睡眠不足ぅ〜

あー、もう1時過ぎだぁー



最近、めっちゃ寝るの遅いー

寝不足?笑




昨日あれだけはしゃいで疲れてたのに、1時半ぐらいに寝たしね。汗;


学校で友達にいうたら、「えぇ〜、蓮華ありえんわ〜!!」とかいわれた。笑


やんチャンとかは「9時に寝たでなぁ!」らしい。そっちのがありえんてw笑





んで、あまりにも眠くてさー・・・今日。




今日は午前中の授業は普通に起きてて、眠くならなかったんだけど、

午後の5・6時間めはホンマ地獄やったー。




5時間目は生物やったんやけど、

ホンマめっちゃ眠くて!我慢しようとして、伊達めがねかけてんけどやっぱ眠くて・・・



もぉええわ!思って突っ伏してうっつらしてたら、





「○○フルネーム○○さん!!」って・・・




びっくりして、顔上げたら、問題出されててΣ(゜Д゜)







寝ぼけてて頭回らんくてなー。。。

簡単に説明してくれて答え導けるよぉにやってくれたのに、分からんかって、

しょーがなぃから「頭回ってませんねぇ〜笑。じゃあ後ろ!」っていうて後ろの子が当てられてしまった。笑




もーしわけなぃ・・・。しかも・・・頭回ってないって分かってるし、先生。゜(゜´Д`゜)゜。







あの先生絶対、あたしが寝てたからあてたんやわーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
絶対顔覚えられた・・・ショック・・・








生物やったんよー。
この前転勤しちゃった先生の後釜(は

やからまだ授業も2回目やったし。笑


あー、どぉしましょ。まぁ、いいか♪♪








んで6時間目は政治経済で、生物のときよりましやった!


でもでも、政治経済の先生が・・・超声眠くなるような感じの先生ねんやんかー


あたし1年ときもこの先生に現代社会もってもらってたからよく知ってるねん・・・




ホンマ眠たいですから!残念!(は






今日はマヂ何とか大丈夫やったけど、
ホンマ眠いっすよ。

明日も・・・大丈夫やろか。心配・・・











じゃあはよねろよって感じやんなww














今日部活あったーんよ。




で、ポスターつくろう思って職員室いって・・・


ペン借りて、パソコン室もどる途中で、

吹奏楽の友達んとこいってきた。





今日、休み時間に、この前見学きたうちの後輩が、吹奏楽に入った?っていう話聞いたでーって、その子に聞いたから・・・!!!




んで、確かめるためにいきました。






真剣に練習ちゅーで、なんかあんま相手してくれんかったけどw(そりゃなw






話によると・・・





「『蓮華にはあたしがいっとくから、吹奏楽はいろ??』っていうたら、ちょっとためらって『はぃ』って言うたで!!」








ええええええええ*1

























まてよこらーーー。。。_| ̄|○|||








多分2人一緒に部活入るっていってたから、完璧吹奏楽はいったなと・・・。

マヂショックなんですけど。泣;



おかげさまでウチ、新入部員今んとこ・・・0人ですから!!!!!











くそぉ・・・!

あたしの友達のとこはほとんど入ってるのにー。・゜・(ノД`)・゜・。









まぁやってることがやってること?見たいな感じやからなー

暗めにみられがちなのよね・・・。





部員はみんな明るいのに!泣;







てか・・・見学者・・・みんなあたしに引いて帰っちゃったとかもあるかも?汗




いややなーそれゎ。汗

















あー、マヂ誰か入ってきてくれよ・・・。


なきますよ。なきそうですよ???












もーすぐ締め切りだしっ。危険だわーーー。








明日もあるわー部活!頑張って、今度はPCでポスターとかつくろ♪♪


文書デザイン1級の腕の見せ所でございます(*人´∀`)爆


















ここ2ヶ月ほどパケ代死んでます・・・。





今月もやばいかも・・・











どーーしましょう???

どーすればいいですか?(・∀・)





















あ、なんか!


社の県大会のカード決定したみたい♪♪


社の初戦は!


29日で洲本高校と☆☆高砂球場で10時・・・!(うわ、高砂やったらいけるやんw)

これは第2回戦からの登場になるらしいから、

夏の大会のシード獲得らすぃ〜〜〜♡♡♡



よっしゃ②♪♪よかったなぁ〜♪笑



洲本か・・・洲本は何気去年強かったよなぁ〜!!!


楽しみだなぁ☆☆







29日か・・・マヂどぉしよう。
いけたらいきたいかも・・・!!!






誰か一緒に行ける子いないかなぁ・・・汗;

あっちで見れる子でもいいんやけどw

*1:゜⊿゜;