お花見日和!


お花見いってきたーーーーー(●・∀・●)








超疲れた・・・σ(´Д`●)エヘ





でもねー、楽しかったぁ〜♪♪

久しぶりにアウトドアーみたいな感じではしゃいだ感じ!

いつもインドアだもんよ。マヂ。笑





今日は朝からチャリでおっきめの公園にいきました(・∀・)播磨中央公園♡



学校近くのファミマに9時5分集合やったんですが、あたしちょーど5分について・・・



友達、15分前とか10分前についてたとか聞いてかなり申し訳なかった・・・ごめんねー(ノД`;)




そんなこんなで、出発して、違う友達が待つ場所へー☆




しばらく待って、合流してからもう一人の待つ駅へ☆☆


そっから、5人でチャリ漕いでいきましたよー播中。






まず最初にお花見目的やったんで、桜のとこいきました。

すげー綺麗だった!!

まだまだいけるね、桜も。ってもう、来週には散っちゃってそうだけど・・・


最後の桜かなぁ〜なんて思いながら、バドミントンしたりして、かなりはしゃいだ・・・!





てか、今日めーーっちゃ暑すぎて!!!!(´Д`;;)




服を適当に着ていったあたしは・・・

4枚着てたんですよね(多っ



なので、1枚脱ぎましたよ途中で・・・。





そしたらすげー涼しくなったし☆☆
あたし馬鹿。゜(゜´Д`゜)゜。着ていきすぎだろww









お団子食べたり、ご飯(っていってもパンですが)食べたりして、花見終了。笑




移動することに〜☆





次どぉする??ってなって、サイクリングのとこいこう!ってなったんですょ。





自転車!(・∀・)


あの、変な形の自転車とかあるじゃないですかーーー。3人のりとかの。笑


ああいうの乗りたくって、行ったら、結構高くて・・・(汗




でもやっぱ乗りたかったから、お金出して切符買いました。


30分で460円・・・






でもでもでも!


めーーっちゃ面白かったしねぇぇぇぇ!!!


ホンマ、めっちゃおもろかった♡


日曜やったから、すげー家族連れ多くって、子供ばっかだったけど(笑)


高校生5人でギャーギャーいいながら馬鹿やってましたよ(●・∀・●)エヘ





なんかねー、おしりで漕ぐチャリとか・・・おもろかった(●´艸`)




楽しかった♪♪








その後、アスレチックのところ行きました。





播磨中央公園は、あたしらの子供のころの思い出の地なので、

すげーーー懐かしいわけですよ!!



ここらへんの子供はみんな播中には行ったことあるから、
アスレチックもするわけで・・・



だから、何年かぶりにやってみました♡♡




最初にね、ながーいおもしろい滑り台があったので、それいこう!ってことになって・・・


行ったんですよー。
したらねー・・・









「進入禁止」の看板と・・・ロープ。゜(゜´Д`゜)゜。










もう使えなくなってました・・・。


まぁ、見るからに老朽化激しかったから、仕方がないのかな・・・って感じなんですが、

やっぱ播中はあれがメインだろ!!とか思ってたので、(あたし的に)


かなーーーりショックでした・・・。みんなもショック受けてました。笑





そのあと、ほかのアスレチックとかいったんですけど、

すげーよ。笑




なんかもうすべてが・・・ちっちゃい(ノ∀`)







子供のころはすごい大きくって・・・しかもアスレチックの長さがすげー長くて遠く感じたのに、

今日やってみるとぜんぜん短いんよね。笑


多少怖かったけど、やっぱ楽しかったなぁ☆☆




やっぱり、あたしも成長したんだなぁって思う瞬間でした。笑



アスレチックの方はもっと子供がおおくって、

あたしも地元で結婚したらここに家族できたいなぁーとかいう夢を抱いてしまいました・・・



てかね、野球グラブもってボールもってキャッチボールしてる人よく見かけたんですわー






あたしも・・・したい!!!素





みたいな。笑






てか、あたし、自分の子供とキャッチボールしてぇぇ!!!って最近よく思うんですよ。


多分ねー、女であれあたしは野球かソフトさせる(ぇ)気がします。してほしい。素


男なら絶対野球!これマヂですから!!






