やばーいw

あと春休みも・・・



あと2日・・・σ(´Д`;)









どーーーーーーしましょ。

まだ・・・




宿題終わってませんが(・∀・)アヒャ





いやー、思った以上に高校野球に心奪われ・・・

プロ野球にも心奪われ。(屍








やーーーっぱ野球最高じゃん!!っていうのを実感・再確認したのはいいんだけども、




超肝心な、受験勉強というものを、していません・・・。






だぁぁぁ、だめじゃん!!!w('Д';;)w






あたしは・・・何をしてきたのか・・・(ノー`。)










ほーーんと、嫌になっちゃーーーうよ、自分が・・・_| ̄|●||| バカダー








春休みにやろうと思ってた進研ゼミの教材たち・・・。




やってませんからぁぁぁぁ!!切腹・・・(マヂで。









宿題はねー、あと、文学史のヤツだけなんだけどね・・・



結構むずぃ。でもまぁ、頑張ってやるけどーーー。








そいで、英語ね。

英語は一応出来たんやけど、



受験勉強始めようと思う人は、テキスト最後までしなさい!っていうやつやってんやぁ。






・・・(野球で)時間なくって、最低範囲しかしてませんから・・・(ノ∀`;)






あたしは最後までしたかったんだけど・・・



結構いいペースで出来てたから、後でいいやーって思ってたら、いつのまにかもうあと2日・・・











しかも、明日友達家に来るし。うわーん。泣;







あー、少しだけでもしようかな、英語…

やる気ありますよってところ、少しだけでも見せたほうがいいよな・・・!!??









んで、数学ね。



これは、提出ないんやけどなー・・・





プリントが・・・。いや、提出ではないんですよ??うん。



でも、受験勉強・・・ってことで渡されたプリント・・・やるつもりやったのになー。



つか、



数学ⅠとかAとか、やり直すつもりやったのになー。。。












やっぱ、「つもり」だらけだったなぁ・・・。


いつもだし・・・。



こんなんだからいい結果のこせんのよね、いつも。










わかってるんだけども、出来ないんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。










こういう子多いやろなぁ・・・。爆


















でも、ウチの友達はちゃーんと勉強してる・・・。


Hちゃんとかすげーし!(゜Д゜;)




マヂ尊敬…なんで出来るんだよー、みたいな・・・。








4月からは特にあたし、勉強してなかったしなぁ。

高校野球に夢中で・・・。いや、マヂで。素



もう5日だよー。



明日6日で・・・








8日に、始業式!(・Д・;)ヤベー









しかも、その日・・・








阪神×横浜の甲子園開幕戦行きますからー+.゜(*´∀`)b゜+.゜




















ブハッ

















こんなことしてるからダメなんだよ、お前。






とか、言ってるみんなの声が聞こえてきます・・・。・゜・(つД`)・゜・。











さっきも勉強してたんやけど、

眠いのなんのって・・・。






日記書くのもしんどーとか思ったぐらい・・・(でも書く!何がなんでも書く。笑









あー、こんなあたしをどーにかしてください、マヂで。




















あ、それで(何)

今日友達と遊んだんですがね〜

そんときに本屋さんにいってねー、大学野球の本見たんですよ。




そしたら、ばっちりルーキーのページがあってね!♡




大体の主力大学へ入る球児たちの名前がつらつらあげてありましたよ!!






友達が待ってる中、懸命に社を探すあたし・・・








2人しか見つかりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。










この2人はもう知ってますからぁぁぁぁぁ!!!



っつーことは、ほかの人は何!?

就職か進学しても野球やめる人なの!?



ガーーーン・・・・・






でも、ホントに主力選手だけなのかもしれない・・・。


有名大学に行かないだけなのかもしれない?


マヂで不安だぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。










んで、その一覧みててー


覚えようと思ってみるんですが、やっぱ全部覚えられなくて、


ほしいなーって思ったんですが、700円もするのでやめました。

どうせ星とかにも載るだろうし・・・。








あ、

千葉経の松本君!


早大なんだって・・・!


早大はめっちゃいたよ、高校球児。(しかもかなり有名な




須田君とかー・・・・・・・あと覚えてねー(ノー`;)駄

明徳の人もいたような・・・ダメだー屍








んで、あたしの好きな、

福岡工大城東の日高さん!!♡♡は・・・



なななな、なんと!



坪井さんと一緒の+.゜(*´∀`)b゜+.゜





筑波ぁぁぁぁぁぁ!!!!!キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!














筑波大!超応援しますから!マヂ最高!!



ってかさ、ピッチャー坪井さんで、そのキャッチが日高さんだったらもう・・・








どーーーーーしようーーーーーーー!!!!!!!(♡∀♡)ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑笑








夢のようなバッテリー…!最高!マァァァヂ最高すぎてハナヂブーーーーー(出血多量








(笑)






日大がすごいメンバーだったなぁ・・・



明徳の森岡くんも日大なのよー(*ノωノ)キャッ♡


あー、大学野球勉強してーーー。誰か教えてください・・・。


リーグ戦とかよくわからん・・・。


試合見に行きたい!!!


















今日ね、「三浦大地」っていう子のデビューシングルのCMしてたんですわ。









ぶっちゃけ、あたし、三浦君・・・





小学生の時から好きですけど、何か??!!








何がデビューシングルだボケェェー(゜Д゜;)





あたしが小学生のとき…てか、タメだった気がしないでもないんですが、



彼はFolderというグループのボーカルをしてたんですー。


んで、シングルも7枚ぐらいだしてます!!






そのときの声はすごく高くて、

多分変声期がきて・・・活動休止したんだろうと思います。。。





で、


Folder5っていう女の子グループが出来たんです(σ゜∀゜)σYO!










んで、そのころから三浦大地くんの声がすきで好きで好きでたまらなく好きで!!!




大地君の声なら、昔の声も今の声も聞き分けられます!


お店でたまたまかかってたFolderの最後の歌だった、あたしが一番好きな曲、

聞き分けました!もう4年ほど聞いてなかったのにイントロでわかりました(゜∀゜*)

筋金入りですから!!何






彼の歌声はすばらしすぎます!!!






今日、CMで歌聴いた瞬間、

あ、三浦大地くん!って思ったもん。




んで、テロップでてきたときに、「三浦大地」ってあったから、


おぉ〜ってなったんですけどー・・・





デビューシングルとかゆうからー。


ずっと前にデビューしてたんだっちゅーの・・・。



まぁ、ソロではなかったんですけどね??笑






ソロでデビューってことなのかぁ、そうかぁ。(何納得








あぁ〜、ホント美声!

マヂで惚れる・・・!しかもかっこいいんだよー♡マヂお勧めですから!

一度聞いてみてちょ(*人´3`)-♡












語ってしまった・・・。






明日は友達がペナルティのDVDとか持ってくるそーです。笑

ペナルティおもろいけど・・・







ぶっちゃけあたしは、アンガールズ派です(*´∀`*)可愛い♡











今日の阪神!!


9-2で広島に勝ちーーーー!!!


白星は下にぃさん!!!


つか、3連勝☆☆


つーか・・・この3連勝・・・全部・・・9得点ですから!!


マァァァヂすげぇぇぇ!明日も頑張ってかってほしいなぁ♡



巨人は何十年かぶりの、開幕4連敗でつ・・・(´・Д・`;)