いよいよ明日だ!!

5試合連続 9得点!!!


アンディ・シーツも、今日2ホーマーーーァァァ!!!!






だがしかぁぁぁし!





サヨナラ負け…。゜(゜´Д`゜)゜。






10-9で・・・_| ̄|●|||




うそぉぉぉん・・・・




9回表に阪神がシーツの勝ち越し2ランはなったときは・・・

勝ったと思ったのに・・・





だって、抑えがオープン戦も公式戦も今まで、1点も与えていなかったクボタンだったし・・・!!!





まさか、クボタンが打たれるなんて・・・






嶋さんに同点の2ラン・・・



そして満塁になって、代打のサヨナラヒット・・・。゜(゜´Д`゜)゜。










クボタンに負けがついちゃったよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。








ウワァァァァァァァン。゜(゜´Д`゜)゜。





























ハァ・・・(´・Д・)-з












ちゅーか、言わせて貰えば、


先発の井川ぁぁぁぁ!!!(`Д´;)





なんとなからんかったんか・・・!



エースですよ、阪神のエーーース!!!



なのになんで・・・






6回6失点で降板やねん!!!!







負けはつかんかったけど、



井川先発で2試合負けてるねんで!?


ちゅか、

井川の試合しか負けてへんのやぞこのやろぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
















しっかりしてよイガーくん・・・




頼りにしてるんだからぁ・・・マヂで。





エースでは勝てなぃとさぁ・・・。ホント。









明日は、右のエース福原ちゃんなので、多分、大丈夫やけど・・・



でもハマのピッチャーたぶん三浦だしな・・・σ(´Д`;)




ビミョ・・・












だがしかーーーし!!



ホーム・甲子園球場でやるんだから!!!!








あたしも見にいくんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!










しかもレフト・・・!


阪神ファンはライトスタンドやけど、

あたし今まで全部ライトやったから、


レフトとか嬉しー(ノ∀`*)



アニキちかーーーい♡♡♡










しかも・・・







今日のすぽると見てて、最後に占いやるんやけどなぁ。






明日の1位は、おひつじ座ねんてぇぇぇぇ!!!!








アニキやん♡σ(・∀・♡)













あー、もしかしたら明日…





300号ホームランでちゃうかもぉぉぉ!?でつか!?!?










マヂんがー楽しみだぁぁぁぁぁい!!!






今日は・・・ホンマ惜しかったけど・・・。






つーか抑えが・・・



球児・ジェフ・クボタンがいまいちピリッとせんかったなぁ・・・



いやいや、それゆーなら全部のピッチャーじゃん(・∀・;)








打線は相変わらず大爆発!(・∀・)なのにねぇ・・・今日も9点。笑








10点じゃなくて9点ってとこがいいねー・・・!








連勝はストップしちゃったけど、




中日も負けたから、よしとしようじゃないか!!(爆









明日は横浜かー・・・










種田さんだけ楽しみにしてますわ。(*´艸`)












つか、今日横浜大爆発やったな・・・14-6て。


巨人の先発は工藤さんで・・・8失点(;´Д`)ノ








く、工藤さぁぁぁぁん!?




もう年なんやろか・・・(言うな







この勝ちでちょっと勢いついちゃったやろから、


なんとか阪神頑張ってほしいな。








・・・明日クボタンでるやろか・・・






クボタンユニ着てくから!


絶対出てほ〜〜〜しい!!!!!(*´Д`*)笑


アニキも300号打ってほしい♡♡














さて!




そんなこんなで

明日から学校です。












早っ!!





あー、ホンマ早い・・・もう学校始まる・・・。








し・か・も




新学年の高校3年生・・・!!










マヂ早いなー・・・ついこの前高校に入学したばっかりやのに、

もう、もう高3・・・もう受験生・・・。





この前したやん???(は








ホンマ早いよなー・・・。



明日は始業式とー・・・なんかあるんかな?


特別なんもなぃ思うけど、

ホンマ変な感じやー(ノ∀`;)





明日から一個下の階の教室やで。


1階やし。





あー、これでもう体育科とか覗けん…


ぃゃ、別に、覗く教室なんかもぅナィけどさー・・・。








名前書くときも、3年6組ってかかなあかんなるしな・・・。


出席番号どうなるんやろ。


今年から男女混合になるらしいから、変わるみたいねんな。






あー、ホンマ意味不明だし。


一緒でええし!!!笑



あたしの前後に男子が来ることはなぃねんけどな。笑







ホンマにどうなるんでしょうか。







もーすぐ、写真もとらなあかんなぁ。



もーすぐ、身体測定もある・・・嫌や↓↓








つか、11日から課題テストや・・・(ノ∀`;)






数学テストあったっけ・・・あったらマヂやばい・・・!!!*1




明日友達に聞いてきまプ。。。






あーあーあー。


そうそう、なんとか宿題は終わったよ、今日。


まぁ提出は課題テストのときやけどな。


もっかい見直せるとこは見直さんとなー・・・




明日は無理だけどね。












早く明日になってほしーような、なってほしくないような。


不思議な感じだわさ。



もう3年生。



この1年は、今まで以上に、一番早く、1年が過ぎてゆくんだろうな。




楽しみで仕方がないけど、不安で仕方がなくもなる。








いやいや、


人生一回きりの高校3年生なんだから、


楽しんでいかないと損だよね。






思いっきり、楽しむぞ!!!












とりあえず、


この1年で彼氏がほしい。笑































これを機に、新しいプリ帖を作るか…迷い中な蓮華でした。


今日ロケットBBS鯖落ちたよね・・・ホンマ暇やった・・・。



では、おやすみなさい。


いい一年をおくりましょう。

*1:’Д';;