3連敗か・・・でも!

あ〜


やっとこ終わったね!1週間!!



なんか・・・





早かったようで遅かったような・・・微妙(・∀・)笑







あーーー。

ヤバイー。しんどい。笑



学校まだ慣れないなぁ〜〜。やっぱ新学期はしんどいね。笑





だんだんテストかえってきよる・・・。









まー、半分以上あるから、ええか♪みたいな。

数学より断然マシですから!!!




マヂで。笑







でも点数はいいたくないなーww

よくはなぃから・・・あぁぁ、まぁ、ええか。(よくない












今日は、伊達めがね持ってった♪


なかなか好評でした??笑




「インテリっぽい!!」とか言われたけど。笑





友達に、「あたしも伊達欲しいねん!!!」っていわれますたww

やから、1000円で売ってるよ!って教えてあげたら、かなり喜んでた。笑





てか、伊達でも、めがねしてたら視界狭まるから・・・



なんかねー、勉強に集中できる!気がしないでもない。笑




だから授業中とかもかけてたときとかあったりしました♪


今日授業中寝なかったし!マヂびっくりだしねww














あああああ。






あああああああああ。。。












阪神・・・3連敗↓↓。・゜・(ノД`)・゜・。


















どーーーーしてぇぇ・・・。太陽・・・(ノω・。)





あああ。まぁー中日だしな・・・なんて納得しちゃってるあたしがいやだ。








でもでもでもでもでも!!!!!






最終回の・・・9回表!!!






わ、わ、われらが・・・


我らのアニキ☆金本選手のツーーランホーーマーー♡♡♡






これで、6-2!と2点返す!!!



ピッチャーは、ルーキーの登板2戦目やった、中田君!!







8回まで無得点に抑えてた・・・


初勝利で初完投か!?と思われた9回表・・・




やっぱ力んじゃったんかなぁ〜、まだルーキーだしね。アニキだし♡♡







アニキにホーマー打たれた後の顔・・・











マヂ可愛かったですからっっ♡♡(*´艸`)(待




中田君かなりカッコいいんですけど・・・どぉしようかと思った・・・




中日なのに・・・好きになってしまぃそぉ♡もち中田くんを♡♡(*´艸`)ムププ



てか、中日はすでに、英智好きやけどな♡♡




この前も横浜の12番・・・(名前また忘れた。)の人カッコええ〜!!思ったし。

あの人めちゃタイプだす。

がっしり体系でカッコいい♡好き・・・♡(黙










はっ、話そーれーたー・・・!













で、打たれた顔がよかったです♡(爆








打たれちゃった後、やっぱルーキーやからかな・・・中田くんは降板。


2番手に、これまたルーキーの子だします・・・!








これがまた、緊張からか・・・


フォアボールとか出して!!!



3番手に代わります☆☆


平井さん!





これまた阪神にとってはうれしい大誤算☆☆














矢野様が・・・矢野様が3ランホーーマァァァ♡♡(♡∀♡)






ままま、マヂで・・・マヂで惚れるか思った・・・!


かっこいいいいい♡♡








てか、この矢野様のホーマーTVでみれんかったんですけどっっ??


野球中継終わるの早すぎやねん!


せめて9時半までしろやし↓↓




ああー、みたかったなぁ。矢野様の3ラン・・・♡










この3ランで、6-5と後1点!!と追いついてきた阪神




ここで代打・町田ぁぁぁぁぁぁぁ♡♡






ギャーーーーーーマッチーーーーーーー!!!!!!(誰!!










ががが、頑張れ町田サン・・・!がんばれー!



と、ラジオで聞きながら祈ってましたら・・・













フェンス直撃の・・・ツーベースヒットーーーー!!!!


おぉぉ・・・!やべぇ!かっけぇぇ!!!








きたーーー、同点ランナーきちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!







しかも打席は赤星・・・!


マヂタイムリーでるんじゃん???










そぉ思ってたら・・・




わわわ、ワイルドピッチキタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





マヂでぇぇぇぇぇ!!!????









町田さん、3塁へ・・・!さらにチャンス増☆☆





しかし・・・レッドスター・・・三振。・゜・(ノД`)・゜・。














で、でも、これで2アウト・・・!



もっさんや!もっさん、頼むデぇぇぇぇぇ!!!








頑張るもっさん。。。







しかし・・・








ショートゴロ。。・゜・(ノД`)・゜・。





ゲームセットォォォ・・・



ガーン。






でも、最後の追い上げ・・・







マヂ+.゜(●´∀`●)゜+.゜スバラスィ〜♡














でした。ホント、感動!!!

こんなんがあるからやーーっぱ野球はおもしろいよね!マヂで。


6-0やったのが終わってみたら6-5だもんね。ホント、おもしろいわぁぁ♡♡









ほかの試合は、巨人×ヤクルト・・・巨人の3連勝・・・えー。阪神が3連敗なのに巨人が・・・くっそぉ。腹立つ。(黙






横浜×広島!!



両エースの投げあい・・・三浦と黒田さんすげーよ!!







延長12回!・・・0-0のドローー!!!(・∀・)









すげーーーーー!


0-0ですよ?1点も許してないんですよ???








両投手とも、負けてねぇぇぇ!

むしろ、どっちのピッチャーにも勝ちをあげたいぐらいだし!

すげぇ。やっぱ、エースは違うね・・・!!





阪神のエースもそろそろ復活してほしいな・・・。イガーくん。・゜・(ノД`)・゜・。











今日、サンテレビオリックスと西武の試合してて、


今日松坂先発やって・・・かなぁぁりうれしかったんですが♡♡

マヂあのフォーム大好き!!!




あの、手をあげてから、腰を動かす動作とか、

足を上げる瞬間のタイミング・・・っていうか、ステップっていうか・・・!!


ゆっくり足をあげるのも大好きーーー




振り下ろす手も・・・すべてがイイ!!(・∀・ )






マヂでよかったなぁぁぁ♡5回までは・・・







あー、ホンマ惜しいことしてもた。

2点とられたあとは完璧やったのになぁ・・・もったいなかった。泣;












松坂のフォーム大好きだなぁぁ。


見ると、目がキラキラしてドキドキします。これホント。笑



投げる瞬間しか好きじゃないんだけどね。笑

いや、でも西武はすき♪♪







あ、でもセットアップはダメよ。

普通の投球フォームじゃなきゃ。腕上げるやつ♡








好きだー♡笑













さて、そろそろ寝るかぁ。




明日は勉強しながら野球いっぱいみるぞぉぉ♡♡