球児最高♡♡阪神最高!!

あーぃあぃ。(`・∀・)ノ





なんかアンガールズの田中が一人でCMするらすぃ・・・

あたしの愛する山根を出しなさい!!!笑









つぅ〜〜〜か!!!



ヤベーよマヂヤベェェェ!!!!












球児マヂカッコいい♡♡♡

















今日の巨人阪神戦!!!みたぁぁぁぁぁ!!??








阪神ボロ勝ちの11-2♡♡














今日・・・清原の500号ホームランが出るか!?って期待されてたけど・・・







結局出なかった!(・∀・)ヨカッター



ホントよかったよ〜♪








今日の先発はイガーくん&内海くん!!



イガーくんは3試合していまだ白星なし・・・内海君は知らんw





絶対勝たなきゃ困るぜ!っての、阪神打線もよぉく理解してたのか(笑








1回表に!

満塁のチャンスに、シェーン・スペンサー!!!!(・∀・)








ななな、なんと!



2点タイムリーヒッツーーーーーーーー!!!!!!!!!












キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!









その後・・・イガーくんはナイスピッチン!!!d(´∀`*)












阿部慎ちゃんに2ホーマー奪われるものの・・・(汗






さすがエース!!


慎ちゃん以外は打ち取ってた(σ・∀・)σYO♡













5回表!!



阪神・・・一挙4点!!!!!!









シーツの2点タイムリーに・・・ま、またもや!



シェーーーーン♡♡♡♡




スペちゃんがやっちゃったよぉぉぉぉ(ノ∀≦)






最高なんですけど・・・!

またもや2点タイムリーなんですけど・・・!!!





今日4打点ーーー!!??すげぇぇぇ!!!!素








いやー、オープン戦のときはマヂどぅなることかと思ったけど・・・思ったより打ってる♡

ホンマよかったなぁ♡今年は当たり年ですか?笑














そして6回!!




アニキが・・・アニキが・・・




イムリーーーーヒットォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!








キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!












超カッコいい・・・!!!!!!!






そしてーーー



7回表・・・!!!






レッドとセッキーのタイムリーで3点ゲーーーッツ(σ゜∀゜)σ













(*´艸`*)ムププ











笑いが止まりませんでしたわ♡♡












そして最大の山場が7回裏・・・



キャプラー三振のあと、慎ちゃんにホーマーを打たれる・・!


エース井川!今日は慎ちゃんに2本塁打を許した・・・タイミングばっちりだったなぁ汗。







代打・黒田(新婚ほやほやw)にフォアボールを出してしまって調子崩れる・・・!





仁志サンはライナーでしとめるも〜


二岡さんにヒットを打たれる・・・






そしてヨシノブ!だしてはいけない・・・!









だがしかし!フォアボール・・・_| ̄|○


ヤバイ、打たれる・・・そう思った↓↓





でも監督が!


イガー君交代させた・・・!よっしゃそうや!交代じゃー!!!笑















交代したピッチャーは・・・








藤川球児♡♡♡






大好きですけど、何か!?笑








2アウト満塁で・・・バッターは500本塁打のかかった清原。。。









狙うは、ホームランだけ、の清原と、


開幕から9試合すべて、無失点に抑えてきている球児・・・!!!






どっちが勝つのか!って感じでめっちゃはらはらドキドキ・・・。












すごい応援だったなー、巨人ファン。笑

やっぱ自分が見に行ったときに500本塁打打ってほしいもんね、分かるよーその気持ち・・・ 何








でもでもでも!







あたしは阪神ファンなので、打ってほしいとはこれっぽっちも思いませんでしたが(・∀・)アヒャ










カウントはツースリーになって・・・





ボールは許されず・・・パスボールなどももっと許されない場面になった・・・。




















球児が投げた次の瞬間・・・











清原のバットが空を切った!!!









 三 振 !









キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

























バンザァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* イ!!!!!




















もうね・・・あの時はマヂ、(出たことナィケド)鼻血でるか思ったし・・・!


球児ね、もう、かっこよすぎですから!!!!!!





も〜さすがあたしが応援してただけあるじゃん???(お前何様!



去年からあたしが応援してるの・・・クボタンに球児♡やん?



どっちも大活躍ですからぁぁぁぁぁ!!!本気うれしいんですけどぉぉぉ♡♡♡






まーーーぢ最高♡球児最高♡









んで〜♪8回!




ゆ〜〜たんが!とどめの1本!!!



イムリーヒッツ!!!いよっ、10年目ぇぇぇ♡♡♡









最後はウィリーと江草んとつないで・・・ゲームセット♡♡♡



マヂ最高やったわ・・・今日の試合・・・!!!!!!













