明日だぁぁぁい♡♡

ハィ!











阪神3連敗・・・!!涙









2回目の3連敗です・・・バカ。゜(゜´Д`゜)゜。






しかもこの3連敗・・・








全部逆転負けですから!!ヽ(`Д´)ノ
















本気ありぇねぇーーーーんですけど???






やぁっぱあの・・・7点差ひっくりかえされた試合がでっかいわな・・・





あれをさ、なんとかとどめるか、最低同点までにしてたら・・・



こんなに引っ張ってないと思うんだぁ・・・。







はぁ。本気ショックだし。




今日やって・・・







2-0で勝ってて・・・先発のスッギンもめっちゃ球はしってたのに・・・



5回に甘い球投げてもて、岩村に勝ち越しスリーラン打たれちゃってさ・・・




これならタイムリーのがマシやった・・・。










その後も、球児と江草んが打たれてもて、終わってみれば5-2・・・




阪神打線も後半沈黙だったしな↓↓




これじゃあ勝てんよ、ホンマ。゜(゜´Д`゜)゜。






















明日は・・・勝ってくれるんやろか?

そろそろ連敗とめなぁヤバイよ、ホンマ・・・!








それにしてもせっかく中日が負けたのに・・・ゲーム差縮められんかったんは、イタイなぁ・・・。













てっか来週からもう交流戦始まるなぁ〜!早い・・・!!


6日から日ハム戦やで♡マヂ楽しみ♡

















あ〜〜〜











明日です。

















何がって???


社の試合だよぉぉぉん♡♡♡♡









マヂ心配なのは・・・お天気・・・


雨らしい・・・








選手も、明日するかどぉか分からんねんてさ。汗






って友達がいうてた。笑







ヤバイなー。でもまぁ、きっとするだろう!

って思って、いってきますよ、姫路。。。






めっちゃ降らんかぎり、試合はすると思うけどさっっ。


あ、タオルもっていかんとね;雨降ったら困る〜〜傘はいつも持ち歩いてるから大丈夫やし☆☆



ホンマ試合してほしいなぁ。。。




でも第一試合やからなんとかできる・・・よね!?









ホンマ、姫路までいってなかったら・・・誘った友達に申し訳ないし↓↓





まぁその分遊んで帰る思うけどなぁ〜
















マヂ、明日、やってくれ!



そして・・・







勝ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!打倒三学〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!





















よっしゃ!(何














ではでは今からお風呂はいろ♡

もう12時半やし・・・



明日朝早いからヤバイなぁ〜w




爆w









何時起きになるんやろ・・・7時!?笑







明日も気温高いっぽいな。。。
雨やのに。



え、ジメジメ系!?さらに厳しいな!笑





頑張るでぇ〜◎














今日は一日・・・勉強したよ♡つっても、予習だけやけど。



あ、ゼミの3月の模試の結果かえってきたぁ・・・。

ヤバイし。。。ホンマ、がんばろぉ!自分。





てか今日、今年初のムカデ出現ΣΣΣ


バリあせったし・・・!怖かった。。。泣きそうやったわ。





今から多いで・・・死にそぉ↓↓