明日は姫路ぃ〜♪

阪神まけたなー。。。


今日は先発アンドゥやったなぁ。


途中までよかったんやけどなー(ノ∀`;)


あのツーランがな・・・痛かった・・・。



相手三浦やしな・・・!!

やっぱ三浦には勝てんねんな↓↓





今日は3-1ですた(´・ω・`)ショボーン


まぁ、今日はそんな見てなかったし・・・(爆






今日ねー、帰ってきてから、買い物いってん♡



めーーっちゃ洋服買ってもらった・・・!


マヂかなり買ってもらったし。笑
びっくりやでぇ〜



「え!?いいの!?なぁ、ホンマに!?」って何回たずねたかΣ(゜Д゜;)







なんか・・・全部で1万5千とかよった・・・。








あ、しま●らですから超安いんよ??


アンサンブルで1500円とか普通やんねぇ、さすがしま●ら(・∀・♡)





服は…1.2.3.4...5??(爆

かばんが・・・2個♡♡

靴下が4足☆


ミニーちゃんのレターセットとアルファベットのシール2枚♡笑












あざーーーす!!!(・∀・)ゞペコリ























きっとお給料出たんだろうなぁ・・・おかん。
超はぶりいいよ、この人・・・!みたいな。




んで、そぅ聞いたら、「あんまり休みの日があわんからこういうときに買ってあげんとね!」とか言われたし。笑




そうやね・・・さすがおかんや!!!何!










てっか、しまむ●でガッコの友達とであったょーん。



明日、姫路行くって昨日書いたと思う・・・(多分)ねんけど、

その部の部長さんと部員さんやってー


明日一緒にいきます♡♡




私服やねんよー明日。

びっくりだしww


部活の遠足とかいうから制服かなー思ってたら違うかったw


さすがセンセーだし!笑








あー明日楽しみやわ〜♪







でも、明日姫路に行くと・・・お金なくなるねんな・・・。
















ことと場合によっては、29日の野球あきらめるしかにゃいσ(´Д`;)



だって・・・







5月4日甲子園いくし・・・





















ってか、5月7・8日に模試なんですがw



早!


えーあたし超やばくナィ・・・?マヂ勉強しな・・・あせってきた。。。












でもな〜


今日これだけ服買ってきたんやし、

まだパンプスも1回しかはけてへん!!!







まだまだ遊びにいきたい・・・てか幼馴染とまた遊ぶ約束しとぅしなぁ〜


どぉしよw


メル友くんとも遊ぶーとかいうてたしなー

あんまり行きたくないけどな・・・ぶっちゃけ。笑









まだ痩せてへんねんもん・・・少しでもやせたらいいけどさ・・・














今日さー服試着しながら・・・





あたし、太ったな・・・って思った。

試着室って一面鏡やん???






もーーーヤバィで。


死んだ。








なきそうになったもん・・・素で。






これはもう、絶対痩せなあかんなって、思った・・・!!!











あたし決めたんやから!


どんな服でも似合う女になるねん・・・!。・゜・(ノД<)・゜・。












馬鹿やろーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




















しまむ●のあとにBioいってんやんかぁ〜

で、本屋行って、スポーツコーナー行って、高校野球の本ナィかな〜ってみたんや・・・












報知しかなかった・・・マヂありぇん。・゜・(ノД`)・゜・。










去年はもっとあったのに・・・!!!


去年は今の時期でもまだあったのに・・・なぜ!?





やーっぱ去年と今年は違うのかなぁ。なんて。







まぁ、書店になかったら買えなぃから、出費せずにすむなぁなんて思うけどね。

甲子園の星と報知で十分だよなぁ。笑


あたしいつも買いすぎなんだよね。笑










でも、手ぶらで帰るのもなーなんて思ったので


前からほしかった、プロ野球の選手名鑑購入。笑

日刊スポーツのやつね♡オールカラーで300円台やったから安いな〜思って♪♪




で、H2のワイド版の4巻買おうかなー思ってんけど、


4・5だけなかった・・・ホンマ「はぁ??」やったし↓↓




ショック・・・。・゜・(ノД`)・゜・。







嫌がらせでつか???(ぇぇぇw













明日は阪神・・・





デイゲームでつから!!!残念っっ!!!





出先で携帯の公式サイトみながら一人一喜一憂しますから・・・




切腹!!素/笑
















あ、めちゃイケ楽しみやなぁ♡

有野サンの結婚式♪♪(*´艸`)ムププ








ではお休み♡♡