テスト3日目。

今日は〜〜


数Ⅱと、ライティング・・・。









数Ⅱはまぁまぁ出来た!!

計算ミスしてると・・・思うケド(泣;




でも、「くそぅ!わかんねー!!」ってゆう問題なかったから、そこそこの点数あるかもしれんね♪(´艸`*)
数学は帰ってくるの密かに楽しみだぁぁい。素









ライティング・・・あかんかった・・・



マヂヤバい。

多分・・・40点ない・・・素!


なんじゃこの差!
どんだけ英語苦手なん、自分!みたいな感じやんなぁ〜〜あたしもそう思うわ・・・。


ヤバいわぁ・・・昨日本気眠くて、結局1時で寝ちゃったからなぁ。↓↓

昨日は2時ぐらいまでは粘るつもりやってんけどw









え、今日?

今日はもう寝るよ???素



明日は、保健と日本史なのでーす(・∀・)






日本史はヤヴァイけど・・・まぁ、2年で終わるし…。爆


保健は・・・範囲広すぎて意味ふめーやからも〜ええわ!!みたいな・・・常識的な範囲理解してたら大丈夫やろ、みたいなね。笑








それにね!

あたし・・・もぅ限界やし。゜(゜´Д`゜)゜。


眠いのマヂ限界なのよーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。









てことで寝る、うん、寝る!





とかゆって、今からお風呂やから、上がってきてちょこちょこしょったら1時やねんけどなぁ〜〜


ハィ、意味なーーし。笑







今日は、その、日本史頑張ったでー。

最高に集中してた・・・


でも、2時間で切れた。集中力。(´・ω・`)チーン





でもさ、結構もったほうじゃない???
2時間とか・・・。

でも、3時間ぐらい集中力続いたら最高やね!笑




んで、2時間で切れたんやけど粘って2時間半ぶっつづけでしてたら、

さすがにその30分の間は、頭まわらんくてよぅわからんかったぁ。

あちゃー。笑


つか、日本史範囲広いんだっつの!!素


単元10個ぐらいあるべ!?マヂ意味不明なんすけど!泣;




保健は、1年生から2年生までってゆー、だだっぴろい範囲だし・・・



どうしたんすか、先生たち!みたいな・・・









あぁ、明後日は〜、最終日・・・。



がんばるぞ♡





でもねー、明後日なんだよね!

情報処理検定・・・。


先生がえらいずらしてたから、テスト終了の日にしなきゃなんだってさぁーー

マヂで?うっわーw


指うごくか心配ですw

でもまぁ、なんとかなるかなぁぁぁ???


受かるように祈ってて☆☆笑








明後日は、古典と生物やし、マヂ死にそう・・・。










最近、めーーーーーーっちゃ食ってる・・・


しかも、パンとかお菓子とか太るようなものばっかり・・・。




ヤヴァイ。

お腹ちょっと出てきたし。゜(゜´Д`゜)゜。(爆





誰か・・・あたしを止めて!!!!!泣;






も〜〜、どうやったら規制できるんやろぉ・・・。泣;