なんだかなーーー。笑

今日の日記は長くなるかもーーー。



分けて書きましょう。うん。

まず昨日のことつらりとかきまーーす。


いつもより長いから、要注意!(・∀・)(いつも長いのにね(*´艸`)-з





昨日は、始業式!でした。ハィ。

もー3年生ですよー、マヂで。信じられない・・・

まぁ、うちのクラスはクラス替えないんで、醍醐味というものがナィんですけどねー。

出席番号は変わったよ!(・∀・)今年から男女混合なのさ。

まぁ中学のときも途中からそうだったから、慣れてるっちゃー慣れてますが・・・。何をいまさらって言う感じ満々。笑

なので、教室の中の席順も、今は男女混合です。

え、去年までそうじゃなかったのかってーーー??





そうだよーん・・・

うちの担任、ちょっと・・・なので(は)



男子と女子分けて席替えしてましたよ。笑

めっちゃおかしくね??おかげさまで、男子と仲良くありません・・・。



担任のせいです!(待て





まぁまぁ、今年からは、もうクラスも慣れたし?きっと混合で席替えしてくれます。うん。

12人しかいない男子に気を使うのもいいけど!

女子が強いクラスだけど・・・。いかにも男子がおとなしいクラスだけど・・・!!



そういうことも必要なんです、世の中(・∀・)アヒャ






ということで期待しましょう☆


ところで、昨日始業式の後に、部活動の部長が前に呼ばれました・・・。

なんだろーと思ってたら、あれでした。

新入生への部活動の宣伝のヤツでした。

12日の5・6時間目に、新入生に部活を紹介する、集会があってですね。
そこで何かしなさい!ってことでした。うーん。笑

あたしらぁはパソコンなんで、実技だってできなぃし・・・作品だってないーーー。


なので、しゃべります。

一人は無理なので(精神的に)。Hちゃん連れていきます!笑
副部長さんもつれてくつもりやったんですが、見事に拒否されました・・・。

「苦手やねん・・・人前・・・!!」だそうです。。゜(゜´Д`゜)゜。



その代わり話す内容考えてもらったんですが、既に忘れかけ…ヤバィ。笑


まー、12日なので、それまで頑張って考えますね。






あ、うちのクラスはないですが、クラス替えのあるクラスもあります、もちろん。

3クラスのみなんですけどねー・・・。

誰がどこのクラスなのか把握するのが大変です。マヂで。


もっちゃんはどこのクラスになったんかなぁ・・・。とか、幼馴染くんはどーなんだろう、とか。

いろいろ知りたいのに、昨日学校変えるときには、もう3年生のクラス替えの紙はなかったよー・・・


ハァ?って感じやった・・・。2年とか1年とかどーでもいいですから!!素



まぁ、またこそこそ調べてみますね。あー。

未練、たらたらですか?(泣;


しょーがないじゃんよ・・・。まぁ、あたしが悪かったなって、最近やっと気づいたんですけど。


ホント、どうしようもない馬鹿なんだよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
















って、ここまでもかなりなげぇ!


始業式の話はこの辺で(σ≧▽≦)σ









こっからは阪神タイガーーーース!!!

キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!













昨日、車で家に帰ったあたしは、支度をして・・・。




駅へ。

電車でいきました。




荷物がね…
2つかばん持っていったんですが、

1つはトートで、もう1つは割とちっちゃいかばんですー。




トートには、阪神グッズが入ってます。(ユニ・タオル・メガホン






入ってるのはいいんですが・・・。






メガホンがはみ出る*1



どどど、どうしよう・・・。まぁ、いいか。





とか思いつつ電車に乗ったんですが、やっぱ恥ずかしい(笑)ので、隅っこに!

でも、まだ昼間で、学校はじめだから、学生がわんさか乗ってくるーーー。
がーん。

気にもせずMDを結構おっきな音で聞いてると、アナウンス聞き逃して・・・

特急に乗り換えれるところで乗り換えできず。ガーン・・・


まぁ、いいか。とか思いつつ、あーちょっと惜しいことしたなーなんておもうけど、
やっぱこの荷物だし・・・ってことでなんとか持たせる・・・。笑




その後いくつか乗り換えして、甲子園に!!阪神電車ではやっぱり、甲子園に行く人何人もみました。笑





甲子園について、数分待ったらゆき姉がきた!!


