ダイエット本格始動!?

あいあーい(・ω・)ノ





昨日はマヂ眠くって・・・ちょっとしか書けんでごめんなさい↓↓
ってかあたし自身がくーやーしー・・・!!


もっと早くから日記書き始めろよ!だしね。

最近いっつも、やり始めるのが遅いんだぁ。
勉強にしても・・・


やり始めるの10時過ぎとか。

遅!!!





今日だって勉強するぞ〜!思ってたのに・・・

12時まで寝てたし・・・。ショックだ。。。


昼からはPCしちゃうし・・・アホやん自分。










あ!


なんで学校行ってないんだコイツとか思った???




サボりじゃないよ?




ウチの学校、今日ねー

創立記念日でお休みなんですわ(*´艸`)ムププ




あー、マヂ眠さ限界きてたから今日休みでよかったよー

これ以上だと死にそぉだったし。睡眠不足で。(は





12時まで寝てたにもかかわらず、
やっぱり眠い蓮華さんです。。。



日記書いたら即寝ます♡明日は普通に学校だしねー








でもあと2日行ったらまたお休み♡
お休み万歳♡♡







あー、そぉそぉ。




今日ね・・・阪神の二軍の試合がね、甲子園であるらしくってねーー


それを一昨日しって、今日ちょうど休みだし・・・




しかも!


先着100名に新人の写真入りポスター配られて、

開門から10分の間は、ファームの選手が出迎えしてくれる…!!



というすんばらすぃ♡特典つきやったんですよー



やけん、かなぁぁぁり行きたくってね・・・

でもでも、勉強しなあかんし・・・眠いし・・・金なぃし・・・




とか思ってさぁ。

でもやっぱ行きたくて、昨日の世界史の間ずぅ〜っと考えてた。笑


世界史の授業おもろくなぃんよwww






でもねー

29日の社の試合行こうかなぁって検討中なんやけど、

それ行くとしたらこの甲子園までの出費が痛い・・・。


しかも甲子園までは往復で2000円だけど、

高砂は1000円やし。


だいぶ違うんですよー。マヂれ。





やから、やめといた・・・。








でもねー、もし、出迎えの選手が岡崎様♡やコミーやら的場の寛ちゃんやったら・・・





どぉぉぉぉしよう!!!とか思ったんやーーー。













でも今日朝一瞬目が覚めたときに起きてみたら・・・




「ザーーーーーー」って音が・・・。ってか、ザーってよりも、ドーーーみたいな??



早朝はかなぁり降ってたんよねー。





あたしが布団から起きてからも、まだ降ってたから・・・







「あ、いかなくてよかったのかも・・・」とか思った自分が。笑




まぁそんなもんじゃんね〜〜〜。素










でもいつか絶対ファーム行くんだから!


ゆかと一緒にね♡♡










それにしても、


29日どぉしよっかなぁぁぁ。



1人でいくのはちょっとな・・・。

うん。






誰か誘いますかぁ。素





乗ってくれる人がいるとイイんだけど。汗

















最近メールとかネットしすぎて携帯料金ヤヴァイ蓮華です。(・∀・;)










今月もやばかったら・・・どぅしよ。

ちゅーか絶対やばいってー。

メールしまくりだもん・・・控えたほうが、よさげ????素









あー。出会いがほしい。(は




















ってか、阪神



・・・ついに・・・




首位転落でございます。゜(゜´Д`゜)゜。



ばかあぁぁぁ。。。





負けたのは仕方がナィよ・・・上原調子めっちゃよかったし・・・




福ちゃん不調だし・・・



あんな点数じゃーねぇ。



最後投げたスッギン・・・あがってきたばっかりで、早々に2本もホーマー打たれるとは・・・。






彼は先発タイプや思うんですけど、いかがでしょうか岡田監督。素








まぁ負けゲームじゃ!思って出したのかねぇ。




橋本も今日も投げてたし!





掛布さんがゆってたぞぉぉ!「もっと間隔あけたほうがイイ!!」つって。


「素質はすごいあるんですけどねぇ・・・疲れがみえますねぇ」








って。。。そりゃ橋本超ナイスピッチー♡♡だけどね!



なんたって、ルーキーだし!そこらへんもうちょっと考えようよ首脳陣(ノ∀`)






なんちゃって、こんな小娘に言われたくねーわな(・∀・)アヒャ












今日の結果は9-0・・・








完封かよ!!Σ(゜Д゜;)










あー、マヂ8回…だっけ?の満塁の時に1点でも入らなかったのが・・・









痛い・・・!!!!!!!ばか!!シーツの馬鹿・・・。゜(゜´Д`゜)゜。









調子悪いんやろか・・・あぁぁ、そろそろシーツの絶好調をもう一度。素















しかも、今日阪神まけたのに・・・



同率首位やった中日が勝ってるしな!本気ありえんのですが!!



だけん、首位転落やーん、阪神・・・







いいさ!明日は絶対かつ!!そして中日負けろ!!!素




明日は・・・イガー君らしい。

正直・・・心配。大丈夫かなー。期待してますよー。笑
















あっ、今日ねー

お風呂ダイエットみたいなんしてみた。


3分つかって5分あがって3分使って5分あがって3分つかる。ってやつ?








かなーーーり暑かった・・・




でもでもでも、




ちょっと減ったかも。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




500グラムぐらい!

でも!



おっきいよ、これは・・・!!!









明日もやってみるぜぃ☆

また効果現れたら教えます。(は








夜もねーこの500グラムがもったいなくってご飯食べてナィ・・・



あ、アンパン(ちっこいの)は食べました。チー(・∀・)ーン






意味ナィじゃんとか言わないで・・・!!!!!












さてー

そろそろ勉強頑張らないとな・・・。





照準は・・・







5月7・8日の進研模試と、5月16日からの中間テストだぁぁい!!!!!!











あたしの受験は・・・




1学期の成績によって決まる!










と思うので、頑張って通知簿あげなぃとヤヴァィ。









通知簿あげなぃと・・・推薦とか無理じゃん?(端から無理だろw






まぁ、推薦はおいといて


ここらで成績あげなぃと周りに認めてもらえない。




ホンマにお前がここ受けるのか!?ってとこだし。


前とは多少ちょっと変わったんだけどやっぱ同じような学力いるしね・・・



うーん、頑張ろうー。



みんな応援よろしこ(・∀・)

















つか、みんな・・・仮閉鎖とか受験終わるまでこのまま!とかってしてるよね・・・






あたしはどぉしようかなぁ。





もし、ここが仮閉鎖したら・・・



みんなはどぅ思う?(・Д・;)