連敗やぁ・・・

あーあ。


阪神・・・巨人に連敗です↓↓・・・









え、


今季初の連敗ですけど何か??。゜(゜´Д`゜)゜。






しかもぼろぼろ負け・・・なんでやねーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。






今日の先発は福ちゃん!!巨人はエースの上原さん!!


巨人キラーの福ちゃんやったから・・・あたし勝てる思ったのに。・゜・(ノД`)・゜・。







福ちゃん・・・立ち上がりからどーしちゃったのか、

ヨシノブのダブルプレーの間に1点先制される・・・




(ここ放送してなかったからみてなぃけど、てことは、1・3塁だったってことだよね・・・。)








福ちゃぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。








2回裏!!!






2試合連続!!今岡まこっちゃんの・・・ソロホーーーマァァァァキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!














同点(*´Д`*)キャッ♡














でも・・・4回・・・。


福ちゃんが巨人打線に捕まる・・・!Σ(゜Д゜;;)














ま、まさか・・・って感じだし・・・。


この回一挙4点・・・




ガックシ↓↓






今日の上原君のピッチングはまずまず!


とても打てそうにない阪神打線〜〜〜





開幕の勢いはどうしたぁぁぁ!!??。・゜・(ノД`)・゜・。









やべぇぇぇよ!思いっきり3者凡退とかだしよ!







シーツもアニキも打てねぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。






5回表・・・










今日!キヨの奥さんの誕生日だそーなんですがっ






そのキヨ・・・祝杯ホーマー…(ノ∀`;)



アイターーーーー。









でも、この奥さんの誕生日にホーマーとか、2年連続なんだってさぁぁぁ!

これは素直にすごい!てか、感動☆☆笑




自分の誕生日にホームランとか・・・プレゼント・・・カッコええええ♡♡


やってほしいなぁ。(誰にやしw








それでもって・・・




小久保さんにも、バックスクリーンへのホーーマー・・・_| ̄|○









えーーー。7-1って・・・。泣;











反撃したい阪神・・・!









でも!上原君が曲者なのだぁぁぁ・・・!泣;








6回表!


福ちゃんギブアップっ。・゜・(ノД`)・゜・。 (矢野様もモンキーも途中で変わってたよな、今日。






ピッチャー・ルーキー橋本健太郎!(・∀・)キターーー♡♡♡





さぁ!頑張ってよ、橋本ぉぉ!!!








だがしかし・・・









初球・・・阿部の慎ちゃんに代わり端をたたかれて。。。




バックスクリーンにホームラン・・・(ノー`。)










ふっ、こんなときもあるさ。








でもね!その後はピシャリとしめたよ、ハシケン!最高だよハシケン!!!!(゜∀゜*)











でもねー

ホームラン打ちすぎ。まぁこれが本来の巨人の姿なんやね・・・!




もう後半見る気なくしてたしな。素


一応つけてたけど・・・プリ帳いじったりメェルしてたし。勉強せぇよやしな。笑











結局8-1で阪神、負けました・・・・





















明日!明日が一番重要だよ!




名古屋ドで・・・阪神×中日!!









マァァァヂ、楽しみ。笑


中日ですよ!?苦手中日だよ!!しかも名古屋ド。笑




去年、名古屋ドの連敗記録11ぐらい行ってたよね!?!?



あああー、マヂ勝ってほしい!!
勝って欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!









頑張れ阪神!!負けるな阪神!!!大好きだぁぁぁ阪神〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

















こんな負け方やったんで終わったのも早かったなー。

読売テレビ、時間余ったから、福ちゃんと二岡さんの物語放送してたな♡


あの二人が幼馴染やったなんて・・・マヂしらんかった!!





小中高一緒とかマヂすげぇし!!しかも一番仲良かったっぽいし・・・!




どっちもプロに行くとかすごいレベル高いと思うんですけど・・・。


並みの努力じゃなかったんだろうな、やっぱり。






それにしても、広陵はすごいなー。有名選手いっぱいじゃんか。笑


われらのアニキだって広陵出身だしょ(σ´Д`)σ♡♡










あ、今日からアタックNo.1やってたなーーー!!!






めっちゃおもろかったから♡♡




でもなーーー。アタックNo.1、普通より多い時間してて、




剛の恋に落ちたら?やっけぇ??あのドラマ20分ぐらい見逃した。。。









でも、後半ばっちりみれて、


結構おもしろかったなぁ〜♡




最後の剛の、パソコンやってるとこめっちゃすごかった!あの手の動き、練習したんかな・・・!?



(それともスタント・・・(黙







どっちでもええけど、マヂすげぇ♡尊敬やわ☆☆








今日部活で速度はかってんけど・・・かなり落ちてたw



打ち間違いとか多かった気ぃするしwヤバ気w





まぁ、あたし次受けるのホームページやしな☆☆あんま関係なぃけどな♡♡








てか、1年生の入部なかなかむずかしぃぃ・・・泣;





この前、結構いけるかも!?って思ってた男の子は、やりたいことがちょっと違うかったみたいで、入ってくれそぉになぃしなぁ〜〜〜




あたしの後輩は、まだ悩んでるし・・・(てか、絶対あっちいきそぉ。泣;









今日新しく2人見学きてくれたけど、あたしが出てる間に帰っちゃったし↓↓

説明不足すぎたから、かなぁり後悔だし。。。自分馬鹿。・゜・(ノД`)・゜・。








あー、マヂ大丈夫かなぁ。



入ってくれないと・・・困るσ(・Д・`;)



















今日、体育の後期決めたっっ


バスケっ!!

でもなー・・・



人数結局あわんくて、







バスケの男子が全員バレーに移っちゃった・・・。


なんでやねん・・・素








バスケの男子=野球部やったのに!泣;



でも、唯一のすくい・・・同じ体育館でするぅぅ(○゜c_,゜○)






よかったww笑









坊主(このころになったらもぉ坊主じゃなぃかもやけど)がみれるだけで幸せやわ♡




もっちゃんも居るし・・・。


なぁ。笑









眺めてるだけで幸せでーす。笑

いや、ホントは違うけどね。アハー。














さて、そんなこんなでもぉ明日で金曜日だし!

はえぇ〜〜〜








やっぱ、いくら3年目とはいえ、


新しく教科持ってもらう先生が多かったし、新年度はやっぱ忙しい!!





充実してる毎日ってかんじやね。ホント。笑








つーかマヂ眠い・・・。

最近ずっと2時とかやったしな・・・








今日はもう寝よう。絶対寝よう・・・!もう風呂はいってるし♪


じゃーお休み♡♡




よりみちせずに寝ます。