掃除ぃ!

わぁ〜

日記にカウンタつけてみたんやけど、
なんかもう200いってるわぁ!なんだぁ?あたしが半数ぐらいきてるのかもしれんなぁ・・・
意味もなく自分のサイトの中めぐってるからなぁ、あたし。笑
でもなるべくこないようにはしたんだけどねぇ〜笑

でもでも、本館のカウンタとランキングが減ってきてるのがきににゃる…。
(´・ω・`)

まぁ、そんな日もあるさ。笑
気楽にいこー。気になるけど・・・(ノ□`。)笑


今日は、ガッコが卒業式の振り替えでお休みでした♡

そいで、掃除しよーと思って、一通り掃除機かけおわったら・・・

模様替えしたくなって、でもどうすればいいのかわかんなくて、
ちょうど今日おかんも休みやったから、おかんに相談しにいったのね。

したら、

「ちょうど、蓮華のとこいこうと思ってたんよ〜!」

とかいいだして、

「どしたん!?」

ってゆったら、

「パソコン会社でつかわなあかんねん、教えて?」

とかゆいだしてぇ!!汗


マヂでか!笑 みたいな・・・。


まぁ、前からパソコンがなんたらゆうてたから・・・
んで、

「しゃーないなぁ、教えたろ!でも掃除手伝ってよ」

ってゆうて、教えたンデスヨ。




しんどかったしぃ〜!!素


なんかねー、ウチのおかん、もう歳なんで・・・(失礼。
ローマ字とか覚えてないんですよ。
でね、あたしのパソコン、ローマ字で打つようにしてるんで、
そういう風に教えたンですよーー

やから、まず、「あ」の打ち方から初めてね!!笑
疲れたーー正直。笑

でも、ちょっと楽しかったなぁ。笑
打てたら嬉しそうにしてたお母さんがねー、ちょっと可愛かった。笑

まぁ、そんな母を「あっそう、そりゃ出来るわ〜」なんてゆって扱ってたんですがね!爆




親孝行はいつできるのやら・・・。
もう歳なのに、まだ働いてもらわないといけないんだもんなぁ・・・
ごめんね、お母さん。
迷惑かけてます。




つか、今日パソコン教えただけでもう夕方・・・。

掃除できんかった!
でも、ジャニーズの切り抜きたちは捨てることにしました。笑

めーーっちゃあったんですけど。
ピンナップとかポスターとか、雑誌の切り抜きとか。。。

得に嵐の相葉ちゃんとか、V6の健くんが多かった!笑
バイバイ〜〜って感じで、ヒモでくくっちゃいました。うん。

でもね、1人だけ捨てられなかった…。

jr.の人なんだけど。宮城俊太ってゆー人なんだけどね!!
最近みてねーーー芸能活動してるのかなぁ??謎。

でもでも、いっちばんすきやったんやぁ〜めっちゃ可愛くて、もう、ど真ん中ストレート!!ってゆー好みの顔してます。ハィ。
喋り方も可愛い〜〜♡(*´∀`*)のです、ハィ(*ノ∀ノ)

すてらんねぇぇぇ!!!jr.辞めてても、関係ないよね。
ずっとずっと俊太君のファンです。あたしは。

やから、未だに、「あきまへんで!」のドラマのビデオ捨てられにゃい。
一番すきやったドラマやぁ〜〜。笑







あ!!

今日のあいのりぃぃ!



裕くん!!!


よかったねぇぇぇぇ〜!!りこと春がやってきそうなよかーーん☆☆

でも・・・なんか次週はヤバ目な予感・・・。



でもでも、今日の最後は、おーせとソルトがよい感じで終わってよかったぁ〜!って思うんすけどぉ!!笑


あぁぁぁ、次週予告・・・ヒデめっちゃ怒ってた。袋ローもかなり・・・

ヒデがあんなにキレるとかかなり珍しいんですけどぉ!!
マヂどうしたんだろ、あぁぁ、きになる!!


つか、あいのりカップルで初赤ちゃんだね!!
すげー!おめでたい!!

でもこのときのあいのり見てなかったから、いまいち感動がなくって・・・あたしのバカーって感じやんなぁ〜↓↓


あー、明日学校だぁ。
なんか進路説明会だし。ふぅ。

あさって!あさってねー、球技大会なんですけど!!9・10とすんの!!
たっのしみぃ〜♡♡
でもでも・・・9日は花粉かなーーーりヤバいって、天気予報でゆってた・・・。
ヤバい・・・死ぬっ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、あたしの種目キックベースなんだよね・・・。おもいっきり外だし。
どーしよ!

でもでも、やっぱキックベースは楽しみだなぁ♡
おもいっきり頑張りまぁす(*ノ∀ノ)
もう、先輩おらんから・・・同級か、下級生しかいないしね!!

手加減なしっす!いや、する気はさらさらないけどね!
手加減しなくても運動神経ナィから駄目なんだけどねーーーーまぁ、人並みに頑張る♡