校めっちゃええで〜とか、ゆうてた。
ゴロゴロしてすごしてるわ〜とか・・・羨ましい!みたいな。笑

TDLいったとか!いいなぁ・・・。


あたしは、ん〜、やっぱ自由登校になっても学校いかなあかん人やから(勉強しに・・・)
先輩みたいにはいかんかも・・・やけどねぇ。




先輩も、もう卒業かぁ。



先輩に、「3年の居らん学校は寂しいかぁ?笑」って聞かれたから、
素直に、「うん、めっちゃ寂しいですよ!」ってゆうたら、
「ウソやろっ!笑」ってゆわれた。笑


ウソじゃないんですって、マヂで。笑
みたいなねぇ・・・

ホンマに寂しい。がらんとした1階が、なんか寂しい。
先輩らの活気がなくなると思うと、イヤだなぁって。
あたしらが一番上になるんやで?
ホンマありえへんやろぉ〜、って思うし。

先輩、中学のときも思ったけど、
やっぱり、卒業してほしくないです。

あたしは先輩っ子だから、先輩が大好きだから、
先輩がいないと・・・イヤなんです。

高校は、あまり先輩とかかわりないから、そうでもないんだろうけど、
中学のときはね、先輩とのかかわり一杯あるから・・・
すごい卒業イヤやったぁ。

先輩、卒業するときイチバン泣いた。
先輩、一人一人に手紙かいて渡した。一人一人の先輩が、全員大好きやった。
ホンマに寂しかった。





あぁ、ホンマに卒業してしまうんですね。






みんなばらばらになるの。
悲しいなぁ・・・








でも、絶対にそういうときはやってくるんやもん。

あたしにも卒業ってものがやってくるし、
それは仕方がないことやもんね。
いくら卒業したくなくても、高校は3年間しかなくて。
その先の、それぞれの道を進んでいかなきゃならないわけだし。



うん。





頑張ろう〜、自分!


あぁ、そういえば、先輩は明日くるのかなぁ・・・(てかなんか先輩って使いすぎて何先輩かわかんねぇw)



(イチバン大好きな)先輩が、明日来られますように!!御願い!!(≧Д≦*)





そして・・・





明日、ちゃーんと渡せるように。。。
自分で食べるなんてことにならないように・・・



頑張って、渡す!
うん、頑張る・・・時間ないけど、無理やりでも頑張る、うん、頑張るぞぉ!!!(泣;






・・・怖くて泣きそうです。笑

みんな、応援してねぇ〜〜(何