9日の日記と、今日の分ね。笑

また長いかもー??笑




とりあえず昨日のことから書きます。

昨日は、甲子園から大阪帰って、そのままの服で寝て…

だったので、起きたら少し体調がおかしかった…んだけど、まぁそれはそれで。(何

外に出ると普通だったしね。


11時ぐらいに家をみんなで出て、市バスにのって大阪駅へ!

Kさんがあたしの分のお金だしてくれた♡(・∀・)いやー、Kさん大好きだわ!!ホント。笑


うめだ花月のとこのバス停で降りて、ぶらぶらしてると、UFOキャッチャー専門店が!

ドラえもんのぬいぐるみ…ってゆーか、財布みたいになってるやつ(がま口の…)があって、
あれ可愛いねーとかいってたらゆき姉がコインいれて挑戦し始めるんですわ。笑

Kさんとひなはほかのヤツに挑戦してた。笑


そしたら、お店のお兄さんがきて、落ちやすい位置に、ドラえもんを動かしてくれた…!!!





落ちなかったら、また微妙に動かしてくれたりとかね・・・!

そしたら何回目かに落ちて!しかも2個!!!



んで、その2個が表情ちがくて、一緒のやつに変えてもらってた。笑




で、その後に…またゆき姉がやってくれて、あたしの分と、ひなの分もとってくれた〜〜♡♡(・∀・♡)



マヂありがとうだし!!幸せ!4人でドラえもんがベーしてるの選びました。笑





そんで、中に入ってまだまだUFOキャッチャーするんですわ。笑

スヌーピーの、さっきのドラえもんみたいなヤツがあって、

チャレンジしてみたんですよー。


やっぱりお兄さんが動かしてくれて♡



1回目はあかんかったんやけど、2回目・・・落とせた!!♡





ホンマ可愛いから!マヂで幸せでしたぁん♡笑





上にあがると、Kさんとひなが、違う種類のやつしてて、(なんか棒でぶら下がってて引き落とすヤツ。)

ひなはプリキュア大好きなんで(笑)それのやつやってました。何回もやってたけど、結局ダメだった。笑



あとねー・・・


わっかをいっぱいつかんで、棒に引っ掛けると商品ゲット!っていうやつがあって、


ケンがやったら見事1回目で商品ゲットできたんですよーー。



しかも、商品が結構でかいのよー。普通のぬいぐるみとかあったし。



んで、それで気をよくしたKさん家族は(笑)その後何回かチャレンジするんですが・・・

商品ゲットならず。笑




結構使ってたよー(´∀`)笑







そんなこんなで、そこを後にします・・・。


で、元の通りに戻る途中、違う種類のヤツがあって・・・。


えーと、物をすくって台にのせて落とすーみたいなゲームあるじゃん!あれですよ。(は




それで、ドナルドの可愛いヤツがあったんで、やってみたら・・・



GETできた・・・!(*´∀`*)マヂ可愛いからっっ♡♡



いやー、今日はついてるなぁ、って思ったよ・・・!


それでー、うめだ花月のとこまで戻ったんですよね。


で、花月の目の前にあるお好み焼き屋さんでご飯を食べました。


美味しかった♡♡でも、昨夜から…あたし食べすぎだわっっみたいなね。やばいよー・・・。








えー、それから、地下道いって、靴とか服とか下着(笑)とかアクセとか物色して、

大阪駅のバスターミナルへ。





それであたしはハイウェイバスに乗って帰りました(ノー`*)









で、バス降りて迎えの車のなか、阪神の試合の実況中継を聞いていたあたし・・・。







もうすぐ家!ってところで・・・なんと・・・







アニキが300号メモリアル逆転2ランアーチを放ったんですよちょっと・・・!!!!


















昨日打ってよ・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。










とかおもったあたしは、


逆転だし、ホームランだし、メモリアルだし・・・で、ホントはうれしいんだけど、


素直に喜べない感じにおいやられました・・・。






しかも阪神、それから打線に火がついて打つわ打つわ打つわ!!(・Д・;)






だーーーから、昨日打てってば!!!(黙れ









結局阪神は4-1で横浜を下すのでした・・・!




先発のアンドゥ…3年半ぶりの先発マウンドで、久しぶりの勝利!