なので早く子供産みて〜とか考えるわけです。



そんなことゆってもね、相手なんていないんですけどねー・・・。







(・Д・)ガーンw













メル友とかならいるけどどぉしよーもねぇしよなぁ。。。ホント。何

しかも和歌山だし!近い言うけど遠いっちゅーの。(爆














あー、彼氏がほしい・・・。(黙





















あ、それで、一通りまったりしてから図書館によったんですよー。

播中の横にあるから☆☆





それで、雑誌とか読みふけってました。約1時間。


で、そろそろでよかーってなって、チャリ置き場に行って・・・



帰ろうとしたら、一人の友達(やんチャン)がね。笑




「あれ?鍵どこやったっけ・・・??」とか言い出してね。笑






その子、天然娘系で、すごい面白いんですけど(笑)

だからみんな、「絶対あるってぇ〜!」とかいいながら、かばんとか探ったんですよ。


でもなくって・・・



「ポケットとか入ってるんちゃうん〜!?」とかいうて、かばんのポケットとか、ジーパンのポケットとか探したんですけど、なくってねーーー。




で、トイレに落としたんちゃう!?ってなって、探したんですけどなくて、

じゃあ図書館やーいうて行って・・・



全部見て回ったんだけど、やっぱなぃんですよ。




で、探してもなくって、駐輪場戻って、もっかいかばん探ったりしてたんですけどなくてねー




「どーする!?」っていうてたときに、

おもむろにジーパンのポケット探ってたやんちゃんが・・・







あ!って顔するんですよ。(´∀`)

















あったし・・・



























ってオイ!?(●`□´)ゝ














みたいなぁぁぁぁぁ?????笑笑笑






ありましたよ・・・左ポケットに!!!



右ポケットは、最初のほうに、ぴろ〜って中引っ張りだしてみてたんですけど、


なぜか左ポケットやってなかったみたい・・・








も〜・・・












ホンマ、ウケますから!!(´∀`)素








でも、


今度からは注意しぃ〜や?笑笑


マヂやんチャン最高でしたよ。笑












そっから駅まで帰って、

友達の迎えまでみんなでお菓子食べてました。



結局播中であんまりお菓子食べんかったからね。笑







それから、ふつーに帰りました(・∀・)









途中で、Hちゃんともう一人の子はレンタルビデオ屋に入っていってそこで別れましたが、



やんチャンと一緒に帰りました☆☆





帰る道中は、やっぱ進路とか勉強の話してましたよー。やっぱこういうとこ受験生だなって思うわ。マヂ。笑





「あ〜予習やらななぁ〜」とか、「進路なぁ〜」とか。





やんチャンの希望大とかも聞いたりして、うわぁ、すげーとか思いながら、

帰りました・・・あたしとはやっぱ頭の出来が違うのかしら、とか思ったけどやっぱ勉強は努力だよね?(聞くな


















んで、別れて。


あたしはビオに行きました(σ´∀`)σ





高校野球の雑誌買いたくて♪♪


んで、雑誌買ってリップ買って帰ってきたんですけどーーー








さっき、読んでたらねー・・・

















進路が・・・


去年の球児君の進路が発表されてた・・・!!!







あたしはあわてて、社を探しました。



























学校側の希望により公表せず






















な、な、なんですってーーーーーーー!!??。・゜・(ノД`)・゜・。




ガーンガーンガーン・・・・_| ̄|●|||


ショックでしたぁぁぁ・・・マヂで・・・凹んだ・・・なきそうやった・・・。









進路分からんとかってホンマつらい。。。


野球やってるかどぉかも分からんとかマヂつらい。



やってるなら応援したかったし、観に行きたかったんよー・・・











あー、マヂで。

マヂで、朝井さんとか坂本さんとかさぁ!!