ありがとう!!


ありがとーーーーーーー!!!!!!!笑笑











ちゅーか今日、中日ボロ負けじゃぁぁぁぁん♡♡♡





マァァァヂ、広島ありがとぉ・・・!!!泣;



これで・・・これで・・・















同率首位に返り咲きでぇすσ(´Д`*)














あー、ホンマよかった♡♡




そぉいえばキヨも今日記録達成ならんかったけど、

古田さんもできやんかったね;



ヒットあと2本で2000本安打やっけ・・・ホンマすごいしっっ





次の試合は松山であるみたいやけど、頑張ってほしいなぁ♡♡










阪神は明日から横浜とやりまーす。


あ〜、明日も勝ってくださいませませ♡♡笑














てか今日・・・





部活に一年生が見学きた♡♡










男の子2人組みやったんやけど、

1人はこの前も来てくれたんよなぁぁ♡♡


マヂかわいいんですけど♡


かーわーいーいー♡みたいな。笑




友達と「あの子可愛いな・・・!!」とかいうて盛り上がりましたから♡









入ってくれるかわからんけどさ・・・。


ほかの部活の見学も行くーいうてたし・・・









でもでもでも!


入ってきてくれたら超うれしいんやけどなぁ・・・!

お願いやから入ってきてほしい♡




頼むでぇ〜〜〜〜〜〜!!素












そぉいえば、23日に姫路いくことにした♡


美術部の遠足(笑)に連れて行ってもらえるみたいなんやぁ♪


2年ときに美術の先生の選択授業とってたから、誘ってくれたらしい♪♪

かなりうれしいし♪ありがとーやわ☆☆







この前、返事しなあかんときには、「いかへん。。。」って言ってんけど、


よくよく考えると・・・あんまり遊びにいけんようなメンバーっちゅーか初めてな子もおるねんけど、

もう3年やし、これを機にもうちょっと友達の幅を広げてみても・・・とか思って、


完璧部外者なんやけど、ついていくことにした!




自由行動あるみたいやから、楽しそうやなぁ思って。笑


美術部はかなりおもろい人ら集まってるからかなり好き♡




部長さんとは同じクラスで席近いから仲イイしね♡♡








あー、結構楽しみかも!!笑








でも、24日は勉強しなきゃだよね・・・


29日野球いくならなおさらだぁぁ。汗;






















昨日、夜寝ようとしたら・・・


メル友くんから電話かかってきた・・・。ぉぃ、1時過ぎやぞ、とか思いながら電話でたら、メール遅くなっちゃったから電話したーって。笑



どこまで律儀なんだ君は・・・!笑









思わず可愛いなぁとか思ったよ。笑

あ、年下君だからねー(・∀・)















んで、話してたら・・・


次第に「もぅ俺あかんわぁ・・・」とかいう話になってねー。。。



めっちゃ真剣に話すし、すごい暗いし・・・どぉすれば。的な・・・感じに・・・。











やっぱ悩んでる子の相談乗るのは、大変やなぁって、改めて実感。



まだまだ人生長いって、励ましたら、

そうやんな。って。



とりあえず立ち直って?くれてよかったかな。笑









それにしても、しばらくは遊べそうにないなぁ・・・。ごめんねぇ。汗
















今日ねー

M子に相談乗ってもろた。




もっちゃん最近気になるんよ・・・って。


















うん。


本気で好きかも、って気づいたんだわ、あたし。笑










あたしは、本気で惚れた人は、一回あきらめても何回も何回も何回も好きになるんですよ。再び。。。




だって、
過去にそういうの何回もあったんだぁ。









同じ人だけど。





小学校3年生の時に好きになった人。

あたしの幼馴染・・・。




ちらほらと好きな子変わったけど、


気がつくとやっぱその子好きやった。






好きじゃないって思ってたときも、

あいつに彼女が出来たの知ったときかなり悲しくてつらかった・・・。



キスしたんやってーって、あたしの気持ちしらん友達から聞かされたときも、

ホンマは泣きそうやったし。



ハァ?みたいな感じだったなぁ〜









今も同じ学校やけど、

再び好きになることはもうないなって、確信はしてるねんけど、


見るたびに、少し意識はしてしまう。


「あ。」って。










そういう人になりつつあるのが、もっちゃんです。


見ると、「あ。」って思う。


目が勝手に追ってしまう。
ヤバイよね。笑












・・・って今日見てなぃけどぉ〜〜〜〜。笑









M子によるとアド変わってないらしい。



送ってみるべきか否か・・・。







迷います。どーしましょ。泣;


















もー1時半なので寝ます。

おやすみなパィ(・∀・)遅!