リニュ〜

あぁ〜〜〜


手ぇ痛い・・・



目ー疲れた!!!!笑









今も、日記のリニュつか、移し変え作業してて超しんどいよーーー・・・







このロケットビビエス使った日記じゃなくて、はてなダイアリーに移行しよーとおもって!!



もーすぐ、記事が200になってねぇ、消えていくんだよぉ〜〜日記が・・・_| ̄|●







残して行くために書いてるのに、消えて行くんじゃ、意味ないでしょ???




ってことで、はてなダイアリーにしよ〜かなぁって、思ったわけです!うん。






移し変え超しんどい・・・



毎日書いてるから、半端ないんだもん、数がー。



まだやぁっと10月終わったとこだもん。



8時ぐらいからしてんのにさぁ〜この作業!!笑






あと・・・11月12月1月2月・・・






4ヶ月もあるんですかぁぁぁぁ!!??









明日もやらなきゃーだなぁ・・・


掃除しようと思ったんだけど。笑











つか、明日、社の練習試合解禁らすぃですよ!ちょっと!笑




ちょっと行きたい〜〜〜とか思っちゃった・・・いきてーよ!笑




でも1人でとか絶対無理だから辞めるーーー







・・・行きたいけど・・・。








前まで野球でツレあってた子が、去年の暮れに彼氏出来てねぇ〜〜


誘いにくいんだよぉ〜(泣;


だってさぁ!

デート♡とかゆわれたら凹むもん、あたし。笑




あたしも彼氏欲しいんさぁ!!笑









・・・まぁ、気長にねーーー。爆







今日の阪神♡♡




オリックスとのオープン戦でした!


場所はスカイマーク!!(旧・ヤフーBBスタジアム)









能見さん♡が投げたぁぁぁぁぁ!!!!笑





しかも、2イニング投げて・・・




打者6人で、完璧ピッチング〜〜!!!






素晴らしい!!!!素晴らしいよ、能見さぁぁん!!!♡♡







でも・・・でもね・・・



試合が・・・




最終回、リードしてたのに・・・



サヨナラホームラン打たれて・・・



4-3で負け。゜(゜´Д`゜)゜。









マーーーヂーーーデーーーーー・・・・







しかもだよー。


この負け試合+リニュの更新してたおかげで・・・








H2見逃しましたからぁぁぁ!残念!!





マヂありえんからぁぁぁぁぁぁぁ!!涙!!

ホンマショックねんからぁ!


なんか、気ぃついたら、ミュージックフェアしてんねんもん!

ハァァァ!?やったし・・・



しゃーないから、メジャーみたけど・・・。






くそ・・・初回以外は全部ビデオ撮ってきたのに・・・


しかも今日、めっちゃイイとこやったのにぃ・・・!泣;





上武先生が無免許ってことが分かったのに!


あぁぁぁぁ・・・くっそーーーあたしのバカァァァ!!。゜(゜´Д`゜)゜。





悔やみきれません・・・











さて、今日はリニュしてたりして一日中パソしてたからかなーり疲れた・・・。



もう寝るかなぁ!


おやすみぃ。笑