上月さんの進路知りたかったぁぁぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。







ショックだし・・・。







でもまぁ、しょうがないのかなぁ、って、思うけど・・・。


でもやっぱ納得でききれてない自分もいたり・・・複雑。






まぁ、そぉいえば、「個人のことやから教えられへんねん」とか言われたことありますけど。


そりゃ、その子に聞いて無理やったら公表なんかせんよね・・・。あぁ・・・。










でもー・・・



せめて野球やってるかだけでもしりたかったなぁ。



やってるってわかったら探せるし、どっかで出会うかも、わからんやろ?






あああ。

こんなんじゃーホシにも出んよな・・・本気ショックだわ。寝込みそう。












とか、思ったけど、



ほかにも超!ビッグニューーースがM子から届いたのでマーーヂ、ハッピ〜〜〜(●人´∀`)-♡♡





なんですわ。ホンマに!!!











もー、この感動は言葉では言い表せれんねんけどよーーーーーーー!!!!涙でそぉやった・・・



坪井さん・・・すごすぎっっっε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。












ホンマすごい…めっちゃ尊敬!!













気になぁる方は筑波大野球部のHP覗いてみてはー?なんちゃって。(何





マヂでカッコいいですから・・・残念!!(ぇ










Hちゃんもめっちゃ喜んでたわ(*´艸`*)


あー、マヂ最高だーーーーー!!!






これでもぉ一気にテンションアップアップでしたん♡♡

























ただーし、


今日ねー



阪神まけたん・・・。


2-1・・・。






逆転らしい・・・。

観てなかったけど、なんか・・・8回裏に、ウィリーとクボタンがつかまって・・・






。・゜・(ノД`)・゜・。










今日の阪神の1点は、代打・浅井さんの今シーズン初安打!で初本塁打!の、ソロホーマー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜だったんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!








ギャーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡












プロ2発目らすぃ(●´艸`)ムププ


浅井さんオメデト♪













でも・・・負けちゃったなぁー。ホンマ残念や・・・。




先発は、能見さんやってん・・・



ホンマ、抑えれたら、今度こそ勝ちついてたのに・・・なんかついてないなぁー思います。



すごいいいピッチングしてたのに・・・!泣;









相手中日のピッチャーはベテラン・山本昌!!







ただでさえ打てないピッチャー・・・


打線も沈黙?汗









まぁ、いいさ。


負けこしはしたけど、昨日の勝利で連敗もストップできたんだし!!!





しかも、5-6・2-1・1-2で接戦だったし・・・!!!








それでいいです。喰らいついていって、それで・・・中日喰っちゃってくださぃ(ノ∀`*)爆















次の試合は、19日火曜日の、東京ドームでの巨人戦!です!!







よっしゃ、あの連敗の恨みはらすべく〜〜



頑張ってください。阪神さぁぁぁん(ノ∀`*)照














まぁ何気調子よくなさそーなんですけどねーしかも巨人絶好調・・・









その絶好調をさらに乗せちゃったのは阪神なんだし、

処理しとかないとね!ね!?








あーーー、マヂ頑張ってもらわんとなぁぁぁ!!!








あ、そぉいえば19日に個人写真だ・・・。







かなぁぁり、嫌だ。

ヤバイー。眉毛・・・描いていかんといけんね(ノ∀`;)








さて、

今日はもぉ遊びすぎて超頭痛い・・・。泣;








勉強も出来ませんでした・・・素!







あー、勉強しよう思って張り切ってたあたしはなんだったんだろーーー

明日は頑張る。







受験生しっかりしようよあたし・・・1学期で決まるんだから・・・!!














ではでは、早めに寝ます。

おやすみ♡