ホントは、ケンとひなもこの時点で来る予定やったんやけど、あとで車で来るーとからしくて、2人で、Kさんの親戚の待つ場所へ。


あ、その前に駅の前のコンビニで食料&飲み物調達しました。笑

プロ野球チップスを買ってみたり。初めて買うー。
カードは今岡のまこっちゃんでした♡笑



んで、球場周辺を歩く。

レフトスタンド付近へーーー!



いやー、すごかった。



 人・人・人 !!






甲子園開幕試合…この3連戦は、


先着5000名に、70周年記念の帽子が配られるから!




だから人が多いそうです。かなり並んでました。


Kさんの親戚さんは、なんかもー・・・すごいよ。

午前中から場所とってたから、入場門のすぐそこでした。ホント。笑





変わりばんこに場所とってたわーー。笑



行ったら、その場所には座ってなかったんですが、(ダンボールで場所はとってた)

一服してました。お酒飲んで。笑



ちょっとしたら、その人の子供さんと、その友達がきましたー!


なんとその子・・・・・・あ、今年から中学生なんですが、

その子ね。リトルの日本代表で、台湾行って、優勝したんですって。アハー(´∀`)


いやー、すごいなー・・・。

足が速いらしいです。尊敬!笑

野球少年って感じでしたよ。笑


めっちゃ驚きました。そして勝手に期待を持ちました!!笑

この子がいつの日か甲子園の土を踏むことを…!!


いや、そんなにすごい子なら夢じゃないでしょ、ホント。(待てよ



とりあえず、中学野球頑張ってほしいな♡♡

高校は名門に入学してほしい…(・∀・)!!


なーんてね。笑




まぁ、その子とはしゃべれなかったし、赤の他人…ですからー。
でもこれから頑張ります、うん。

これからも何回か会うだろうし!ねー!!笑





とか勝手に思う蓮華でした。(は)









そいで、いよいよ開場です。


みんな帽子貰うために、席を取るために、そわそわし始めます。。。




あたしと、友達クンと、さっきの子の妹ちゃんは、荷物もちとゆうか・・・
まぁ、邪魔っ子(?)なので、入ったら迎えにくるまで待ってなさい!!っていう風にいわれましたんで、待つことに。

ほかの人は席を取りに走りますー。

レフトの自由席だったんで。笑





んで、入ると、帽子くれました!わーい(・∀・)





席とりに走る人らは、帽子あきらめてたみたいなんですが、みんな結局もらえてました。笑


んで、待ってると、いろんなもの配り初めて。

新聞と、選手の決意が書いてある冊子と、タイガースの選手一覧と、試合日程表。


いただきました♡笑




あ、帽子ねー。

あたしらが入って、ちょっとたつと、もうなくなってました。

ホント、早いよねー。


門がいっぱいあるから、1つの門で何百個ぐらいなんでしょうね。汗;


もらえなかった人が結構かわいそう…並んでたのにね。






んで、呼びにきたので上にあがります。

しんどかった。笑




開場は3時40分で、呼びにきたのが・・・何時だったんだろー、4時ぐらいかな?





球場に入ると、ちょうど阪神の選手のノックが終わったばかり・・・


ガーン。






また相手チームのノック見るのかよ・・・みたいな。(去年の10月も巨人のノック見たから…)




