ニュー日記ぃ☆

はぃ、移行作業が終わってーー

新しい日記だぁぁい☆☆
おめでたい!

でも、移行作業してたから初日記ってかんじ、しないね。笑




・・・つか、なんか、変なんだけど。
プレビュー押しても、ちゃんと出なかったんだけどーーーー。だから今、書き直し中。
日記なんか2回もかけるかっつの。バカやろ。







あー、そういえば、昨日、社が練習試合今日からだーっつってたの、違うから。笑
なんかね、練習試合じゃなくて、合同練習だったんだって。
人騒がせなぁ!

掲示板には、高野連は12日から解禁しているーとかかいてあって、
マヂびびったし。あぁ、コワイコワイ。
ここみて勘違いしちゃった方、いいつけないでね、うん。笑



あ!今日のねーー阪神×西武!!

阪神・・・4-7で負けちゃったし!泣;

先発の太陽はよかったんだけど・・・福ちゃんが!福原がぁ!涙
でもでも、焦ってない!とか監督ゆってたみたいーーなので、あたしも焦らないようにしまぁす。
うん、十分間に合うよね、福ちゃんなら☆☆
右腕エースだもんねぇ!よっしゃ。笑

んで、抑えは球児とクボタン♡♡やったとおもいまぁす。笑

対する西武は!!

先発・帆足!あたし結構帆足さん好きなんだよねぇ〜♪

そしてぇ!!!

なんと!!


涌井君がなげたぁぁ!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


涌井君!やったね!(待


でも、トリィに、オープン戦初ホーマー許しちゃったよーー。笑
でもでもその後はお見事ピシャリ!
素晴らしいピッチングでしたとさ・・・っておい!

阪神ファンにとっちゃ、微妙でございます。。。

でも、やっぱ、涌井君の活躍は嬉しいなぁ。
・・・来年はもっと嬉しいのかな?笑







そいえば!!


今岡さんが怪我!涙;




だだだ、大丈夫なのかなぁぁぁ!?汗;
うわぁぁ、大丈夫なのかな・・・


でも、まぁ、大丈夫だよね!?
まだ、間に合うさ・・・うん。

なんか、ぶっつけ開幕!とかゆってたんだけど。新聞・・・

でも、記事ってさぁ、なんかーあんまり信用できないとこあるからね。うん。




大丈夫だよね、うん。
まこっさんなら!!!!
矢野様も、きっと大丈夫さぁ〜!!

スペ砲も・・・うん。笑



あぁ〜、でもちょっと心配だよなぁ。笑