ヤバィ・・・

本気で・・・


数学がヤバィ・・・






ヤバーーーイ。



マヂ、0点かも・・・。いやほんま。

去年の夏、近かったけど、なんとか点はあった・・・


けど、ケド・・・今回本気やばいかぁぁも。



ちゅーか難しすぎますから!

なによあれっっ


あんな難しい問題出す!?普通!?


はぁぁぁぁ??やったし・・・





なんか、マーク式で、数字と−記号とかを入れていくテストやってん・・・



だから、部分点とかもナィ。





本気ヤバィ・・・一問もまともに解けてない気がする・・・。




あぁぁ・・・適当に数入れたけどさぁ!


あっててくれ・・・せめて1問だけでも・・・!(切実















今回のテスト全部ダメだわ。(素











中間テストの日取り決定らしいー

5月16日〜20日・・・





あぁぁ・・・もーすぐじゃん!あと1ヶ月・・・でも、授業今日から始まったばっかり。

なにやればいいのかわかんね。









とりあえず、ゼミしなくっちゃーーーだよね。今日なんか届いてたし。汗





頑張ります。笑























あ!

今日、部活紹介のやつやりました。


かなーーーり緊張した・・・。



声とか震えてたし、部活名ちょっと噛んだし。笑


ゆっくりしゃべろう!って思ったんやけど、

気がついたらしゃべり終わってた・・・ダメポ








でもねー、なんとか3人見学にきたよ!


まぁ2人は、あたしの中学のときの部活の後輩なんやけどさー。




でも、前から来い!って言ってたわけじゃなくって、

あたしが部活いこうとしたら居って、(笑)


「どーするん?」

って聞いたら、

「パソ部(って名前じゃなぃけど)に入ろうか違うとこにするかまよってるんです〜」




っていうからーーー!!!





見学させたんですよ。笑



とりあえず「楽しかったです!」ってゆってくれた。笑




その2人は、2年のこれまた同じ部活の子に、「部活見学来て!!」って言われてたらしくて、

「いかなくちゃいけないんです・・・」とかゆうんで、「じゃあしゃあないなぁ〜行きぃ!」ゆうて、行かしました。何




でも、9割ウチに入る方向で考えてね♡っていうたんよ・・・!


入ってくれんと困りまーーす(・∀・)笑

















あ、それと、今日、体育があったんやけどねー


3年生は、体育は選択性なんですよ。種目選べるんね。

前期と後期とで選べてー





やるんですけど・・・



あたしはね、ソフトボールがしてみたかったのよ!





でもね・・・




やっぱ、ソフト部の子ばっかで・・・無理。゜(゜´Д`゜)゜。






しかも・・・


グローブは自分で用意してください






とかいうんですよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。




ばかかぁぁぁぁ・・・・・!!!!素








無理だーーー。

前期はね、得意科目とか選ぶ人多いんだって、って始まる前に話してて、

じゃー後期にする?とかいうてたんよね、ソフト。






後期・・・ソフトねぇぇぇぇ!(´Д`;;)








前期は、バレー、バスケ、ソフト、テニス、バド

後期は、バレー、バスケ、サッカー、テニス、バド













・・・かわんねーーー!変わるのソフトがサッカーになるだけーーー。。。



サッカーはまぁ、シーズンは冬だもんね・・・うん。

あー、ソフトしたかったぁ。




んで、そういわれたし、部活の子オーラすごいんで(何)

やめました・・・ソフト。





んで、テニスとバドもね、自分でラケット用意しなさい、やったんよねー


あたしは小学校のときバドとかしてたから、ラケットはあるんよ。そういう子多い思うけど。


だからバドのとこいったら・・・




バド多すぎ(ノД`;;)









先生らぁも困ってたわー。「バドミントン多すぎやからテニスに移れ〜!」いうて。笑








やから、悩んだんやけど、結局あたしらはテニスにしました。笑

だってしゃーないしなぁ・・・



でも・・・テニスのラケットもってへん。。。




かわなあかんのかなぁぁぁ。泣;





無駄金使わせるなっちゅーの・・・馬鹿!!









んで、後期も決めるってことになって、また選んだんやけど、




テニスとバドって一緒みたいな動きやからってことで、球技することにしてな。


サッカーはあたし苦手やから・・・



Hちゃん、バスケ好きやし、ってことでバスケにした。笑





これは時間が足りんくて、正式決定はしてないみたいやけどね。














バスケにしたら・・・






男子・・・坊主ばっかだった・・・野球部しかいなかった。笑



うれしーーんですけど・・・

















その中には、も、もっちゃんもいるのよぉぉ(ノД`;)






うれしいのか、どうしようなのか・・・でも、素直に、うれしいかも。笑



ドキドキだぁ!みたいな。笑





そうだよー、体育一緒なんだよね・・・ヤヴぁぃ。楽しみかも。








つーか、体育祭の、ダンスの練習で、踊るときがくるのかもしれない・・・!




















やべーーーーー。どうしよう。やっばい。

一人でテンパる・・・!パニクる!!!!!



あっちはなんも思ってなくても、あたし一人で変なことになってそう・・・。









この踊るかもって思うとねー・・・





今から、痩せなきゃ!!!!!!なんて思えてくる自分が・・・。










目指せ−10キロ・・・!












なんか、恋してますって感じだよね、あたしσ(´∀`;)



どうなんだろうー・・・好きなのかなぁ。
わかんない。




わかんないよーーーー。。。



























今日の阪神!!!





伝統の一戦・・・巨人戦!!!




8-1で快勝。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




ギャーーーーイ!!!!!


ししし、下にぃさん・・・もう2勝!ですよ!きゃー♡




エースは調子悪くても・・・

ほかのピッチャー絶好調☆☆


すげぇぇぇ♡♡


あー、打線爆発やし・・・!

最高やね!!!






巨人はあんまり打ってへんなー。やっぱチーム状況悪いっぽいね。

大変やなーw





明日も勝ってくれぇぇぇい!!!