オーーメデ㌧♡♡




そしてアニキ・・・



メモリアルな300号…オメデトーーーーーウ!!!!♡♡♡




アニキいわく・・・


「勝ち試合でよかったです。笑」だそうですよ。笑





もー・・・アニキってばっっっ!!!笑笑









そのせりふ、昨日聞きたかったってば・・・!!!って何回思ったか。素

だから、ゆき姉とかKさんからもメールきましたよ。笑


「昨日打ってくれよ!」の文句つきでね。笑







でも、勝ってよかったです♡♡








つーか・・・昨日の試合では、応援歌歌ってたね??


ヒッティングマーチね???






あたしら行ったとき、歌ってませんでしたから!笑

ずーっと、「かっせかっせ○○!」とか、「ホームランホームラン○○!」とか、
「ゴーゴーレッツゴー○○!」とか、「○○!チャチャチャ!」みたいな。









えーーーーー。みたいな?笑






初日だからなんだろうか・・・結構・・・てか、かなり寂しかったんですが???素












まぁ、いいさ。

まだ次があるもん・・・!5/4は思いっきり応援歌歌ってきます。笑













そして今日!!!








今日は、7時には起きるつもりだったのが、

いざ電話で起こされて起きてみると12時でした。(・∀・)チーン










その電話というのが・・・またー、ああいうやつです。うん。


「受験勉強の仕方をね、説明しに行ったりしてるんですよぉ。」







いらねーーーから!つーか寝起きで声とか出ませんから!!!起こすなよ馬鹿!!









んで、しばらく話すんですけどね・・・

あたしは早く切りたいのに、すごいしつこくってねーーー。

次第には、「あたしもゼミやってたんだけど、あれって、だんだん添削問題出さなくなるよねぇ。笑」とかっていう思い出話までし始める始末・・・




うざぃ・・・(黙







あたし寝起きですから!みたいな・・・まぁそんなん向こうは分からんけどね。笑(12時だし





で、「じゃあゼミしてるみたいだから、今回はやめときますねぇ。」とかゆってくれて、なんとか切れた。

あー、よかったよかった。
ゼミありがとう。何








でも、マヂ、ゼミ・・・しなきゃな。怒られますよ・・・ハィ。













それから、ボーっと・・・してた。

プリ帳眺めたりとかねー・・・(駄

PCで野球画像とかとってきたりねー。笑




勉強しようと思ったんだけど何したらいいのかわかんないーとか思って。

んで、Hちゃんにメールしてみたり。笑







プロ野球が今日は6試合中5試合がデイゲームで、

そのうちの3試合TV中継してて、

1時からはとりあえずオリックスVS楽天をつけてて、(合間にセカチューみてたけど)


2時からはわれらが阪神タイガース横浜ベイスターズの試合をウォッチング!(σ・∀・)σ






今日の先発は・・・ルーキー能見さぁぁん♡♡(*ノ∀ノ)キャー







プロの2回目のマウンド…しかも今度はホーム甲子園!!!



めっちゃナイスピッチング!!でしたね!




7回3安打無失点やったっけ??ホンマすげーーし!!感動☆☆






でもでも・・・阪神打線が〜、あと一歩・・・。





チャンスは作るんだけど、チャンスがことごとくつぶれる…


赤星が出ても、

もっさんがダブルプレーとかになっちゃったり・・・


満塁になっても・・・凡打だったり・・・。






もっさんとか2回チャンスあったのつぶしたからね!!まったく。





だがしかーーーし!!!





ドラマは9回裏ツーアウトから始まったのである!(・∀・)キュピーン☆(謎
















9回表にまさかまさかの失点…ウィリ〜が打たれたっっ。・゜・(ノД`)・゜・。


1点をあげてしまう。。。




回は9回!もう後がない・・・!




裏の攻撃、打順は鳥谷から!



・・・鳥谷・・・ダメだったー。


矢野様!!




あーーー、ヒット性をファインプレーで取られたぁぁぁぁぁ(;´Д`)ノ






万事休すか・・・!!!!









代打・町田












キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



ま・ち・だサァァァァァンε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:.゜






頑張れーーー、打てーーーーーーー!!!







ヒットだぁぁぁぁぁ!つないだぁぁぁぁぁ!!!










さぁ、ここで今日猛打賞誕生日(29歳おめでとう♡)な・・・




赤星憲広









がんばれーーーーアカホシーーーーーィィィ〜〜〜〜〜〜!




2ストライクと追い込まれる…粘れ!粘るんだ・・・!







抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!!!!!













来た!1・3塁だぁぁぁ!サヨナラのチャーーーンス!!




