イガーくん。。。泣;

・・・






数学かえってきたんですけど?????







はやーーーーーい・・・はぁ。







・・・何点か・・・聞きたい・・・?


言いたくない・・・。素





てか、なんか問題に不具合があったらしくて、

全員に4点!らしいねん。笑




やから、テストの点数-4点=自力の点数

なんですわ。





えええええ。




その計算するとあたし・・・



4点引くと・・・










4点ですから。
















(´∀`)









まぁ、担任も、「ちょっとは気にしなあかんけど、あまり落ち込まないように!今からやから!!」ってみんな励ましてたわ。笑



いや、みんなあたしよりはいいと思うけどな・・・。










あはは・・・何














まぁ、それはえーねん!うん。


でも一番最初に帰ってきたテストがこれってなぁ・・・。

でもほかはこれ以下ってことはなぃから、それはそれでいいのかも☆






今日は一日中おなか痛かった・・・女の子やったから↓↓



しかも薬忘れていくし。なきそうやったわ。




授業中、眠いのもプラスして、机に突っ伏してたら、

友達に、「大丈夫?保健室行く?ついていくで??」ってめっちゃ心配された・・・





感激っっ。゜(゜´Д`゜)゜。笑






こんなにイイ友達持ててあたしは幸せだぁぁぁ♡♡


結局、大丈夫やで!ってゆうていかへんかったけどね。笑





あー、まだ続くし・・・ホンマ、このときは気分ブルーになるよね・・・。














あ、今日、クラス委員みたいなん決めました☆


あたしねー・・・1年ときから、会計やってみたくてな♡



でも、なんか、1年ときから遠慮とかしちゃってて・・・1年2年となれへんかったんやけど、


今回思い切ってなってみた♡



ちょっと楽しみ☆☆一緒にやる男子、働き者君やし、少しうれしい♪笑



最後の高校生活やし・・・




1・2年は微妙な感じやったから、最後ぐらい、学生らしいことしたいもんね!!(何





文化祭がんばろぉぉσ(´Д`*)


今年は、お菓子とかアイス売りたいなぁぁ♡♡笑











がんばろーーーーー!!!



ってことで、




痩せます!!!絶対痩せます!!!!!!!!!








今日友達とも、「痩せような…!」って誓い合ってきましたから。笑




最近、あたしぶくぶくしてきたんだもんよー・・・




食っちゃうんだよ・・・泣;




こんなんじゃダメだって分かってるのに・・・死ぬー。゜(゜´Д`゜)゜。













おなか減ったなぁ。待



















ペナファンの友達からメェルきてんけど・・・




ヒデさんからファンレの返事がきたらしい!!!





バリびっくりしたし!すげぇぇぇ!!!ヒデさんは、毎回お返事返すんだってぇぇ♡♡

めっちゃ感激やんね☆☆


家宝にするぅ〜!ゆうてたし。笑

そんなん・・・



当たり前ですやーーーん!!!笑 すげー!










いいなー、ヒデさん!マヂ感激でした。笑

















今日の阪神・・・!
















負けた・・・





4-2・・・・・・














バカッ。゜(゜´Д`゜)゜。












・・・でもまぁ、しょうがないよな。

負ける日もあるよ・・・





つーか、イガーくん・・・いつ復活するの・・・?(ノД`。)





11試合して・・・


7勝3敗1分け


な、分けやけど・・・









この3敗、全部イガーくんが先発した試合・・・



マヂで・・・大丈夫ですか!?






2個目の試合は・・・サヨナラやったからイガーくんに負けはつかんかったけど。(その代わりにクボタンについたけどなっ泣;




2試合はイガーくんの負けだよー今日も含めてね!






もーホント・・・イガーくんが復活してくれなきゃ、困るんだよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。










今日は・・・


今岡さんとひーやんが!

2者連続ホーーーマーーー☆☆とかしたんだけどなぁぁぁぁ!!!






勝ち越されてからがな・・・。







つーか、




ルーキー橋本!めっちゃいいやん!!??


フォアボールとか結構多いけど・・・満塁にしちゃったけど・・・






でもでも、なんかさー!


キレがいいよね・・・!好きだー、すんげぇ好きだよあの球!!!



橋本は将来すごいピッチャーになる・・・!と、思う。


つか今でもすげーと思う!あの人ホンマにルーキーですか!?ぐらいの勢いだから!!





普通あんな場面で平常心でなげれんし・・・。



しかも1番からとか怖いし・・・!





でも3者凡退だったよねー♡橋本えらぁぁい!!何









今日、巨人、林君も投げたやんなぁぁぁ♡♡


素でかっこよかったから・・・!



やっぱええわぁ、林君・・・♡




でも巨人・・・なんで巨人なのか!!泣;









林君、すげーピッチングよくなってた。

去年とは安定感が違うね!

つらいこと体験してきて、成長したのかな・・・あぁ、かっこいい♡






でも、試合中は、「打てー!打てーー!」と叫んでるのですがね。


「打たれろー林君!」とかゆってるし。笑 どっちやねん!やしね。笑








明日は勝つぞっ!!!!!絶対勝つぞぉぉぉ!!!!!!!!

















まぁ、今日は・・・中日も負けたし、いいとしますか♪(・∀・)




















最近アド変えようかなって検討中。。。


暗号化でもしようかなー。でもそしたら覚えられない気がする・・・(´∀`;)





でも、もうすぐ変えるかも。あー、どうしよう。笑










最近眠いよー。





予習しなきゃだったけど、もう無理ぽ。

寝ます。おやすみ・・・!








明日の部活がんばるぞー!