おわったぁ!!

終わった!!





テスト終わったぁぁ*・゜゜・(n´∀`)η・゜゜・* !!!!!





あぁ、すっきり。


それだけで気分が大分マシになったし!!



つか、今日もうテスト返ってきたんですけど!?

英語…どっちも。







Ⅱはまぁまぁイイねんけどやぁぁっぱライティング駄目だったぁ〜〜〜


でも・・・まぁ、ええかぁ。いつもこんなんやしなぁ。素










今日はテストの後から、

情報処理検定の試験しました!






難しかった(´Д`;;)






ししし、しかも、なんかパソコンおかしかった!!



オートフィルタかかんねぇんだもん、かなりびっくりだったし!本気ありえんでぇ!?



ってことで、もっかいやらしてもらえた・・・ありがとー、先生。・゜・(ノД`)・゜・。






なんとか2回目は出来たんで・・・多分大丈夫だとおもうw




受かってたらええなぁ〜〜〜〜素








1回目分からんすぎて本気テンパッたし・・・アハハw(待!












つか・・・



金八先生ぃぃ〜。゜(゜´Д`゜)゜。










しゅうが・・・






しゅうがぁぁぁ・・・









逮捕されちゃった・・・_| ̄|●








覚せい剤って、怖いね。

なんか、ホント、今回の金八先生ってね、
すごい考えさせられるよね・・・。




「1回で止められると思ったんだ。覚せい剤を憎んでたから…でも、止められなかった。」









なんかもう、悲しすぎてやばかった。

涙ボロボロこぼしてみてた・・・ヤバい、強烈に、きた。胸に。



あたしがあのクラスの中にいたなら、どんな気持ちになるんかなぁ。って思った。





あたしもきっと泣いてるな、って思った。










あぁ〜、ヤバい。

胸に、ぐっときちゃいました。





来週・・・どうなるんかなぁ。

しゅう・・・(涙)









あー、なんか超頭いたい・・・




あ、今日のMステみてたら、SE7ENってゆー韓流スターが出てたんやけどねー





・・・ヤバかったぁ〜〜〜ちょっと、惚れそうやったしなぁ。笑




なんやあの笑顔ぉ!あの声とかやばすぎやし。笑




うん。笑