ありがとう。

きのう、いい忘れてたなぁ、って思った。


ありがとう。





今日一日過ごしてみて、

友達っていいものだなぁって思った。



学校行ってね、やっぱ、いつもより暗かったみたいで、あたし。笑



「どうしたん?元気ないで?」


って、聞いてくれた子がおった。




ホンマ、ヘビーな話やから、朝からすると・・・と思って、「大丈夫」ってゆうてんけど、

ゆうて?って、いってくれたから、話した。




ホンマ、ごめんなぁ、って思いながら話した・・・








学校では、泣かないと思ってた。

暗い顔はすると思ってたケド、泣かないと思ってた。



でも、

口に、言葉にだして話すと、

じんわりとくるものが、あって。


一通り話し終わるとね、


涙が、出てきちゃった。




なんか、なかなか泣きやめなくて、


近くの席の子とか、どうしたん?って、聞いてきてくれた。

体育の時間、ウォーキングやったんやけど(先生も何考えてるんやろなw)

そんときにも、「ずっと心配しててん、なにかあったん??」って聞いてきてくれて、ホンマに嬉しかった。

あたしの人生もまだまだ捨てたもんじゃぁナィって、思った。

いつもふざけた話しかせん子にも、「無理すんなよ〜。」って、言われた。

やっぱ、そんなに顔に出てたんかなぁ・・・?笑




ホンマ、泣くとは、思ってなかった。



人前であんなふうに泣くのは久しぶりやと、思った。



いつも1人で泣いてるから、

なんか傍に居ってくれる人がいるって、

すごいことだなぁ、って思う。









んで、今日、一日中考えてた。







あたしが泣いても、カゲは喜ばんなぁ、って。








いつか、言われたことがあった、んだよね。



「オレが死んだときは笑っとけよ」って。





ごめんね、約束守れなかったよ。(苦笑







でも、これからは、笑ってるから。




うん、

分かってたことだったんだ、こうなるのは。


遅かれ早かれそうなる運命で、

仕方がなかった。




そう、思って、あたしは頑張ろうと思う。






最後に、その笑うってゆう約束は、

絶対に守ろうと思う。







人間、笑顔がイチバン!ってね☆笑






みんなの優しさのおかげやね。


今のあたしがあるのは。




ホンマ、みんなに感謝、です!









つか、昨日はごめんねぇ・・・


むっちゃ↓ヘビー↓な日記で・・・


こんなんかくなぁ!!って感じやんなぁ。



でも、ごめんなぁ。


あたし、どうしても書きたかった。


少しでも、今のこと明確に記録しておきたかったんだ。


その瞬間にしか分からないことがあるから、日記を書く。

そうだよね?




人間の記憶はいつか、忘れ去ってゆく。

でも、日記があれば忘れないから。








改めて、サイト作ってよかったなぁ〜って思う。


あぁ、これからもがんばろう〜。笑














あ、今日は、卒業式の予行でした・・・




寺田さぁぁぁぁん。゜(ノД`゜)゜。






もーすぐ卒業すんのかぁ・・・って感じでめっちゃしみじみ・・・



あと2日後だよ・・・明後日ですよ!

ヤバい。ホンマ無理・・・!



今日は、予行と一緒に、表彰伝達式もやってなぁ。

野球部えらいようさん(2つぐらい?)表彰されてた!


メダルとかかけてもらいよった・・・


んで、寺田さんは、兵庫県高校野球連盟の優秀選手賞に選ばれたので!!


1人でも表彰してもらってた・・・♡

やから壇上にあがってたの、3回もみれたよ、3回も!!


ホンマカッコよかったし・・・!






今日、その、式の後にトイレ休憩があってなぁ。

友達と喋ってたら、

「寺田さんカッコイイなぁ〜〜!」とかゆわれた。







ハィ、遅いからぁ〜!!!素!







みんな、寺田さんの魅力に今頃気付くなんて、バカチン!とか思いましたよ、えぇ。笑




めっちゃカッコイイやろぉ!?みたいな・・・

夏は、「どこがいいん」とかボロかすいわれたけどよぉ・・・



元がいいんですって!いや、マヂで。素




きっと、髪の毛伸びて印象変わったからだなぁ。

たってるし…(・・・)





やっぱり、No.1!です、あたしの中で。



あと見れるのは、卒業式当日だけだよぉ〜・・・








さぁ、頑張ります。

渡せたらいいんやけどねぇ・・・。笑





マヂ、時間なさそー。

わたせんかったら・・・チョコどーしよw

友達と食べますかなぁ。笑









さて、なんだかめーーーっちゃ眠くて、

夕ご飯食べませんでした・・・おなかへった、わけでもないけど(どっち!


パン食べてたし・・・助かったぁ。笑






卒業式があと2日後!ってことは、=テストがあと3日!ってことだよねぇ・・・


アハハ(*´∀`*)



ハィ、ヤバいでーす+.゜(*・∀・)b゜+.゜



でも、まぁ、頑張るさ・・・。精一杯・・・








明日がんばろぉ〜〜今日なんもやってなぃ。眠すぎて。






昨日のH2みた???何






あぁ〜・・・やっぱ負けたのか、うん。って感じ。

なんか悲しいなぁ・・・



最後のシーン・・・やばいなぁ・・・。








来週が楽しみだわ!



それにしても!



あの、マネ2人組みがむかつくぅ〜〜・・・!



柳君〜♡♡なんかゆっちゃってこんにゃろ!!笑



あぁ〜、マヂ柳君、よすぎですから。


大好きですから!!!!