阪神日記w

あ〜〜〜




眠い・・・究極に眠い・・・




ってことで、今日は阪神日記書いて寝ますかね♪









今日の阪神・・・
















なんとか勝ったぁぁ〜〜♡♡♡













ホンマ・・・ホンマよかったわ〜!!!!!!










2回表!


トリィが15打席ぶりのヒットを放つ!しかも・・・タイムリー☆☆




よかったねトリィ!!!







トリィの活躍☆で先制!!!!











この日の先発は・・・



下にぃやん♡♡






かなーり完璧なピッチングで・・・





6回まででわずか2安打!!!!!!(・∀・♡)








7回表・・・









アニキ♡♡のヒットでチャンスメイク!!!


今岡さんもでて・・・









そして・・・





矢野様の3ランホーマー♡♡♡




















キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━







最高ですから・・・!!!!!!!!!素素









なんかもう超綺麗にレフトスタンド一直線やったな♪
マヂすげかった☆☆







そしてー!!



この矢野様のヒットをかわきりに・・・









打つわ打つわ打つわ!!!(・∀・)














この回一挙7点ですから・・・!!!!



アニキともっさんにタイムリーがでて、今岡のまこっちゃんにも犠飛が!!!!















ギャーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡






マヂで最高なんですけど・・・!









ただぁぁぁし!!

恐怖はここから来るのです・・・。













ピッチャー・・・



完璧な下にぃと球児の後に出てきたのは


中村さん。









多分監督は「場数もまだ少ないやつだから今日は勝ちゲームだし投げさせてみるか〜!」みたいな・・・。






マウンドあがると・・・



















みたいな!!??


フォアボールを一人出した時点で、早々に交代。


次の選手は・・・








2年目・桟原でした!!!!!!!









これまた大誤算・・・!









ちゅーかもぅ、すげーょ。


ある意味変えなかったのがすごい。










つーか・・・サジキー・・・長い!とにかく 長かった・・・!!!


引っ張りすぎですから、監督!!!









マヂ・・・巨人戦っていうん分かってるん!!??

















巨人はホームランバッターの宝庫やから、いつ満塁弾討たれるか思ってびくびくしてたし










でも最後はクボタンがピシャッと・・・!!!








マァ試合は、8-4で阪神の勝ちですが♡♡












マヂかっこええええええええ♡♡




赤星の盗塁も最近見てナィ気がするw



あー、マヂみてぇから!!みたいなw












では、そろそろ限界なんで寝る・・・。




明日も絶対阪神勝ちますwww