しかも今日はベイだぁ〜・・・とか思ったんですが、


やっぱミーハー魂があるもんで、

ここに写真載せないととか思いながら写真撮りました。あはは。



一緒に待ってた妹チャンとか、その中学生’sたちが、一番下までいって選手をじーっと眺めてたんですが、

やっぱあたしはいけないなー・・・なんて思っててねー。



でも、妹チャンがデジカメに興味をもったらしく、「選手撮ってくる!」なんて可愛いこというので、あたしも後からついていきました。



ベイの選手なんで、背番号みただけじゃ誰だかわかんなかったんですが、
今なら分かるんで言いますが、

妹チャンが撮ったのは、抑えのクルーン選手でした。すごいハイテンションな人でした。笑




んで、一番下まで降りてきたからーって思って、ほかの選手もぱちりぱちり。笑



でも名前わかんなーーーい。笑笑



あ、12番の選手がかっこよかったのはばっちり覚えてます!(・∀・)♡♡爆







ながーいノックも終わって、


しばらくたつと、プレイボールです。


プレイボールの少し前にケンやひなも到着しました。笑

このころになるとだんだん親戚’sが増えていきます。笑







試合が始球式をして、始まります!(・∀・)







始まってしばらくたつとKさんも合流しました。久しぶりだーん♡笑







試合内容は・・・。


横浜の攻撃はほとんど覚えてませーん。素









阪神は!!


あんまり打ててなかったなぁ・・・。


昨日の横浜の先発は、阪神の天敵!!三浦ですから。


ホント、ヤになります・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。







1点先制される・・・んですが!!







ひ〜やんが!




ヒット〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!と、横浜のエラーで・・・




同点〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡









ひ〜やん大好きなゆき姉は、

今日スタメン出場だったひ〜やんが打ったヒットに、ないてました…!!





ある意味感動ですがある意味すごいです。笑











阪神、イイあたりは山ほどあるんですけどね!!



みーんな・・・打球が、守備してるとこだったり、目の前だったり、


とにかく、飛ぶコースが悪かった!!!




運が・・・なかった・・・。泣;













だがしかぁぁぁし!!!

アニキが!

レフトにヒットーーーーーーーーー!!!!!





今岡さんが!


イムリーーーヒットーーーーーーー!!!!!!!!!!








ギャーーーー!!!!勝ち越しっ!!!2-1やぁぁぁぁぁ!!!(・∀・)♡♡








阪神の先発は右のエース・福ちゃん!!!


この日も絶好調☆☆☆






キャーーー♡


って感じで、8回まで安心でした・・・!!!!









それまでは、アニキに300号でるか!?っていうのに、すごい期待しててみてて・・・




結局出なかったんだけどさ・・・!!泣;








だがしかし、そうは簡単に終わらなかった・・・。








もうみーんな9回入ってから、風船膨らましてたのにー。


まさかまさかの・・・










 同 点 …









ありえなーーーい・・・・


ピューと飛んでゆくジェット風船たち・・・。力なく飛んでゆく〜〜〜あぁ。




でもでも、サヨナラを期待してたあたしは膨らましてたのをしぼめました。あは。












9回、福ちゃんは同点を許したものの、逆転は許さず!

抑えられてよかったー、と思いながら、9回裏!



さぁ、ここでサヨナラや!



打順はよかった・・・2番から!



だがしかし・・・


ゴロ・三振・ゴロ・・・







あああ、



アニキぃぃぃ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。









ホームラン打ってくれたらサヨナラ&300号メモリアルだったのに・・・。







なんて、思うわけですよ、阪神ファンは・・・。何








10回表は、ピッチャー球児♡


ななな、なんと・・・あたしの愛のおかげか(違っ)


3者三振!!!



マヂかっこいいですから・・・!球児ラブッッ♡♡(*人´3`)




11回表はジェフ・ウィリアムス〜〜!!!


ヒット打たれるも…なんとか!なんとか抑える。ふぅ〜〜。





11回裏・・・


流れがキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!?







ジェフの代打・スペンサー!


さぁスペンサー、打っちゃれ!


って、ありゃりゃ?初球いっちゃったよ!しかもゴロだよ・・・。


だがしかぁぁし!



なんと赤星がヒットで・・・出塁ーーーーーーーーー!!!!





さぁ、走れ!走れ赤星!!




・・・




って、ふふふ、フジモト・・・









バントってなんじゃこらーーー!しかも・・・







スリーバント失敗・・・













_| ̄|●||| 怒りも頂点に達すると怒れません。(黙








そして。










ベイのキャッチャー相川。


たちます立ちます。





え、え、え。


け、敬遠ですか?シーツを???



