もやもやもやもや・・・

あーーー。

もう駄目。


限界・・・







勉強なんかしてられるかこのやろぉぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。










も〜!もう、ストレスたまりまくっちゃってたまんないです。

あ〜!どっかパァァっと遊びにいっきたぁぁぁい。・゜・(つД`)・゜・。


勉強しすぎてストレス溜まるとわ・・・

久しぶりだよ、うん。


つか、まぁ、テストの終盤はいつもこんなかんじやけどねぇ。



でもね、本気でヤバかったら一応やるんよ・・・勉強。








なんでかしらんけどー、本気でヤバいと感じてない自分。


あ、実際はかなーーーりヤバいんよ??
生物と古典とかさぁ・・・



古典はまぁ、ええねんけど・・・

生物、今日初めてしたしな!!無理やし!!素

神経の伝わり方とか、本気分からんしな!素




でもなぁ・・・今回のなんかおかしくって・・・



すごい、もやもやすんねん。明らかにストレスですよ、これ??



ちょっと気晴らししたら勉強できるかなー思ってンけど、ネットしてもTVみても気分はれん・・・

勉強する気、一ミリも起きん・・・



ってことで、8時ぐらいからしてません。勉強。笑







さっきはねー!

H2みたのよー・・・キャァァァ!笑







勉強できんなぁーって、考えてたとき、思った・・・



この1週間、あたしは、悩んだり勉強しすぎて、


野球という心のオアシスを失っていたと・・・。









ってところでこのH2ですよ!ちょっと!!






大興奮ですが、何かぁぁ!!笑





千川最高ですやん!



柳君・・・カッコよすぎですやぁぁぁぁん!!!素






そいでもって、あたし今日始めて・・・(爆)

橘くんカッコええ〜〜〜〜!と、思った。マヂで。笑




あのねー、あの、ひかりとのキスシーン、キター!みたいな感じで大興奮でしたよ(怪)




あの場面は絶対、そういうラブシーンほしいじゃん!ねぇ??笑

ぎゅぅぅ〜って強く抱きしめながらのちゅーだったらもっとよかったんだけどなぁ・・・(あたし的に。



ヒデちゃんが可愛かった(・∀・)♡









んで、比呂が・・・。

春香に、「おまえのために勝ちたかった」とかゆったり、「お好み食べに行こう。二人で。」とかゆっちゃってる比呂がも〜〜〜!


可愛すぎた(*´∀`*)萌えますよ!久しぶりに使ったよこの言葉ぁ!!笑



いっぱいいっぱい感がよぉぉく出てた・・・いよっ!さすが俳優!!笑









でもやっぱり、未だに、比呂役のキャストはやっぱり間違いだったと思う・・・(黙!!









それにしても・・・


ひかりのお母さん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。








なんでなんだぁぁぁぁ!。・゜・(つД`)・゜・。


何で・・・なんかなぁ、最近そーいうのに敏感になってるってゆうか・・・。そういうのがでてくると気が滅入るさぁ・・。




まぁ、ドラマなんだけどね、これは。笑






あぁ〜、あんな場面で終わっちゃうからマヂで続きがみたいしね。

漫画よみてぇ〜!!!!素





明日久しぶりにH2の漫画読もうかなぁ♡(途中までしかないけどw)









それでー、センバツのビデオみたりとか・・・♡


ギャア!

マヂ楽しみじゃん!!笑



早く明日になぁぁぁれ!素












あ、木根くんと明和のマネ、超イイ感じだったね♡(・∀・)アハ














ふと気がつけば、今日でちょうど一週間だよね。

カゲがいなくなって。





まるで、遠い昔のように感じる。

ずっと前の出来事のように感じる。


すごい一週間だったね、ホント。


いや、先週だね、一番すごかった週は。




日曜日にカゲの状況聞いて、木曜日に・・・。
それでもって、日曜日には先輩の卒業式。




はぁ、すごすぎだよ。

こんな辛い1週間なんてなかなかないよ〜??笑








それで、もう立ち直れている自分が、すごいよね。笑


これも、みんなのおかげだなぁ。

みんなが、励ましてくれなかったら、あたしまだ落ち込んでたかもしれない。

ただ1人で抱え込んでいたら、きっとまだ引きずってる。




友達がいて、よかった。



だってこんなこと、親にいえないしね。(苦笑

なんてゆっていいんか、分からんし・・・。


あ、でも親も知ってるのは知ってるんだよ、カゲのこと。



夏に、おみやげにーって、シュウマイ貰ったことあったんだよね。うん、だから一応、ゆったら分かると思うんだぁ。
シュウマイおいしかったぁ〜ってゆってくれてたし。






あのときは、シュウマイ、出会った直後にもらって、正直重くてさぁ。笑
今から一杯歩くのに!みたいなかんじで、ミナさんと二人で苦笑いしてたのに・・・。


今となっては、イイ思い出なんだよね。










おっと、しみじみとなっちゃったよ。笑


思い返せば、イイ思い出ばっかり。

ホントに、いい人だよなぁ。うん。





人生、何が起こるかわかんないよね、ホント。


今を、精一杯生きなきゃ・・・駄目だよね。









・・・ちょっとは、勉強しようかな。笑

生物だけ。笑