4連勝だよ!4連勝!!

すげーーーーよ、阪神♡♡








4連勝( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!










しかも・・・




この4連勝・・・


ぜーーーんぶ、




阪神・9得点(゜∀゜*)





なんですよ!ちょっと!!笑


9-1

9-5

9-2



9-4









゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ







すすす、すげー・・・!

ホンマにすごいと感じてるあたし。

つーか、ホンマすげぇ!(何回言うねんw








今日の先発は、


Ⅰ軍復帰初マウンド!!の太陽!!!




ナイスピッチー+.゜(*´∀`)b゜+.゜





2失点はしたけど、

よかったなぁ〜♪




5回の表に阪神も逆転して・・・


今岡さんの・・・1号3ランホーーーマァァァーーー♡♡♡(♡∀♡)♡♡♡

すげーすげーすげー!あれは、すごい、びっくり。

なんか入りそうになぃ、軽めのスイングだったのに!超すげー、さすが天才!!!






5回の裏、太陽が広島抑えて・・・


勝ち投手に☆☆




あー、ホンマよかったなぁ♪♪






阪神も、6回、よしのんがつかまってちょっとやばかったけど・・・




球児も何気打たれてたけど、2点差でとめてくれたっっ(*ノ∀ノ)




ジェフも完璧やったし♡♡
あぁ、マヂジェフかっこいいわぁぁぁぁ(♡∀♡)







後半8回☆に、



すごい猛打を見せてくれて!!!




3人連続タイムリー+.゜(*゜∀゜*)゜+.゜



もっさん・シーツ・アニキ!!


最高ですからぁぁぁぁぁ♡♡





3点追加☆で、9-2!




最後は…





ルーキー橋本さんでピシャリっとしめて!!








ゲーーームセット+.゜(*´∀`)b゜+.゜












あぁぁぁ、マヂ幸せだぁぁぁい(●ノ∀ノ)キャーーー♡♡












え、え、てーことは・・・



1位ですやーーーん♡




中日と並んでるけど・・・









くそー、中日今日は負けるかと思ったのに!4-3とかせった戦いで勝ってたし・・・





中日負けてたら単独1位やったのに。





ってまぁ、開幕したてねんから、いきなり順位きにしてもしゃーないけどなぁ。笑




巨人はやーーっとこ、


やーーーっとこ、今季初勝利☆☆やったね!


ヨシノブの決勝弾!(・∀・)



延長12回・・・すげーな、おい。笑





昨日とかは、ローズが暴言はいちゃって退場になっちゃったりとか・・・波乱ばっかやったけど、

やっと勝ててよかったよなぁ♪




多分。(何)






もちろん巨人がこれで最下位なわけやけど、


ヤクルトも、古田さんが不調からか、

1勝4敗や・・・って、阪神に開幕1勝してから勝ってなぃってことか??!!







ウチと逆やーーーん・・・σ(・Д・`;)



あー、ヤクルト、中日としてるんか・・・。



ヤクルト頑張れよー!!笑









パ・リーグはみんな二桁得点いってるなー、すげ。笑




つーか、西武の涌井くん二軍落ちしちゃったな・・・↓↓



でもでも、涌井くんなら絶対戻ってくるよなぁ♡♡


そう信じてまぁす♪








てか、秋田商やった佐藤君(現広島)は今なにを・・・



やっぱ2軍スタートやったんかな?あんまニュースなぃからわからん〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。












みんな元気にしてるんやろか・・・(誰や






あー、ホンマ、見たいなー・・・!!何















てか、またゆき姉に、甲子園さそってもろた♡



今度はデーゲーム!しかも広島!しかも・・・レフト下段!!!







でも、ちょっと行きすぎやんな、自分・・・




これいくことなったら、4試合だし!!






でもでも、こんなおいしい話けるとかナィよな・・・!







頑張っておかん説得します(*´艸`)














今日は、ペナルティで笑った!







友達がペナルティのDVDと、HUNGRYDAYSのアルバムもってきてくれて、

CD聞いて、DVD見ました☆☆





結構いい感じやった♪♪CD!!




つーか、ペナルティおもろいなーーー!








友達と一緒に見ながら、

友達が、「ヒデさんカッコいい、ヒデさんカッコいい、ワッキーカッコいい」っていうぐらいに比率でずっとゆうてるんで、


最後にはあたしまで、ヒデさんがかっこよくみえました。笑笑










でも、雰囲気かっこよかったでー!!

顔を真剣にみると普通ねんけどなー。



でも・・・やくざの役とかあったんやけど、超かっこよかった。笑



似合いすぎですから!!!笑




ワッキーはおもろいっつーか・・・





キモイ(・∀・)アヒャ







でもでも、それがワッキーの笑いスタイルやしな♪


普通の顔してたら普通に濃い人なだけやもん、ワッキーは!!!












DVD意外と長くてちょい疲れたけど、

楽しかったわー♡♡







そして夕方に帰っていきました・・・ばぃばーい。何













あー、宿題おわんね。

いや、終わるけど、まだ終わってない。




眠いんよー・・・猛烈に・・・。


つーか、頭ボーっとするし、のど痛いし・・・









花粉症?ねぇ、花粉症??(何



薬飲むと眠くなるってゆーしなぁ・・・


それなのかも???







あー、のどいたい・・・。

花粉症と見せかけて風邪だったらどーしよう・・・(ナィから









今日はこの辺で寝ます。大事をとります(は








おやすみ♡♡









全員野球。もとい、全力少年 のゆきちゃん、おかえりなさーい!(・∀・♡)マヂでうれしかった…!笑/何