えええ。



次は・・・われらがアニキなんですけど!?(゜Д゜メ)








ホンマ…キレっぞこのくそやろぉぉっぉ〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´#)ノ








シーツ敬遠・・・ますます盛り上がる甲子園!そして・・・アニキ!!!!





ここはホームランしかないじゃない!打ってくれぇぇぇぇぇ!!!!









思い届かず・・・。


フライ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。









バカァ。゜(゜´Д`゜)゜。








12回表。



新守護神!クボタン 登 場 !!!♡♡









すげー、「くぼたぁぁぁん!!!」って、何回叫んだか!!!(・∀・)





久保田ユニきて、クボタン〜!って叫んで…のどがつぶれるかと思ったょ。笑



なんとクボタン…



危なげなく、三振、三振、センターフライ。




イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ 三者凡退!!!







さぁ、これで最終回だ・・・。



アニキはもう回ってこないじゃん・・・



いいさ、今日は仕方がない!


さぁ、今岡!ひ〜やん!お前が決めろー!

















ダメだった・・・_| ̄|●











最後のバッターは鳥谷。


鳥谷〜、がんばってくれよー・・・ヒットでつなげ!




って思うけど…無理だった。゜(゜´Д`゜)゜。



さっきのクルーンに抑えられたよ・・・バカァ。゜(゜´Д`゜)゜。












 2-2 引き分け。











引き分けってなんかもー、微妙だよねー。



まぁ、「負けじゃないからいいや!!」とかみんなで言い合いましたが、





複雑だった・・・。







勝つと最高に盛り上がって、最高にいいんですが!



負けは負けで、ボロカスに言って、おもいっきり落ち込んで、球場を後にできるので、これもまた・・・まぁ、すっきりするんですが。





引き分けってー、気持ちが複雑すぎで、なんかーもやもや。


超もやもや。笑







ね。笑







球場を最後の最後まで出ずに、

ほんとに閉まりそうなくらいに出て、


駅にいきましたー。



でも、いーっぱい人がいて、流されるようにホームに。笑





先にきた電車には乗りませんでしたがねー!

後からきた電車に乗って大阪駅に帰りますー。







ここで、親戚の人たちとお別れです。

中学生’s、また会いましょう!(待/笑





お別れして、あたしらも帰ることしますー。




おなか減ったから、上新庄駅の前にあるバーミヤンでご飯たべるかーという話になって、


電車で帰ったんですが・・・






ゆき姉とか結構飲んでたからか・・・



あたしとゆき姉とケンとで、乗る電車間違えまして(ノ∀`;)アイター








上新庄にいくのにかなり時間かかりました。

しんどかったw








駅ついてからバーミヤンでおっそいご飯たべて。


しかもラーメンとかチャーハンとかですよ。いやー、太るー。




とか思いながらいっぱい食べたんですが。笑









食べ終わって、タクシーで帰ったんですがー・・・







なんとまぁ、タクシーのおっちゃん、あたしらが普段いかないようなところで降ろしやがりまして・・・!








どこだここ状態でした。



寒いしよー。早く帰りたいっちゅーの、みたいな感じでしたー。







しばらく歩くと、あ、ここかぁ〜〜!っていうとこに出まして、
なんとか帰れましたが、

Kさんいわく、「8回ぐらいもうあかんかもって思った」らしいです。



イヤホント、暗いし寒いし、ダメだったらどーするんだろうとは何回か考えました。笑






眠いし。笑







帰ると、既に熟睡してるのかなーって思ってたおっちゃんがお出迎えしてくださいました?




「遅いやんか!!」とかいわれたんですが・・・。笑













それで、すぐに、寝ました・・・ぐー。







服もそのままで。でも顔だけは洗いましたよー(・∀・)アハ






あーん、微妙な試合だったけど、



まぁ、こう書いてみると結構充実してたや。そういうことにしましょ!!笑











とりあえずここで一旦終了ー。


今日のことは・・・。



明日にする?(ォィ

*1:;゜Д゜