あああ・・・


いやー、ヤバイね。


テスト・・・死んだww





今日は、国語と英語と生物やったんー




国語・・・まぁまぁ?でも文法とか単語とかまったく見てなかったから適当・・・



英語・・・覚え切れなかった・・・英訳とかは出来たかも、しれない??



生物・・・ド忘れ激しすぎ・・・!!一番やヴぁぃ。最悪。








('・c_・` ;)






ほらみろ。



春休み思いっきり遊んだツケがここで出るんだわさ・・・!





しかもしかも、昨日とかも遊んでたし。笑

勉強してなかったんだにょー。うはーぃ。






今思えば・・・てかいつも思うんだけど、


もーーーちょっとしとけば、よかったかなぁ・・・(・∀・;)













こんな後悔もうしたくねぇぇぇ。汗













明日は数学・・・









後悔したくなぃとかいいながら


今日も今日とて勉強してない!(・∀・;;)












もーーーー嫌だーーーーーー!


でも、きっとこの前みたいな2点とかは・・・ナィはず。

きっとね、きっと・・・





いや、これからちょっとは頑張ります・・・。












今日は、明日の部活動の紹介文考えてた!!



ウチらぁが1年とき、3年やった先輩部長サンに、

久しぶりにメェルした♡♡



なんて書けばいいのかいまいちよくわらかんかったから・・・。

先輩らしてたしね。笑




そしたらやさしく教えてくれた♡アドバイスくれたーー♡♡



いやー、先輩大好きですからっっ(*ノ∀ノ)キャッ



先輩っこなんで、あたし!!

マヂ先輩大好きらぁぁ(♡´Д`♡)





ついでに(?)大学の話とかもした♪

楽しそうでなによりーやけど、先輩の行ってるとこは女子大やから、

先生以外は女ばっか・・・っていいよった。笑


女子大ってけばぃ人多そうっていうイメージなんですけど、っていうたら、


ウチの大学はそうやね。笑



とか言われた。あひゃー(´∀`;)



でもそんなもんなんですかね???笑






あたしも大学生になりたい・・・


でも・・・高校生のままでおりたいーーーヤダなぁ。








今日は、対面式っていうのと、離任式とがあった。


対面式は、1年生と、2・3年生が対面する式(笑)で、

離任式は普通に、離任する先生が最後の挨拶する式ね。




対面式してるとき・・・。


ホンマ、初々しい1年生が・・・。



眩しかった・・・!




あたしらもあんなんやったんかな、なんてふと思ったりしたし、

去年も見たなァ・・・これでもう見ることないねんな。

なんて思ったりもした。不思議な気持ちやったなぁ。




てか、体育科くんチェック(待)してたんですが、全体的に身長が・・・(…)





まぁ、前の3年や今の3年が高すぎるだけなんかしらんけど??笑

でもやっぱ・・・




まぁ、1年やからね!今から伸びるんよね!!??笑




何人かカッコいい子もいたので、楽しみです。(何






つか、今まで気がつかなかったカッコいい野球部発見!(・∀・)しました。2年生で。笑



あんな子居ったんかーーー!と思うとうれしい反面、結構ショックでした・・・見落としてた・・・




でもやっぱあたしは松○君好きです。何










それにしても・・・


離任しちゃう先生方・・・大半は持ってもらってない先生やったんですが、

やっぱ寂しいもんで。。。





9人離任されるんですが、

2人は授業持ってもらってて、1人は保健室の先生で、1人は校長先生でした。



この4人はやっぱ印象深いというか、なんかやっぱしんみりします。



あ、でも校長先生は、やっぱころころ変わることおおいし、話もしないんでそんなにはないんですが・・・(ぁ





授業持ってもらってた先生は特別、寂しいよね。


特に、生物持ってもらってた先生が、行っちゃうんですが・・・

寂しいよー。



その先生、結構怖いんですよ、見た目も口調も(笑


でも、おもろいときはおもろいし、素敵なんです!笑


授業はハキハキしてて眠くならない、分かりやすい授業でした。ああいう授業はホンマに好きやったから、
2年で先生に生物もってもらったとき、かなりラッキーやと思ったもん。


あー、もう先生の授業受けれんとかホンマショックです。

もっと教えてもらいたかった・・・あ、でもテストとかは難しいんでそれはそれでいいんだけど・・・(ゴニョゴニョ






やっぱ保健室の先生は寂しい。
ないてたし・・・。


先生は10年間勤めたらしいです。てか、離れていく人、ほとんど長く勤めてた人で、

8年とか、10年とか最長15年働いた先生もいます。




保健室行くと、あの先生がいるわーとか思って、すごい安心感がある先生でした。

本気寂しい。


あの先生はおおらかな人やったので、すごい親しみやすかった・・・。

あたしが夏、野球部の大会の最後の準決勝で負けた試合の時の吹奏楽の助っ人応援のとき・・・


帰ってきて、熱にやれてたあたし達に、優しくゼリーをおごってくれた先生。

楽しい話聞かせてくれました。



あー、ホンマ寂しいなぁ。寂しい〜〜!



近くの高校行くけど、あたしは逆方向やけん、もう会えん思うしね。

寂しいもんだなぁ・・・。













出会いがあれば別れがあるっていうし、しょうがないけどね。














出会いかー。

・・・あ、1年生のスリッパの話。(何



スリッパの色って、学年カラーによってちがうんですよ。

今は、3年の学年カラーが赤で、2年が黄で1年が青なんですよ。



(だから去年は3年が青だった!)



で、スリッパもその色に順ずるんですよ。なんでかしらんが、うちらの学年だけカラー違うんですけどね。

スリッパ緑ですよ、ホンマありえんでしょ。。。赤用意せんかぃ!みたいな。笑







で、1年が青なんですけど・・・もう、スリッパまっさらだから、すんげーーー綺麗なの!!!


群青色みたいな。綺麗なの!!





先輩らがはいてたスリッパは、やっぱもう履きなれてるスリッパやったから、

黒っぽくなってたりはげてたりして、違うんだけど、


やっぱり、新入生のスリッパは綺麗なんで、色も違う。



ほんとに、同じスリッパなんか!?っていうほど。



だからね、今のとこ、先輩らが卒業しちゃってんな・・・っていう実感がまだわかない。


だって、違うスリッパにみえるねんもん。先輩らのはもっと汚いやん??




だから、少し汚れてきたら先輩・・・って思いだすかもしれん・・・。



あー、もう下の学年しかいねぇよ。どうしよ。



先輩帰ってきてーーー・・・。




















あ、あいのりみました???








裕くん♡りこ オメデトウ〜!






よかったねー、裕くん!

ちゅか、びっくりしすぎですから!!(・∀・)




あんなにマヂで!?連発されても困るっつの。。。まぁいいけど、裕くんだから。笑







でもでも、ソルト・・・ザンネンだったー。(´Д`;;)




でも、あいのりで何か得たものは絶対あるよね!ソルト。最初とかわったきがするもん。






新メンバー!

・・・なんだっけ、あの不思議系ちゃん。


やべーーーーー、ゆうこりんと同じ匂いがする・・・うわぁ。笑






つか、嵐!かっこよすぎですけど・・・!


しかも、小中高と野球部とか!!!!




最高ですやん、自分!ギャァ!


絶対もててたよ、この人・・・本気で人を愛せない病にでもなってるんやろか。笑








あー、おーせもなんか恋しかけやんね!!

でもなんかブクローが・・・





どーなんだ!!


気になるあいのりーーー。早く次週放送してください。笑













明日の阪神は、




甲子園で巨人戦(σ・∀・)σ








楽しみだぁぁぁい♡♡