ここで・・・さすが、世界のアカホシ☆(*´∀`*)




すかさず盗塁!!2・3塁〜〜!



一本でれば・・・サヨナラじゃぁぁっぁん!!!!!!!









打席には・・・藤本敦士・・・




フジモト・・・もっさん・・・モンキー・・・もっさんかぁー・・・(待









いやいや、もっさん!今日の借りをここでかえそうじゃないかぁぁぁ!


ここで打てなきゃ男じゃないぞ!!!モルァ!ヾ(`Д´)ノ











もっさんのヒッティングマーチが鳴り響く・・・


必死に歌うあたし・・・






ピッチャーは9回からベイの大魔神佐々木・・・!




打ってくれーーー頼むよ・・・!!!









その思いが・・・















と、と、届いたーーーーーーー!!!












ヒットだーーーーーーー!おおお、落ちたーーーーーーーーーー!!!!!!













藤本敦士のサヨナラだぁぁぁ!!。゜+.ヽ(゜∀゜●)ノ ゜+.゜













あーーー、あーーーーーー・・・マヂで、ヤバイーーー






カッコええええええええ!!!

フジモン!あっちゃん!!もっさーーーーーん!!!




フジモンキーーーー!最高!最高だよ!最高だァァァァ・・・!。゜(゜´Д`゜)゜。







泣;













うれしそうにガッツポーズをするフジモンキー・・・


もみくちゃにされてズボンぬがされるあっちゃん・・・





素敵〜〜〜〜♡♡♡笑



阪神 2X - 1 横浜



いやーー、最高ですね!

すげー燃えたよ今日!



今日行きたかったー、甲子園〜〜〜!バカァ!阪神のバカァ!(勝ったのに・・・!笑














8日勝っててくれよー・・・ホント。笑

この2試合すごすぎて、8日マヂ負けた感じに思うじゃんか。





でもまぁ、そんなこんなで・・・






開幕3カード、すべて勝ち越し☆でございまぁぁす♡(*ノ∀ノ)





しかも、ただいま単独首位!ですよ、ちょっと♪








まぁ、まだ開幕して3カード目です。

まだ1回りもしてまへん・・・(何







しかも交流戦もあるしー。わかんなぃけどね・・・




でもやっぱうれしい♡♡阪神!これからもそのままで、優勝するまで首位キーープよろしく!(無理だろっ













まぁ、そんなこんなで、勉強なんてする気分じゃないわけですよ。何









夕方ぐらいにHちゃんからメール届いて、

勉強するかーと思ったんですが・・・








すぐに始められず。






ご飯たべてから、


巨人と中日の試合の中継見ながら勉強しましたー。国語。









で、9時からのあるある見ながら、生物を・・・







って思ったんですが、ちょっとやったところで、かなり・・・やる気がガクーンとなったので、




あるあるに集中。(駄













そして終わったので、PCで日記を書いているのですよ、今。笑







日記ってあたしの長いから書くの結構時間かかるんだから!


それなら長くかくなよって言われそうだけど、これ以上短くできなぃ・・・。

短く書いてる人が不思議でしょうがなぃσ(・∀・*)です。笑



あー、あるある面白かったね♡

あたしは、大体普通の人でしたよ!


でも、浪費家らしい。。。あたってるーーー(´Д`;;)のかなぁ??笑





好きなことにはとことんお金費やします。けど、いらないかなって物には一切使わない・・・



だからCDとかここ最近買ってなぃしーーー。ほしいけど・・・我慢。








でもね、今度ZONEのベストアルバムでるやん!!!

あれ、めちゃんこほしいっっ。マヂでほしい・・・




イイ歌ばっかだもん、ZONEは。


あたしの思い出の曲ばっかりだよー・・・



ほしいなぁ。ついでにいうと、三浦大知くんのCDだってほしいしなぁ。笑





でも、お金ないって理由であきらめるんですよ。。。

あー、ほしい。










お金がほしい・・・♡♡笑



あ、あとあたし、欲求不満らすぃ・・・












ガーン(´∀`;;)













確かに・・・そうかも。。。



そうかもぉぉ・・・_| ̄|●|||








だって常に彼氏ほしいとか考えてるやつだもんね。笑

そりゃそうだわー。みたいな。



ばかー。(何)
















なんかむなしくなってきたのでこの辺で・・・


勉強頑張るよー。



もう生物はどうでもよくなったので、英語!英語頑張ります。



睡眠時間削りマース(そりゃな