長電話したなー。謎

こーんにちは(●・∀・●)何











今日は機嫌かぁなりイイ♪



だって・・・













阪神が勝ったからぁぁぁ!!!




キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!




やっと・・・



やっと・・・・・









長かった・・・。去年の5月から・・・


ナゴヤドームでは、昨日も含めて12連敗やったんやもん・・・・





それを・・・それを!






やーーーっと勝ってくれましたぁぁぁぁ♡♡♡みたいなぁぁぁ♪♪♪






しかも逆転勝ちですからぁぁぁぁ!!!!マヂ最高!!!ホンマ最高♡♡♡






今日先発はアンドゥ・・・!


粘って粘ってのピッチングで最小失点の1点に抑えた!!!


すばらすぃピッチングやった・・・!ありがとう!素





打線はあんまり・・・やったけど、



今日!初スタメンの・・・

セッキーが同点タイムリー…!(*´∀`*)
















まぁぁぁぢカッコいいいいい・・・!!!素

素敵!セッキー最高〜〜〜〜!!ギャーーー!!!!(黙れよ





しかも、これが・・・初ヒットでございます☆

めでたい!!!








そのまま1-1で10回表まで続く・・・。


9回表とか、かなーりチャンスあったのに鳥谷が・・・とかあったんやけどねぇ。










よく!よく点になったよ、10回表・・・!








広島から来たアンディ・シーツさまさま☆☆☆



マヂよぃ!!かっけぇぇぇ!!!




逆転タイムリーーーじゃぁぁぁぁぁ!!!!!(゜∀゜*)キラーン☆☆











いやーーー。。。マヂよかった!





最後はクボタン♡♡がきっちり抑えました〜〜〜〜!!!




ただ最後の打球・・・足に直撃!しちゃったみたいねんけど・・・。





だだだ、大丈夫かなぁぁぁ!!??。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、きっと、クボタンだから・・・大丈夫って・・・信じてるからっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

クボタンっ大好き!!!素








やっぱ、かつと機嫌よいよね、阪神ファン♡(ぁ





今日は2-1ですた☆☆























てか、モー娘。の矢口ちゃん・・・



やめちゃったんやんな・・・







まぁソロするみたいやけど・・・







なんでやしーーーー!!!ホンマ・・・ショック・・・。



あたし、モー娘。今そこまで好きちゃうけど、前すきやったとき・・・



矢口とよっすぃ〜ラブだったんですから!マヂ!!




やから矢口やめるとかホンマショックなんですけど・・・。






小栗くんとの熱愛ぐらい、いいじゃんねぇぇ??


そんなん・・・あー。ショック。まぁ、いいけど。



てか、モー娘。最近みないよね。。。


つことは、モー娘。よりも活動のはば広がるんかな??ならいいかも。笑





モー娘。の新しいリーダーはよっすぃ〜らしいね♡♡


最近の子はマヂ分からんけど、よっすぃ〜にはマヂ頑張ってもらいたぃぃ!!!






大好きですからっっ。笑
















てか、

最近サイト閉鎖とか縮小とか多いよね。。。


寂しい限りだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。










まぁ、仕方がないことなんだろうけれどね・・・。


その人によって大切さの割合が違うわけだし。






あたしは間違いなく、PC大切度高いからねー。PC絶対毎日するもんね。笑











やから、あたしがサイトの閉鎖とか縮小すること、まずナィ気がする。

する気なんかぜんぜんナィもん。



あたしが閉鎖・縮小するときがあったとしたら・・・。










野球嫌いになったときだろうし。うん。









高校野球はずっと好きでおるけど、

あんちゃんみたいに、少し違うかもって思ってしまうかもしれないっていうのは思うんよ、最近。


やっぱ高校生としての高校野球と、大学や社会人としての高校野球はちょっと違う気がするなって最近思ってる。


今3年になって、一番戸惑ったことが、野球のことだった。




進学云々とか前から言われてたからなんも思わんかったけど、

あたしらとタメの子が、もう3年生ってTVで出てて、もう“最後”の年なんだって聞くたびに最後なんだ・・・とか思うのよ。

ホンマ、寂しいっていうか、すごい複雑な気持ちだよね。











そのせいで、この高校野球応援サイトを続けられなくなったときがきたら・・・





















まぁそのときは、阪神ラブサイトに変貌すると思う。笑


閉鎖はまずないよ、ホント。









あたしがPCできなくなったら話は別だけどね。笑



まぁ、今の気持ちとしてはずーっと高校野球応援サイトとしてY-9は続けていきたい。

ずーっと、社高校応援していきたいなって思ってる。




ずっとずっと永遠に・・・












それがあたしの、管理人信念です。

がんばります。笑






















あ、明日ねー

友達と5人で遅いお花見いくんだぁ〜♪


公園でめっちゃ騒ぐ予定(*´艸`)









しぶしぶって感じで行くよーみたいに言うたけど、

内心すごいいきたかったんよな。



そぉいうのしたかったし♪♪学校外で、遊んでみたいなー思ってた子らやったし☆☆





明日は晴れてほしい♪

楽しい一日になったらええなぁ♡






そんで、阪神も勝ってほしいな♡
明日もデイゲームだけどさ・・・見れねぇぇ。泣;








さてもぉ寝んと・・・起きれんw

おやすみ♡